注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私は野田さん好きです

回答88 + お礼1 HIT数 8685 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
12/01/25 00:23(更新日時)

野田聖子さんの子供真輝くんと誕生日が近い子供を持つ親です。
私も不妊治療の末授かりました。
賛否両論あるとは思いますが、今日のドキュメントを見て、ただただ真輝くんが1日でも早く健康になれることを願いました。
そして親として議員として仕事と育児を両立する野田さんに女性としての強さを感じました。

No.1736488 12/01/21 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.44 12/01/22 00:54
お礼

沢山のレス有り難うございます。
今回の野田さんの番組ではいろいろな事を考えさせられました。
また、このようなスレを立てさせてもらった事で皆様の意見を読ませてもらい、自分にはない考えや発見があり勉強になりました。
私事ですが今二人目を授かるべく不妊治療をしています。
実家の母は知っていますが同居のお義母さんには「不妊治療」をしていることを言えないままです。
そこには変なプライドというか…言葉にできないモヤモヤがあります。
野田さんはバッシング浴びる覚悟で今回の番組に出演されて、、、
本当に厳しく批判され大変傷ついてあると思います。
子供の愛し方は様々です。
側にいる事も大切だけど、将来真輝くんが不自由しないで過ごすための貯蓄をするべく働く事も大切だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧