注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

高校デビュー(?)について

回答9 + お礼4 HIT数 2945 あ+ あ-

学生さん( 17 ♂ )
12/04/01 00:05(更新日時)

とある事情で最近田舎の地元を離れ、4月から都会のほうにある高校に編入し新生活が始まる学生です。そこで、2年遅れでの高校デビュー(笑)を考えています。その際に気になる点が幾つかあり、特に10代から20代前半の女性の方の考えを知りたく、スレッドを建てました

率直に書きますと、ガツガツ行くつもりはありませんがその高校で彼女を作りたいと思っています。そのために今、
ファッション
料理
筋トレ
を主にしています。他には話を合わせやすくするために、男でも楽しめると聞く少女漫画(ハチクロ等)を少し読んだり・・・
そこで気になる点が幾つかあり、幾つか質問させてもらいます

1つ目は、今現在ジムに通っており、筋肉づくりのための食事やプロテイン等の栄養剤等も摂っているため、それなりの速度で筋肉がついてきています。
そこで気になっているのが、ガリは嫌だけど筋肉ダルマも気持ち悪い、といった女性の声をよく聞きます。どの程度の筋肉がベストなのでしょうか?

2つ目は、以前から趣味で水泳をやっており、今も時々上半身の筋トレも兼ねて温水プール施設に行き泳いでいるのですが、そこで最近自分の体毛が気になり始めました。
腕や足、脇毛はボーボーで、背中やお腹、胸にもそれなりに毛が生えています。どこの毛は剃ったほうが良くて、どこの毛は残しておいたほうが良い、といったアドバイスが欲しいです

3つ目は、自分は今、このようにスポーツで筋肉をつけるのではなく、外見を良くしようと思って筋トレをしています。女性からするとこれは、むさ苦しく感じますか?こうしたトレーニングをしていることはバレないようにしたほうが良いのでしょうか

4つ目は、自分はチャラい格好や髪型、趣味にはあまりついていけず(というか嫌いで)、所謂きれいめの服装でまとめています。名前は忘れましたが女性雑誌で、アイドルやモデルの女の子への男性の服装についてのアンケートできれいめの人気がかなり低かったのを見たことがあります。普通の女の子からすると、どうなのでしょうか

最後に、趣味が料理、水泳、筋トレで、話上手でもなく、口下手でもなく、チャラチャラしたノリが嫌い(別の言い方をすると、ノリが悪い、地味)。そんな男子高校生は、若い女性や自分と同い年くらいの女の子からするとどう映りますか?

なにも全部の質問に答えて貰いたい、なんては思っていませんので、1つでも答えていただけると助かります

No.1770788 12/03/29 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/03/29 12:47
お礼

>> 1 いえ、勉強は勿論しています。というか今までガリ勉は言い過ぎにせよ、勉強中心だったので少しは学生らしい生活を送ってみたいな、と思ったのです。

No.4 12/03/29 12:55
お礼

>> 3 それもありますね、細かいことをいちいち気にするなんて確かに男らしくなく、マイナスですね。ありがとうございます。

No.7 12/03/29 16:53
お礼

>> 5 体だけ鍛えてもね… 顔はどうなの? 顔はブスで体は良いとかネタじゃんw キモいだけ あと考え方もキモい ガツガツいくつもりないとか言い… 顔については並ですが、あまり話したことのない女の子二人から、外見を理由に告白されたことがあるのでブサイクではないと思っています。その二人の子がブス専だった、なんてオチだったら目も当てられませんけど

ガツガツ行く、というのは自分では女の子を相手にした際に積極的な反面、やたらしつこく食い下がることをガツガツする、というのだと思っていました。目立たないところで行動起こすのもガツガツしていることになるんですね

率直に言ってくれる人が周りにはあまりいないので参考になりました、ありがとうございます。

No.8 12/03/29 16:58
お礼

>> 6 ちゃんと努力してるんだから かっこいいじゃん。 よかった。ありがとうございます
叩きが多めですがお陰で自信がもてます。

もっとも、人に言われなきゃ自信持てないのかと言われちゃったらそれまでですけど・・・。本格的に運動始めてからは少しずつ性格が前向きになってきたので、マイナス思考寄りの性格についてはいずれ直るだろう、なんて思ってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧