関連する話題
別れたほうがいい?我慢する? 職場恋愛で彼は7つ上。付き合って2年半です。 バツ1の彼は再婚を望んでいませんが、私は望んでいるので色々アピールして結婚へ
今彼氏に別れようという内容のラインしたらおけとだけ帰って来て今泣いてます。付き合って長く今まで喧嘩しても何があっても一緒にいたのに、おけという2文字だけで別れる

付き合ってるのに…(泣)

回答77 + お礼7 HIT数 20132 あ+ あ-

チョコ( 21 ♀ TMizCd )
12/07/09 08:33(更新日時)

かなり気になるというかショックなことがあり、皆さんに聞きたくて投稿します。
私の彼氏は9歳年上です。5年位のメル友から始まり付き合ってます。11ヵ月です。お互い仕事が忙しいので月1位しか会えません。毎回デートはラブホですが、滅多に会えないので私自身もそれで嬉しいです。

本題はここからなんですが…。
私が北海道に行くからカニとかウニを送ってあげるね!と言ったら喜んでくれました。だから昨日メールで住所教えてくれる?って聞いたら、
「局留めにしてくれる(^^)仕事帰りに取りに行くから。あんまり家にいないし。」と返ってきたのです。

え?なんで住所教えてくれないの?
1年近く付き合ってるのに、そこら辺のプライベートまではまだ教えたくないの…?本当に彼女として思われてるのかな…
と、ショックだし悲しいしですごく落ち込みました。
これってやっぱり彼は私を遊びにしか思っていないってことですかね…
私はいずれ結婚したいなぁ~…と思っていたので(彼は分かりません)、尚更ショックでした。
私と同じように付き合ってるのに、相手に住所を教えないor教えてくれない人
っていますか?
でも私も多分、遊びで付き合ってる人には住所教えないです。だから彼もそう思ってるんだろうな…と思うので、何だか次のデートの時、楽しめそうにないような気がします(泣)

すみませんが、皆さんなんでも良いので、ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

No.1816416 12/07/04 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 12/07/05 22:15
お礼

一括でのお礼でスミマセン。
皆さんご意見ありがとうございました。

私自身、本当はそういう疑いがあるのに気づいていたけど、好きだから見てみぬ振りをしていました。
でも、今回皆さんのレスを読んで決断出来ました。
さっき、彼にメールで「こんな事聞きたくないし不愉快な思いさせちゃうけど本当に貴方が好きだから聞きます。本当は私じゃない本命の彼女か、結婚してない?…」と。
9時30分頃にメールしたのですが現在まだ返信がないので多分皆さんの予想通りだと思います。
正直今辛くて悲しくてショックでお腹痛いです。
でも、今気付けて良かったです。このまま義理彼女なのを知らなくて付き合ってたらデート代をドブに捨ててるような物ですから(笑)
とにかく12人(11人)の皆さんありがとうございました!
新しい恋を見つけてまた頑張ります!

No.25 12/07/06 14:01
お礼

皆さん、心配して再レスしてくれた方もいましたが、本当にありがとうございます。
現在、彼からの返信はありません。
多分このまま音信不通になって終わりになるんだと思います。
出来たら彼から本当の事を聞きたかったのですが…半分諦めてます。

勇気を出して送ったメールの後、彼から電話がかかってきて「違うよ!」と言われるのを少しは期待してました…。
でも現時点で音沙汰ない事が答えを物語っているようなものですよね。
本当に好きだった。結婚したかった。ずっと一緒いたいと初めて思える人だった。
だからなのか、私は彼に怒りはなくて、ただ彼にとって私が1番の存在じゃなかった事が悲しい…それだけです。

彼から返信があったらまたお礼兼ねて書きにきます。
心配してくださった方本当にありがとうございました。

No.27 12/07/06 14:33
お礼

>> 26 通行人22さんへ

レスを見て驚きました…
全く私と同じ立場であったんですね。
別れを告げたと読んで、自分も同じ立場なのに22さんが可愛そう過ぎて涙が出ました(・_・、)

いえ、私は感謝されるような事はしてません(>_<)
でも、そう言って頂けて辛かったし今も苦しいけど、自分の行動は間違ってない、正しかったんだって思えます。
わざわざレスして頂きありがとうございました。
出来たら22さんといろいろ話してみたいと思いましたが、そういう掲示板ではないので本当に残念です。
はい、お互い次は本当の恋愛が出来るように頑張りましょうね!

No.29 12/07/06 14:55
お礼

>> 28 通行人1さんへ

何度もレスありがとうございます。
見ず知らずの私なんかにそんなに親身に心配して下さり本当に嬉しいです(>_<)
今、1さんのレスを読んでまた泣いてしまいました。
私の気持ちが本当によく分かってて、落ち込んでる背中を優しく押してもらえたような気がします。

彼を責めたりしないし、逆に好きな人と過ごせた幸せをありがとう、という気持ちなので、せめて最後位は本当に彼から真実を聞きたいのが本音ですが…
期待はしません。

はい、これからは見極めます。
そして2度とこういう辛い経験をしないようにします。

1さん、本当にありがとうございました。感謝しています。

No.35 12/07/06 21:17
お礼

皆さん絶えずレスありがとうございます。
彼から返信来ました。

「今仕事終わった。てか住所だけで疑う…?」

「うんゴメン…。疑いたくないけどやっぱり信じきれないよ。お願い、本当の事言って(>_<)」

「それだけで疑うんだ…?」

「それだけじゃないよ?デートで街中行かないけどそれは知ってる人に見られたくないからじゃない?毎回ホテルなのも。あと夜に電話したって1回目は出なくて、後で折り返し電話してくれる事。外にいるの雑音で聞こえてたよ。韓国に行く時は見送り来なくていい、って言うし。もう一人身で暮らしてるって証明してくれないと…、付き合えないや」


これで返信が止まってます。
否定しないからほぼ予想通りなのかな、って…。皆さんもそう思いますよね…。

No.57 12/07/08 08:47
お礼

一括のお礼ですみません。
こんなに沢山の方に心配される&レスが頂けるとは思ってもみなかったので驚いています(>_<)
皆さん、ありがとうございます(・_・、)

あれから、彼とメールを何通かしました。
「住所教えればそれで済むの?」
(まずこの返信の言い方でおかしいと感じました。)

「その質問ずるいよ…。本当は別の彼女いないかメール見たいし、結婚してないか家にも行きたい。でも私はそういうの強要したくないからしない。だから貴方の言った事を信じるしかないから本当の事を言ってほしい。もし嘘つかれてたとしても怒んないし恨まないから。だからお願い、次の返信は住所含めて、本当の事言って(>_<)」

「本当だよ(´Д`;)住所は○○市△△区□□丁目××-××」

「んじゃ次会える○日の時に家に行ってもいい?」

「いいけど、その日仕事なんだ…」

結局教えてくれましたが、内心まだ疑ってます。
彼の家に行けるまでは本当に信じないし、ホテルにも行かないし、自分の身体にも触らせないつもりです。
また、ちょっと悪い事ですが、彼が仕事だから会えないと言った日に彼のアパートに行って少し張り込んでみたいと思ってます。

だから、皆さんすみません…。
もう少しだけ、彼に期待を持たせて下さい(>_<)
様子を見させて下さい(>_<)

決定的な証拠が分かったらすぐ別れます。
あきられる方もいらっしゃると思いますが、本当に好きな人なのでそこまでしないと次の恋に新しく進めない気がするんです…。

でも、こんな未練たらしでスミマセン。
レスして頂いた皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです…(;_;)

No.83 12/07/09 04:55
お礼

夜中にも関わらず皆さんレスありがとうございます。

皆さんのレスを読んでよく考えました。
そして結果…

さっき彼にメールでお別れのメールをしました。
「もう貴方に別の彼女or奥さんがいるかどうかなんてどーでもいい。私がもう貴方を信じられないし、そういう気持ちで付き合ってても貴方に申し訳ないだけだから…。じゃ、もうこれでバイバイ」と。

自分でもビックリする位、案外あっさりと送信出来たので、もう吹っ切れそうです。皆さんのアドバイスのようにこっちから振れてちょっと気持ちがいいものですね(笑)
次の恋は本当に愛を感じられる偽りのない素敵な人と付き合えるように頑張ります!
皆さん、本当に本当に本当ーにありがとうございました!
ここに投稿して良かったです(^_^)v

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧