注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

職場の雰囲気が悪くて辛い😠

回答8 + お礼2 HIT数 12280 あ+ あ-

働く主婦さん( 31 ♀ )
12/02/11 05:36(更新日時)

今の職場に、周りの雰囲気を悪くする人がいます⤵自分の機嫌が悪かったり、忙しかったり、私がミスすると、話しかけても無視したり、1人でブツブツ私の悪口を言ってるようです😣私は入社1ヶ月目で、まだまだミスもしてしまいます😔「すみません、次からは気を付けます」と謝っても、無視され、「何やってんのよ❗今までこんなミスする人いなかったわ、まったく」みたいな事を別のパートさんに話しているのも普通に聞こえてました⤵その人は60歳ちょい前くらいで、私の親の年齢なのに、謝っても無視はないと思って、仕事がやりづらくて、集中できません。周りの人も、その人に気を遣い、険悪な雰囲気になる事が多いです💦 ミスすると、その人の機嫌を損ねるのは分かったんですが、自分だってミスする事あるのに、私のミスはいつまでも言われます。正直、本当に悩み過ぎて考え過ぎて、その人がいるだけで手が震えて、言葉が出なくなるんです😠体も動かなくなる始末です😔
このままだと、仕事中にキレてしまうか、体を壊すかどちらかだと思います。

No.1746664 12/02/10 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/02/10 15:51
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇 マネージャーは、その人は結構長くいる人だし、へたな事言って辞められたら困るようで、はっきり言わないみたいです。
上はほとんど現場にいないので、何も分からないんです💧

No.5 12/02/10 19:10
お礼

>> 3 こんにちわ〰⤴😌 今たまたまこれを見つけて😌こんなんに書き込むのはじめてなんやけど僕も同じ感じなんで書き込むね😌❗ 僕は23歳です😌🌀 … レスありがとうございます🙇 どこの職場でも同じような感じなんですね。やっぱり、年下って事だけでも言いやすいというか、ナメられやすいというか…💧でも仕事の先輩だし、はい❗はい❗と返事するしかないですよね。私は周りからは愛嬌いいとよく言われるんですが、この職場に来てから笑えなくなりました😣愛想笑いですらできないくらい暗い気持ちになるんです😔 こんなんじゃない❗と自分が情けなくて仕方ないです。ああいうタイプの人は初めてなので、対処法が分かりません💦 周りを嫌な雰囲気にピリピリさせる人です⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧