注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

今更ですが、原発推進した奴ら死刑にして

回答81 + お礼1 HIT数 4570 あ+ あ-

通行人( 38 ♂ )
12/04/04 14:08(更新日時)

何で原発なんて危ない物、地震大国日本で建てたんだろう?
核燃料棒なんて、水から出しただけで人がすぐ死ぬんでしょ ?

安全対策は、ゼロに等しい程のずさんな 管理…

火力の次は火山大国の日本だから地熱に金かけるのが常識的だよね。

国の、世界の安全を見誤り金に目がくらんで原発に梶を切った奴らを洗い出して死刑にしてほしい。
福島原発だって全く収束していない。むしろ大地震がきたら 世界が終わる。

国の対応は遅すぎる…

スミマセン…愚痴らないとやってられない…

No.1771918 12/03/31 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.68 12/04/02 00:02
お礼

皆さん、過激な愚痴どうもスミマセン💦
YouTubeで福島原発4号機と入れて下さい。小出さんと言う人が福島原発の現状を包み隠さず教えてくれます。

これ見て愚痴らずにはいられなくなりました。

何でこんな危険な原発、日本の総電力量の3割位しか役に立ってないのにムキになって再稼働しようとするんですかね?
再稼働したら、地熱発電や他の発電への投資や発展に間違いなく悪影響ですね。

たった3割の電力供給で、原発を無くす声をあげると電気を使うな!とか納得できない。電気は7割の供給量の火力のお陰です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧