注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

肛門が色々変です

回答25 + お礼2 HIT数 7974 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
12/07/16 01:57(更新日時)

小3の時に切れ痔になり、病院で軟膏を貰って3ヶ月塗っても治らず、この歳まで気にせずいました。
毎日2,3回大便をしていて毎回紙に血がついていますが、もう見慣れて平気でした。
高校1年になり、脱肛になりました。
毎回大便をすると肛門が2センチ程出てくるようになり、1,2時間で自然に戻ります。
高校2年になり、痔が悪化しました。
月に2日位、大便の後に滴る程血がでます。力むと肛門からにじみ出て、その頃から、大便をする度に肛門から膿み(?)が出るようになりました。
高校3年になり、膿みの量が増えて、大便の後は必ず折り畳んだ紙を肛門に当てて挟まないとズボンに赤と黄色の染みがつき、臭くなるようになりました。

そして最近、肛門の左にBB玉のようなしこりができました。押すと痛いです。

過去に何度か母に相談したのですが、結局面倒なのと恥ずかしくて病院に行きませんでしたが、流石に怖くなってきました。

父は脱肛で痔で内臓悪いです。

夏休みを期に病院に行こうと思うのですが、学校で勉強会ありますし、自動車の免許もとらなくちゃいけません。

自分は冬休みまでもつかな?なんて思ってます。
正直、中高で剛毛になり、恥ずかしいです。

早急に病院行った方が良いでしょうか?

No.1819918 12/07/11 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 12/07/11 23:31
お礼

ありがとうございます。
痔ろうって手術しないといけないんですね…怖いです。
家は免許の事もあり、経済的に辛いと思います。
治療費って高いんですかね?

最近は常に肛門が湿っていて見せた時臭がられないかなど、不安な事が沢山ですが、
21日から夏休みなので、恥ずかしいですが夏休み少し前に親に打ち明けて、夏休みに勢いで病院に行こうと思います。

No.26 12/07/15 19:00
お礼

皆さんありがとうございます。
数日掲示板を見れませんでした。返事が遅れてすみません。

思った以上に大変な事みたいで驚きました。
昨日、決心して父に相談しました。
父の中では
自動車学校>肛門
らしくて、結構自分は「早急に」と強く訴えたら怒られました。

でも病院に行くことはokもらえて、
夏休み中、空いた時間に検査に行ってもいいと言われました。
お金の事は何も言っていなかったので、少し気持ちが楽になりました。

長い間悩んでいたのですが、これで解決できそうです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧