注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

日本人女性

回答66 + お礼3 HIT数 9710 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
11/12/26 19:41(更新日時)

初めまして😄
皆様は日本って不思議な国だと思いませんか⁉
というのも、成人している女性が頭にリボンをつけたり、キティちゃんなどの子供向けの物を持ったり、わざとしたったらずで話したり、声を作ったり、内股で歩いたり、天然や不思議ちゃんぶったり…これらは日本では可愛いと言われるのでしょうか⁉💦でももし欧米などでこのような人がいたら皆から白い目で見られますよね😅

日本人女性はとにかくぶりっこ?にこだわっていると私は思うのですが、それは何故だと思いますか⁉日本男性が幼稚な女性が好きだからなのでしょうか⁉
でも私は日本が好きです😄これからも日本に住む予定です💡💡
ただ、日本人女性は子供っぽい?と言いますか、幼児?みたいなのを意識して目指している人が多い気がします💦
別にいいのですが、なんだかものすごく不思議なのです😞💧
上記の事は大人な感じがしないですよね💦私が昔海外に住んでいたから不思議に思うだけなのでしょうか⁉「女の子」と、いうものをめちゃめちゃ頑張って意識して作っているように感じます😞

決して批判ではありません✋むしろ私は女の子らしくないと言われるので私が可笑しいのかもしれませんし😣💦💦
皆様の意見が聞いてみたいです。

No.1723579 11/12/24 05:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.38 11/12/24 15:20
お礼

わぁ‼凄い‼今見たら皆様がいっぱいレスしてくださっててビックリしました💡皆様有り難うございました❤

すみません💦一括でのお礼をお許し下さい💦
もちろん日本人女性全員ではないですよ😄私の周りだけの可能性もありますし😅スレに書いた事をすべてやっていて常に女の子を意識してて疲れないのかなぁ💦といつも目で追って見てしまうんです(笑)😅他にもたくさん知っているので、日本の文化なのか?と思いスレを立たせて頂きまました💡確か今は海外にも日本のオタクやギャルがちびちび出始めていますよね😢マジでやめてほしいです…😢
変な言い方をすると日本の恥を感じてしまいます😢日本だけでやってて欲しかったです⤵
この前日本で出会った外国人も「日本は不思議な国だっ‼」日本人は脚が悪いのか⁉何故内股で歩く⁉」と私に聞いてきて答えられずに可笑しくて吹き出してしまいました😆✋確かに内股を無意識にくせでしてしまう人もいますが、私の知ってる方は明らかに皆意識してます😲💦なぜなら綺麗に歩いている時も有るから😄(笑)何故意識するのでしょうか…
子供っぽく意識してする人、皆出はなくても日本はかなり多いですよね💡それも個性ですかね😄💡皆様レス大変有り難うございました🐱

No.41 11/12/24 18:31
お礼

レス有り難うございます💕
内股というのは歩いている時というよりは立っている時に脚を八の字にしている女性をよく町で見かけます😄でも、脚がO脚に見えるし、決して綺麗な美脚にはならないので不思議です😲💦
後、日本どくどくのぶりっこと言えばアヒル口もありますよね💡あれも海外でやったら不思議がられそう😅💧

立っている時に八の字のように以上な内股にするのは着物などのDNAは関係ない気もします💧

そういう国なのですよね💡💡

No.69 11/12/26 19:41
お礼

皆様、お久しぶりです😄
またまたいっぱいレスがきていてこんなに来るんだぁ‼とビックリしております😄
ごめんなさい😢実は皆様全員のレスが読めませんでした😢申し訳ありません⤵でもやっぱり日本人の事を日本人の方に聞いてみても自分の国だから普通と思ってしまうだろうし、こういうレスを立てると人間という生き物は認めてしまうと恥だし情けないから同意はあまりないだろうと思っていました💦💦
やっぱり自分の国の事だから変とは気づかないし思いっませんよね😣来週海外に行くのでその時に友達に普通かどうか聞いてみます💡普通と言われたら私が可笑しかったのだとこのようなスレを立てた事を反省します⤵ちなみに私は日本人女性は皆ではありませんが、優しいし、おしとやかだし、好きです😄日本人男性も皆ではありませんが、優しいし、好きです😄なので、本当~に中傷?ではなかったのです😢疑問?不思議?だったのです⤵日本にいる時は私もそうしないと嫌われるのかなぁ💦とか…でも日本では幼児?がいいとされているのなら私も少しだけ自分に取り入れて、親しみ安くなりたいと思います😆👍日本はそういう国という答えを皆様が下さったので、私も馴染みたいです🐱💕頑張ります👍有り難うございました💕スレ立てて良かったです😆解禁?します✌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧