注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

社長と…

回答3 + お礼0 HIT数 1341 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/10/09 15:40(更新日時)

先日会社の飲み会がありました。

気づけば社長とホテルにいました。

明日からどんな顔で会社に行けばいいのか‥

私はかなり酔っ払っていました。
社長はアルコール一切飲んでいません。

社長は私より30歳上です。
神田正輝さんにとても似ています。

とても真面目で気さくに笑う人ですが、社員からもとても尊敬されていて、とにかく迫力が半端なく皆社長の事を恐がっていました。
新人の私は誰よりもびびっていたかも。

男性として見る所か私には遠い遠い存在の人だったし、これ程歳上の男性と恋愛経験もないので、社長の気持ちが全くわかりません。

酔った新人社長と簡単にやれてラッキー感覚なんでしょうか?

社長は妻子持ちです。息子や娘も社長の会社で仕事をしています。
なので、私の上司にあたります。
奥様は経理や新人教育を任されています。

とても割りきった気持ちで会社に行けそうにありません‥

だからと言ってめんどくさい女のような真似はできませんし、する気もありません。
私も素直な女性ではないし、これからも関係を望んでいる訳ではないので。

でも割り切れる程強くもないし、そんなに大人じゃない…。

一層の事会社を辞めたいのが本音ですが、母子家庭や色々あり今会社を辞める訳にはいきません。

全て私の無責任な軽率な行動からの失態ですが…
夜も眠れず、ご飯も喉を通らず、胸が痛んだり熱くなったり、1日中ボーっとしています。

きっと人生のどん底にいた私には、真っ暗に見えてた世界が社長の周りだけは眩しく光って見えてた。

でも恋ではない気がします。

元夫との命に関わる程のどん底の生活で、氷のように何も感じなくなってた心が痛んだり熱くなったり、久々に生きてると感じた事で自分を少し好きになれたりもした。

自分の気持ちもわかりません。

母親になってから守りにしか入ってなかったのに初めて綺麗になりたいと思った。
でもそんな感情の変化に自分が一番理解できず、子供へ対する罪悪感で自己嫌悪に陥ります…。
母親失格だと自分を攻めてしまいます。

No.1861059 12/10/09 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/10/09 15:35
通行人1 ( ♀ )

スレを読んで 自己弁護と自分に酔ってる感じを受けました。

お子さんがいらっしゃるなら尚更しっかりして下さい。

すぐにとは言いませんが 辞める方向でいかないと
そのうち奥様に多額の慰謝料請求されて あなたの次の就職先にも影響してきますよ。

No.2 12/10/09 15:36
通行人2 ( ♀ )

綺麗ぶって書いてるけど、不倫そのもの。
しかも手癖の悪い社長じゃないか。

早く次の仕事探しなさい。でないともっと困った話になるよ。

No.3 12/10/09 15:40
通行人3 ( ♀ )

社長なら浮気くらい、奥さんは食事レベルだと思いますよ。主さんが勘違いしないで立場を考えてたらですが。

まぁばれたら地獄だから、夢だったくらいに思う事だわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧