注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

既婚者で本気の不倫をしたことがある方

回答59 + お礼47 HIT数 217388 あ+ あ-

働く主婦さん( 45 ♀ )
12/06/04 10:01(更新日時)

自分が既婚者で、浮気をして、一度は家庭を捨てようと思ったくらい浮気相手を本気で好きになってしまったけれど、結局は家庭を選んで戻ったという方いますか?

理由はなんですか?
戻って良かったと思えるようになりましたか?
どのくらいかかりましたか?

No.1800001 12/05/30 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 12/06/04 02:07
通行人101 

私も主さんと一緒で出会って25年結婚して18年です。 大きな不倫二回されました一度は上の子が産まれたばかりの時と二度目は去年です。苦しいです。別れたはずの女に最近📩送ってた形跡がありました。だけど女が着信拒否してるようで届かなかなったらしいです。もし女と連絡ついてたら又関係が始まってたかもしれない。もうこんな思い嫌です。こんな事で悩みたくないです。

No.102 12/06/04 02:56
お礼

>> 101 ありがとうございます。
辛いですね…

でも私にしたら、相手が拒否してくれて良かったと思ってしまいます。
うちの場合は彼女は電話は一切して来ませんでしたが、旦那が我慢できずにしてしまい、相手も嬉しいと言ったようです。
旦那は彼女がもうかけてこないでと言ったら諦めるつもりだったみたいです。

彼女も同じ気持ちと知りやっぱり向こうに行きたい気持ち抑えられなくなったみたい。

今、この時間まで話し合っています。旦那は隣にいます。
私がどれだけ苦しいか、旦那よりも私のほうが苦しい。子供もパパを信じてる。私さえ我慢したら旦那が楽になるから、私は我慢する。
そんな話しを旦那は泣きながら聞いていますが、向こうに行きたい気持ちは変わらないみたい。

私は明日は仕事で6時起かですが、眠れそうもなく、腫れた目を冷やしています。

旦那はテレビを見て笑っています。
私は絶対に幸せになってみせる!

これからの具体的なことを考えなければ…

いろんなアドバイス欲しいのでにスレたてようと思います。

ありがとうございます!

No.103 12/06/04 04:11
お礼

皆様すみません
辛い経験を話してくださった方にきちんとしたお返事ができなくて申し訳なく思っています。
自分のことばかりで本当にすみません。

自分が少し落ち着いたら
少しでも自分の経験を生かして悩んでいるかたのアドバイスができればと思います。

今は自分のことで精一杯です。

今から子供が仕事から帰ってきます。
旦那を信じようとしている子供に、こんな結果になったことを伝えなければならず、辛いです。

今、旦那に腰をマッサージしてもらいました。
いつもは面倒くさがってしてくれないんですけど。
向こうに行けることで旦那の心は少し晴れているのでしょう。
自分が楽になれたら家族なんてどうでもいいと思える旦那が憎い。

今は旦那に憎しみさえ覚えます。
本当にすみません。

No.104 12/06/04 04:47
通行人18 

前スレ、読んでました。主さんのレスで気が付きました💦

主さん、お辛いですよね。

男性関係派手な不倫女が、果たして、無職のおじさんを本気で相手にするのか?住まいは?不倫女の親が、旦那さんを受け入れるかどうか?………ですね。

お金は余り持たせない方が良いですよ。
往復の交通費で十分。

すぐに帰ってくるような気がします。

No.105 12/06/04 05:25
お礼

>> 104 ありがとうございます。
すぐには帰ってこないきがします。
旦那は私や家族がどれだけ傷ついているかもわかっていますし、出て行ったら帰ってこれないと思っています。
それでも向こうが気になって仕方ないみたい。
彼女は男関係が派手なので、離れている間に他の男と…と思うといてもたってもいられないんでしょうね。

無職のおじさんをポイっと捨てて欲しいです

私には同情はしても、愛情はないみたい。
私の両親や子供も旦那が大好きで仲良くしていたのに、やはり旦那は他人だった。
簡単に捨てて出て行くことができるなんて信じられない
まだ夢ならと思ってしまいます
ずっと年寄りになっても支えあっていくつもりだったのに、私の人生をめちゃくちゃにしやがって、と思います。
本当にワガママを聞き、頑張ってきた分、憎い思いです

さっきまであんなに好きだったのに

No.106 12/06/04 10:01
働く主婦さん106 ( ♀ )

旦那サンは戻り修復中であるものの、彼女のことが泣くほど忘れられないと言う。

今の状態では、彼女への
気持ち…旦那サンの言う
『我慢』は、禁止の魔力で結晶化💍ますます✨美化✨されそうです。
修復しても主サンのほうが
いつまでも辛い思いしそうです⤵耐えれますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧