注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

女の影………?

回答12 + お礼9 HIT数 5314 あ+ あ-

働く主婦さん( 32 ♀ )
13/05/01 07:18(更新日時)

遠出をしたので、旦那と車の運転を交代しました。サービスエリアで旦那と子供はトイレに向かいました。私はトイレも別に行きたくなかったし、混んでいる中に行くのが面倒だったので、車で待っていました。旦那が仕事上、ピアスを外さなくてはならないから、そのために可愛い入れ物を渡してあげて、車の中に入れておくようにしてあるのです。
待っている間その箱の中をなんの気なしに見たら…ペアリングが入っていたのです。真新しい物でした。男サイズの
物は傷一つありませんでした。女物は傷がついていました。指輪の内側にsince2013 to旦那のイニシャルが両方の指輪に刻まれていました。これって、今年に入って作ったって事ですよね?でも何で女の方の指輪も持ってたんだろう…??女物は使用済み、旦那の方は、会ったときだけつけるだけみたいな感じですかね…?
そのまま私のバックに入れて海に行ったんです。海に投げ捨ててやりましたけど。上手く賢く生きていきたいんです。どうしていくべきなんでしょうね。

タグ

No.1943668 13/04/29 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 13/04/29 14:43
お礼

んー、何度かあったので信用度はもうないです。夫婦としては仲が悪いわけではありません。旦那も想ってくれているところはあるのかなとは思いますよ。
それを流してやる、我慢をするとかも、もう結構キツいんですよね。
うまく生きて、どこかで見切りをつけたい。そんな感じなんです。その指輪はどう思いますか?

No.6 13/04/29 14:53
お礼

>> 4 今年に入ってペアリングを買ったが、すでに別れている。別れる時に指輪を返されなんとなくそこに入れたまま…こんな感じでしょうか。 推理としては、一番近いのが、やはりそこですかね…。
結婚指輪が虚しくて、もうはめる気にもならない。

No.7 13/04/29 15:02
お礼

女性の方なら、この状況をどう自分の中で処理しますか?男性の方は、今後もこれは続くと思いますか?男性から観て、奥さんはどう決断するべきですか?厳しくても構いません!時間を無駄にしたくないので、アドバイスをお願い致します!

No.9 13/04/29 16:42
お礼

W不倫…考えてなかったです。
そういう事だって考えられるんですよね。尚更、賢くなりたい。バツイチ同士なんですね、うち。駄目なら駄目で別れる覚悟はもう大丈夫。というか、そのくらい信用度がないわけなんですね。
ただ、その指輪の件とか色々をふまえた上で、どう別れたら一番賢いのかを今から練っておきたいんです!

No.12 13/04/29 18:28
お礼

携帯は暗証番号入れないと見れませんね…買い物に行ったときとかも、私から離れたときはすぐチェックしてますよ。しかも、携帯の電池の減りがハンパなく早いです。
参ったなぁ…捨てなきゃ良かったなぁ。
一つ勉強になりました。収集します、勝つために。そうか、W不倫だったか。別れて終わった可能性もあるけれど、おかしな行動はあるわけなんで…

No.14 13/04/29 20:20
お礼

第三者さんから見て旦那が雑なら、間違いなく尻尾をつかめますよね!
でも急ぎの電話は難しいかなぁ…私自体が、そんな携帯を活用しないし、普段も鳴らない携帯だからなぁ…


相手側が私の存在を知ってるからこそ、夜はメールしないのか。やっぱり旦那が仕事してる昼間ですかね、やり取りしてるなら。そうかぁ、不倫なれしてるのかぁ。

No.16 13/04/30 05:39
お礼

>> 15 実行してみます!携帯ですね。財布の中とかも仕事用のバックの中とかも、なるべくチェックしてるんですが…
なかなかめぼしい物が見つからなくて歯痒いですね!!
W不倫だと、何で思われたんですか?女の直感でしょうか??

No.18 13/04/30 20:11
お礼

ヤバい!バレました(汗)今現在している結婚指輪が輝きを無くし、メンテナンスに出そうかと言っていたのですが、しばらくは戻ってこないから指輪をしてないのは寂しいから嫌だとこぼした事があるんです。それでその間、安物だけどネットで買ったと…。しかもサイズが合わないと思うよと言ってきました。それならそうと、何故車の中に隠してた?って話ですよね!?サプライズ?いやいやいや~、ないでしょう。入籍するに当たって、結婚指輪をサプライズで買ったのに言いたくて我慢できないような人が。
これを皆さん、どうジャッジしますか?

No.21 13/05/01 07:18
お礼

そう思います…。駄目でしょうね、彼は一生変わらないと私も今回の件で痛感しました。
そしてそれと結婚したのも自分。くそ~……。やっぱり無理がある言い訳ですよね、それは。夜仕事から帰ってきてからは、その事に一言も触れてはきませんでしたよ。それも、やっぱり嘘だったからかぁと感じました。
尻尾を掴んでお金請求して、別れる方向に進めたい。頑張ろう…みなさん、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧