注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

真剣です。長文です

回答45 + お礼11 HIT数 8603 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
12/03/27 06:02(更新日時)

批判のお言葉があるのは重々承知で投稿します。
ただ解決に辿り着きたいので、主旨が反れないようにしたいです。
私にはもぅ9年目になる彼氏がいます。
私もバツイチ(子供一人)、彼もバツイチ(前妻側に子供一人)です。
5年近く前から、私の束縛や執着心が強くなり、その結果、私は精神的な病に陥り、絶望的な毎日を送ってました。この5年の間に彼にも大分嫌われました。暴力をされながらもシガミツイテきました。どうやったら彼への執着をなくせるのか、本を読んだり病院に通院したり色々しましたが無理でした。そんな生活の中、去年末に、仕事である男性に出会いました。職業上、恋人は居ないと言ってました(スナックの決まりで)。プライベートと一回会いましたが、私が酔ってても手を出して来なくて、それから何度か会いましたが、私が拒否ると(一応彼氏が居る身分なので躊躇してました)絶対に手を出さない誠実な人でした。
私は熱烈なアタックをされてましたが、勿論イエスと言えませんでした。私のスナックの送り迎えをしてくれたり、風邪をひくと、湯タンポや氷枕や、薬など買ってきてくれたり、腰が痛いと言えば、布団を買ってきてくれたり、過保護な位優しい人なんです。
続きます

タグ

No.1767750 12/03/23 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/03/24 21:10
働く主婦さん51 ( 30代 ♀ )

そんなに自分大好きなのに、なんでブログとか自分のサイトやんないのかな(笑)

ドラマチックな壮絶恋愛の一部始終を好きなだけ語りまくって、ファンと交流しまくればいいのに😁

アドバイス聞く気なんてさらさらないんだから、わざわざお悩み来なくてもねぇ(笑)
究極のかまってちゃんらしく、もっと徹底して自分が主役になれる場を作ればいいんじゃないの😊

No.52 12/03/24 22:41
通行人52 

不愉快なスレ立てして、なんておもうことないよ。

やっぱり誰かに聞いてもらいたいとか
吐き出したいとか色々あるんだし。

元カレさんへの依存から踏み出せてほっとしてるんじゃないかな。

でもいままでの数年を思うと踏み切れない。

そんな感じですよね。自分で考えてても堂々巡りで…吐き出したいんですよね。

私的にはとりあえず新しい彼を信じてみてはどうかとおもいます。でも早急に同居や結婚話は進めないほうがいいとおもいます。

ゆっくり自分と向き合いつつ、子供さんのことも考えつつ、就活したり自分の可能性にチャレンジしてみてほしいです。

今夜もお仕事でしょうか。

お疲れ様です。就活も大変だと思います。

主さんらしくあまりご自分を責めずがんばってくださいね。

No.53 12/03/25 05:00
通行人53 ( 30代 ♂ )

今彼とはきっぱり別れて新しい男性とはしばらく友達でいましょう。

早まって恋人関係になると、
主さんの依存&彼のペースに乗っかり予期せぬ妊娠→結婚→同居によるストレスで主さんが崩壊というシナリオが待っていそうで怖いです。

自分の子や相手の子の為にも、そして主さんの弱い精神の為にも、一定の距離を保ち節度のある友達付き合いをして下さい。

No.54 12/03/25 06:08
通行人54 ( ♀ )

ダメダメダメ(笑)

どんなに『優しい男』が来ても『ワイルドな男』が言い寄って来ても、貴女の本質が一緒だから、新しい依存先が見つかっただけ。

精神的に自立しなきゃ勿体ないわ。せっかく独身なのに。

小さな世界で男あさりしていないで、お水でも何でもバリバリ働いて、娘さんに『母スゲッ』って思われてごらんよ。

人生変わるよ~(*^o^*)✨

No.55 12/03/27 00:36
通行人55 ( ♀ )

なぜ3人の子持ち男性なんだ💦

普通はひとりならまだしも、どんな理由があれ3人の子持ちの時点でドン引きですから💦

どっちも勿体ないって人たちじゃないことに早く気付いて欲しい💧

そしてなんでそんな低レベルな人に好かれるの〰💦

No.56 12/03/27 06:02
通行人56 

主さんは 「彼」に依存していたのではなく
恋愛依存なんだと思います。

新しい恋の始まりがあれば 今までの彼がくすんで見えてしまうのは ある意味普通でしょ?

でも それは繰り返してみても、一緒だと思いますよ。

貴女にたいする今の情熱が、はたして五年 十年先も同じように続くかな?

私も母子家庭で水商売しながら子供達を育ててきました。

恋愛は自由だけど
子供は巻き込むべきじゃないと思います。

お子さんも 新しい彼を喜んでいるようですが、
主さん自体 結婚は考えられないのでしょ?
結婚すら考えられない相手を合わせる必要ありますか?

母親の女の部分なんて見せる必要無いです。

恋愛と結婚を別に考えるなら 子供を巻き込まないで下さい。

懐いてしまえば、
貴女と彼に別れがきた時、大人の勝手で子供だって辛い思いをするのですよ!

いくら慕ったところで
本当の子供さん達がいる訳です。

主さんは、新しい彼氏のお子さんを、自分の子供以上に愛せますか?
それは彼も一緒のはずですよ。

今は
新しい恋に舞い上がってときめいているのでしょうが………

第三者からすれば
未来の無い恋になど 子供を巻き込んでまでうつつを抜かしてる場合じゃないと思いますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧