注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

癌の骨転移

回答12 + お礼4 HIT数 3741 あ+ あ-

通行人( 34 ♂ )
12/06/28 01:01(更新日時)

友人の話です。
昨年、友人の肺に影が見つかり精密検査をしたところ肺癌でした。
そこで肺の前頭葉?間違ってるかもしれません💦なんかこんな名前だった気が。それとリンパを切除する手術をしました。
それでしばらく入院してたんですが、骨にも転移が見つかったみたいです。
そして先日連絡したら、自宅に帰ってるみたいです。それで今は杖がないと歩けないみたいなんですが、これってどうなんでしょうか??
回復してるから自宅??
もう回復の見込みがないから最期は自宅??

なにぶん医療の知識がないのでネットで調べたけど、よくわかりません💧でも骨転移はあまり良くないみたいな事ばっかりだったので心配です。

本人にも聞けません。
一般的にこの状態はどうなんでしょうか?

タグ

No.1812024 12/06/25 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 12/06/25 03:23
お礼

まだ33才です・・・・
やはり末期なんでしょうか💧
ネットで調べてもそんな感じかなって気がしたんですが⤵
高校時代からのツレで、ようやく自分の飲食店をやりはじめたばかりの出来事でした。

それまで生活がカツカツだったみたいで生命保険も医療保険も加入してません⤵

No.4 12/06/25 03:25
お礼

あっ!上葉です‼当時メールで状況を教えてくれたんですが、葉って漢字が使われてたんを覚えてたんで💦
勘違い、無知ですいません⤵

No.5 12/06/25 03:28
お礼

杖がないと歩けない状態から復活する可能性はないんでしょうか??

本人にも聞けないからどう接していいか悩んでます⤵

ってか回復してほしい‼

No.8 12/06/25 03:55
お礼

お見舞いは1度いきました。
「今は体調が良い」って言ってたりするんですが、「今は」って言う言葉が引っ掛かって💧

今は回復して体調が良いのか、今は体調が良いけど悪化していく・・・って意味なのか両方考えられますからね⤵

ハッキリどうなんか聞くのも聞けません。

でも見た感じ明らかに痩せてます⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧