注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

体調不良

回答5 + お礼2 HIT数 1522 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
12/07/11 21:30(更新日時)

最近体調が良くないです。

・貧血
➡立ちくらみや倒れたたりその場にしゃがみこんでしまう

・不整脈

・疲労
➡睡眠時間は十分なのに起きたら体中が痛い。夜中に目が覚めたり寝た気がしない。太ももが痛い。だるい。

・頭痛
➡弱い頭痛が数日置きにじわじわくる

・口周辺のできもの
➡唇にニキビのようなヘルペスのようなものができる。口内炎ができる。

・微熱
➡時々微熱っぽいような火照った感じ


忙しくて病院にいく時間がないのですが今週なんとか行ける時間が作れそうです。内科にいくつもりですが、これだけ一気にくると不安で…。ただの疲労でしょうか❓
病院いけるまでまだ数日あるので何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

No.1819485 12/07/11 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/11 00:51
通行人1 

年齢的に答えにくかったらごめんね💦💦

毎月は順調?

No.2 12/07/11 00:54
働く主婦さん2 ( ♀ )

死ぬかも
とっとと病院イケ
と言わなきゃすぐ病院行かないでしょ

無理はあかんよ

No.3 12/07/11 00:57
通行人3 ( ♂ )

口の周りのヘルペスに関しては、疲れが溜まると出てくる人が多数です。
取り敢えず、診察して貰うのが安心かと思います。

No.4 12/07/11 06:41
通行人4 ( ♀ )

生理の状態はどうですか?
私は他の方の半分以下の血液で色々な体の異変があり、病院に行った時点で即入院になりました。
まず貧血なら増血剤を早めにして下さい。
そして貧血になる原因を治して下さい。
貧血は恐い病気です、早めに診察して下さい。

No.5 12/07/11 08:10
お礼

皆さんありがとうございます。
生理は不順でここ最近は50日~60日できます。

No.6 12/07/11 21:06
通行人6 ( ♂ )

まず、とりあえず検査が必要なのは、不整脈です。
これは、恐らく心臓で期外収縮という不整脈が出ているのでしょう。
症状は、脈が飛ぶ、胸で強く鼓動を感じる、胸が嫌な感じがする、しゃがみたくなる等です。
致命的な不整脈(頻拍や細動)はなさそうですが、安心の為にも心電図やホルター心電図、エコーくらいはしておくべきでしょう。
心臓に基礎疾患のない期外収縮は治療はありません。

こうして一つ一つ、検査→安心を繰り返すことで、不安からくる(心臓にはとてもこの要素が多い)症状は軽減できると思います。

どうか、お大事に、安らかにお過ごしくださいませ。

No.7 12/07/11 21:30
お礼

>> 6 ありがとうございます。
ゼミ・テスト・成績・就活などの不安からくるものかもしれません。病院は土曜日しか時間が作れないので土曜日行きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧