注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

不倫してます。セレブでいるべきですよね?

回答100 + お礼10 HIT数 12294 あ+ あ-

ローズピンク( 37 ♀ pbHpc )
13/04/22 23:27(更新日時)

批判覚悟で書きます。
私主婦。不倫してます。
相手は同じ会社の同僚。妻子持ちです。

お互い家庭があるのに恋愛してます。
いけないことは重々承知です。
ここだけの話、お互い家庭を捨てて一緒になりたいと思ってます。
彼は私のことをとても愛して大事にしてくれます。
私も彼を愛してます。
実は私はファッションモデルをしてます。見た目には自信あります。
彼はそのモデル会社のエリートマネージャーです。
お互いの家庭はというと、普通の容姿に普通の生活です。
私も彼も、家庭がつまらなくてたまらないのです。
私達みたいにレベルが高い人間は、やはりハイグレードのセレブでいるべきですよね?
家族には悪いですが、こんな平凡な生活したくないです。
お叱りが多いかと思いますが、何かしらアドバイス下さい。同じ境遇の人がいたら、とても嬉しいです。

No.1941035 13/04/22 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 13/04/22 11:41
お礼

皆さん、さまざまご意見ありがとうございます。
私と彼はお高い、身の丈に合わない相手と結婚してしまったみたいです。
彼の奥様は、小太りで美人ではないし、私の旦那は普通のサラリーマンだし、私と彼はもっとハイグレードの生活が似合うとぉもいます。
彼はとてもハンサムで、給料も高い。私もこの年齢でも仕事はたくさんあり、容姿端麗なので、家庭に入るのはもったいないです。給料も高いので、彼と暮らせれば豪邸を建てられるし、今より生活レベルも格段アップします。
彼は妻子を捨ててかまわないと言ってますし、私も夫子供を捨てるつもりです。
子供より、自分たちの方が大事です。世の中のお母さん方には大顰蹙かうこと間違いなしで本音を投稿します。
リアルの世界では、言えないことですし。

No.37 13/04/22 15:00
お礼

皆さん、またまたレスありがとうございます。
勘違いされてる方がたくさんいるよるなので、書いておきますが、この話は本当に私の周りで起きてる実話です。
嘘は何一つ書いてありません。信じる、信じないは貴方の自由です。

お金持ちで、きらびやかな人生を送りたいんです。
彼は遊びで私と付き合ってるわけではありません。

セレブな生活は、一般市民からみて、批判の対象になるみたいですね。
一般市民でも、頑張ればお金持ちになれますよ。
あと顔は、整形して美人になることは可能です。私は天然美人ですが、整形もありかなと思ってますよ。シワ伸ばしなど。いつまでも若く美人で、オトコにチヤホヤされる人生を送りたいから。
私は小さい時から男の子にモテることが自慢でした。
今も、チヤホヤされることが快感です。
容姿でお金稼ぐことも出来ました。

No.45 13/04/22 15:34
お礼

皆さん、またまたレスありがとうございました。
批判覚悟で書いたのですが、やはりこの世の中は自慢みたいな話やお金持ち、容姿端麗な人はそれだけで批判されるみたいですね。
普通の人生が良い方は、別に私につっかかることはないと思うんですが、そいいう人ほど批判的ですね。羨ましいなら、頑張って努力すれば良いと思ってしまいます。

私は彼に愛されてます。離婚届はお互いに持ってます。いつでも出せます。
こういうふうに書くと、また嫉妬や嫉み、批判だらけになるでしょうね。
批判したい方はご自由に書いて下さって結構ですよ(^-^(^-^)

No.48 13/04/22 15:52
お礼

私、皆さんをイライラさせるつもりはないんです。
でもなぜかイライラしたようなレスが多いですね。
皆さんは、自分の環境が不満なんですか?
私は不満だからこそ、動くんです。

No.49 13/04/22 15:58
お礼

へえ。驚きました。ネタと取られるような、すごい話なんですね。ありがとうございます。嬉しいです。ちなみに実話です。

No.53 13/04/22 16:04
お礼

実はここだけの話、モデル仲間や知り合いの芸能人も暇潰しに利用してますよ。ミクルは空き時間にぴったりなんです。私は今日は休みです。このサイト、なかなか面白いですね。

No.56 13/04/22 16:10
お礼

すみません、シャネル?と書いている方がいますが、意味がわからないので教えて下さい。気になります。

No.57 13/04/22 16:14
お礼

人の嫉みは恐ろしいですね。
まともなご意見が欲しいだけです。

私は子供より、自分が大切て、世の中のお母さん方みたいになれません。どうしたらあんなに可愛いと思えるのでしょうか?
やはりお金と美貌こそが財産です。

No.77 13/04/22 17:50
お礼

皆さん、本当にたくさんのレスありがとうございます。
シャネル?については全く知りませんし、勘違いされてる方がたくさんいるようです。(笑)

私の生活は、皆さんの反感を買うみたいですね。他人の美貌、お金がそんなに羨ましいですか?
汚い言葉しか出てこない凡人は、惨めではありませんか?私は凡人ではなく、高貴な人間です。すみません。また反感かいそうですね。
ネットストーカーは止めて下さい。気持ち悪いです。この業界ではリアルストーカーもたくさんいますが。怖いです。いつか恨みを買って何かされそうで。ボディーガード雇おうか考えてます。美人は辛いんですよ。

No.79 13/04/22 17:56
お礼

様々な反感、バッシング、快感です。
バッシングされるということは、それなりに立派な人という意味です。
私はキレイな薔薇で、お金持ちです。幸せです。
嫉妬や嫉みしてください。私の価値が上がります。嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧