注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

浮気確定

回答58 + お礼21 HIT数 17225 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
13/05/04 21:30(更新日時)

彼の浮気の証拠をみつけてしまいました。

もう苦しいです。

今彼のうちに来ていて、帰ってくる彼氏をまちながら、ごはん作っていたんですが、生ゴミを捨てようとゴミ箱を空けたら、何気なく袋が空いていたんで覗いたら、使用済みの生理用品(T_T)私今生理中でこの2週間彼氏んち来てない…。しかも、旅行用のちっちゃなシャンプーリンスセットの袋(T_T)

映画嫌いな彼氏なのに映画館のレシート(T_T)

その日は、仕事だからって言ってたのに…
飲めないはずの酎ハイのレシートまで(T_T)

最近メールも電話もめっきり少なくなったと思ったら…

浮気確定ですよね(T_T)

震えが止まりません(T_T)

13/05/03 22:13 追記
今までのレスを読んで頂くとわかると思いますが、はっきり聞く事の出来ない私です。

私みたいにはっきり聞けないような方は、どう対処されていますか?
何も聞かず彼とお別れしましたか?

タグ

No.1944854 13/05/02 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/05/03 22:29
通行人51 ( 20代 ♀ )

近くに用事で来てるから今から行くねってメールしてみては?
実際行かないにしても…

きっと何か反応ありますよ

No.52 13/05/03 22:42
ふわわ ( ♀ xNOACd )

主さんは彼になんと言って欲しいの?嘘をついてごめんね?

彼から浮気を告白し、謝る訳がないことを主さんは解っているでしょう?

浮気というよりは既に本命乗り換えでしょ?

もしも、婚約指輪をもらっていたり、親にも会って結婚の話が具体的に出ていたなら慰謝料がとれるかもしれませんね。

嫉妬や捨てられる不安などで狂おしい気持ちと思いますが、生中だし彼は無責任で横暴な最低男と思いますよ。

浮気を責めたら逆ギレするのでしょ?4月から家に来なくていいと言われていたのでしょ?

切られる前に主さんから切ってやれば?

No.53 13/05/03 22:57
お礼

>> 50 横レスごめんなさい。気になったので。 貴女も彼の部屋で生理用品をコンビニの袋に無造作に入れてベランダのゴミ箱に捨てているのですか? だと… 私が、捨てるときは、ペーパーにつつんでチラシかなにかにまたつつんで袋に入れて捨ててますが…

No.54 13/05/03 23:00
お礼

私と彼のうちまで電車で1時間以上あります。

彼んちの方に私は、知り合いもいませんし

来ないのはわかってるんです。

バスも一時間に一本ですし…

No.55 13/05/03 23:03
通行人55 ( ♀ )

すごくわかります
メールの返事くれて すぐ電話したのに 出てくれない と 不信感と不安で 押しつぶされそうに なりますよね
私は
なんだかんだ嘘つかれて
今まで 適当に騙されてきました

でも そんな男 絶対に幸せにはなりません
地獄に落ちますよ

No.56 13/05/03 23:03
経験者さん37 ( ♀ )

別れたくないんでしょ?

No.57 13/05/03 23:16
通行人57 ( ♂ )


姉か妹でしたってオチはない?


No.58 13/05/03 23:24
通行人9 ( ♀ )

ごめんなさい。失礼なことを聞いて。

でも普通の女性ならそうしますよね。


彼は平気なのですから、そういう感性の人ですよ。

別れたら、きっと貴女にお似合いの方がいるのに、もったいないと思います。

No.59 13/05/03 23:26
お礼

>> 52 主さんは彼になんと言って欲しいの?嘘をついてごめんね? 彼から浮気を告白し、謝る訳がないことを主さんは解っているでしょう? 浮気とい…
彼と私は、お互いにバツがあり、わたしには娘がいて、彼にも息子がいます。

私の娘が今受験生で、受験終わったら一緒になろうと約束もしていました。実家にはご挨拶はまだ行ってませんか家の前でまたされたことはありますが…

そんな彼やめなとまた、非難うけると思いますが、、私以前、この掲示板にのせましたが、かれの給料を、全部預かってます。
通帳も持ってます。これは、私に俺の家計を任せるから、今彼氏の住んでる家賃も支払いも全部彼氏の給料を私が、引き出してやってます。
彼氏のお金は、おこづかい制になっていて女に貢ぐおごるほどはありません。

女になんだかんだ言って出してもらってる可能性もありますが…

昨日も銀行の暗証変えたければ、お前の好きにしたらいいぞ!なんて言ってましたが…


いつだったか、俺に他の女がいたら、冷蔵庫のこんな賞味期限切れてるやつとか、おいてあると思うか?
冷蔵庫もお前が来ないと空っぽだしと…
いつから浮気してるのかわかりませんが、

昨日も賞味期限がとうに切れたたまごも牛乳も豆腐…それしか、入ってませんでしたが。

なんか色々レス書きましたが浮気してるだろと言う事実は変わらない…

No.60 13/05/03 23:30
通行人60 

娘は受験時期なんだし、母親である主さんも恋愛してないで少し落ち着けば?
これを機に別れろっていう神のお告げだと思ってさ。

なんだかバツあり同士の恋愛ってこういう話ホントに多いなぁ。

No.61 13/05/03 23:33
お礼

>> 55 すごくわかります メールの返事くれて すぐ電話したのに 出てくれない と 不信感と不安で 押しつぶされそうに なりますよね 私は … そうですよね…不安です

私は、不安障害あるので、震えがでてしまい今もドキドキとか止まりません。
私の不安障害は寛解しはじめていて薬も眠剤だけになっていたんです。

昨日はさすがに1錠って言われていた眠剤も効かなくて2錠でも駄目でした。

どう考えても、寝てたって言ってメール来て
一分もしないうちに普通また寝ますか?
おかしいですよね?

私が、出れない理由あるの?ってメールしたって事は、彼も私が、何か薄々と感じとってるのわかってますかね…

No.62 13/05/03 23:38
通行人6 ( ♀ )

今からタクシーで行く!
どうしても話したい事があるって
メールしたら、すぐメールで返事か電話あるんじゃないでしょうか。。。

私も結婚の約束してたのに裏切られていました。
主さんの気持ち凄く分かります。。。



No.63 13/05/03 23:39
お礼

>> 56 別れたくないんでしょ? 別れたくは、本当はありませんが

これから何かあるたび疑ってかかるんだろうと思うとギクシャクしながら
ビクビクしながら付き合う事は出来ないと思うので…
別れようと思ってます。
彼は、自分から、別れようっていままで言ったことないそうなので。

No.64 13/05/03 23:47
お礼

>> 57 姉か妹でしたってオチはない? 彼には妹はいますが、合い鍵を持ってるのは、私と彼の息子くんと彼だけです。

彼の息子くんは彼とは住んでいなく、彼の実家が、息子くんの学校に近いため実家に住んでおり(ちなみに高校2年生)4月の上旬に久しぶりに友達(男か女かわかりませんが)遊びにはきてますが、生理用品と捨ててあったレシートは他県の店のもので息子くんが行けないと思います。

No.65 13/05/03 23:52
お礼

>> 58 ごめんなさい。失礼なことを聞いて。 でも普通の女性ならそうしますよね。 彼は平気なのですから、そういう感性の人ですよ。 別れたら、き… 一応、その生理用品もペーパーで包んでありましたが軽く巻いてあっただけなのでわたしが、袋をとりあえずてなにげなげくみたら、ボロってペーパーとれたんですよ…
しかもシールが私が、使ってないメーカーなので余計??でした。

彼もこれに入れとけば?みたいにいったのでしょうね…

No.66 13/05/04 00:01
お礼

>> 60 娘は受験時期なんだし、母親である主さんも恋愛してないで少し落ち着けば? これを機に別れろっていう神のお告げだと思ってさ。 なんだかバ… そうですよね…

娘の事ももっと真剣に考えないとならないですよね…

No.67 13/05/04 00:41
通行人67 ( ♀ )

なんだ、主さんちゃんとお子さんいるんじゃないですか。
しかも受験生って!

私もバツありだから寂しいの分かるけど、そんな恋愛ごっこしてる暇あるなら、子供と自分のこれからのこと考えますよ。


極めつけは、自然に赤ちゃんできればいいと思ってるって…
主さんもっと地に足着けて冷静になりなよ。20代の若者じゃないんだから、後々後悔するの分かりませんか?
話聞いてて痛々しいです。


この先その男が、あなたに何のプラスになりますか?


通帳はすぐに返して、黙ってお別れすれば?主さんが問い詰めなくても、多分慌てて言い訳してきますよ。

No.68 13/05/04 05:27
ふわわ ( ♀ xNOACd )

主さんが浮気について問い詰めることができないなら、せめて私たちは本当に結婚するのか?不安だと伝えてみては?

4月から来なくていいとか、彼の実家の前で待っていたとか…。彼との距離を感じますけど?

お給料を預かっていても浮気できる人。女一人では我慢できないタイプですね。逆ギレの性格だから別れようと言わなくても女が離れていくのだと思いますよ。

主さんは彼が通帳を返せと言うまでお母さん役をしますか?彼は主さんを信頼しているけれど女としては飽きたんでしょうね。

No.69 13/05/04 06:41
お礼

>> 67 なんだ、主さんちゃんとお子さんいるんじゃないですか。 しかも受験生って! 私もバツありだから寂しいの分かるけど、そんな恋愛ごっこしてる暇あ… ありがとうございます。

そうですよね、娘は大事なので
シッカリしないといけませんよね。

私、もう管理するのもうできないから、
自分で管理してとかえします。

彼は、慌てることもなく
あっ、そう!な感じかもしれませんね。

去るもの追わず、って人だし。

冗談でも別れようとか言うと、別れるような人(そういう冗談はきかないから今まで別れてきたと言ってました。
)

No.70 13/05/04 06:58
お礼

>> 68 主さんが浮気について問い詰めることができないなら、せめて私たちは本当に結婚するのか?不安だと伝えてみては? 4月から来なくていいとか、彼の… 4月から来なくていいって言うか、
私の休みの日に、一昨日みたいにご飯作りに行ってたんです。

彼は、4月は、商品入れ替え時期で多忙になるから、家帰るの遅くなるし、
いつもなら、私を家まて送ってくれるんですが、仕事帰るの遅いと、私の家まで車だと渋滞にもはまるので往復2時間以上かかってしまって、いつもなら、9時すぎには帰れる所を11時すぎくらいになってしまうから、朝3時起き…だしって。

だから来なくて、いいよって…

でも、私たちが知り合った時は同じ4月だったんですが、ヒマな感じだったんですけどね…。
もうよくわかりません。

No.71 13/05/04 09:20
通行人28 ( ♀ )

主さんの言う内容のスレは何度となく拝見しています。
もしかしてデートがいつも釣りをしているってスレも主さんですか?

どっちみち、年頃のお子さんがいる年齢の親とは思えないですね…

どっちも異性ばかり追い回して。


優先順位の違いですかね…


でもいつもどんなアドバイス貰っても、
『やっぱりそうですかね~
(T_T)』

って愚痴ってるだけで主さんのスレは終わるから…

今回も
『俺はお前を奥さんだと思ってるよ』
って言われて、
私また騙されてるんですかね~
(T_T)

で、終わりじゃないですかね…

No.72 13/05/04 10:09
ふわわ ( ♀ xNOACd )

彼の通帳管理を主さんがやっていたとしても、彼は口座の解約はいつでもできますよ。銀行は本人確認できれば応じてくれますから。小遣い用の別口座もあると思います。

浮気できる人は嘘が巧みだし、去る者は追わないという人は相手に気持ちを入れ込まないのでしょう。

主さんが彼と別れたくないなら、彼の浮気は容認していくことです。

主さんは従順なところと秘書として役にたち、気が小さいからお金も使い込まないところが気に入られているのでしょうね。

今までの愛人たちは腹を立てて去って行ったのではないですか?

No.73 13/05/04 11:03
経験者さん37 ( ♀ )

子供がいるの❓びっくりしました

いくら大きい子でもGWなのに放置はかわいそうです、スレから全く子供がいるように思えなかった。

No.74 13/05/04 12:28
通行人60 

彼氏もクズだけど、主さんも同レベルでしょ。

受験中の子供ほったらかして彼の家にお泊まりに行ったり、子供が自然にできればいいとか言ったり何やってんの??

恋愛の悩み相談をいくつもたてて…
子供にとって大事な時期なのに、悩んでることはいつも自分の恋愛話。

いいかげん、遊んでないで母親としての自覚を持ちましょうよ。

シンママの悩み相談って、いつも常識外れのブッ飛んでるものばかりでビックリするわ。
ますますイメージが悪くなっていきますね。

No.75 13/05/04 15:51
お礼

>> 74 私は、彼のうちに一回しか泊まったことありません。子供が学校行事でお泊まり旅行のときだけです。

彼とあっていても、娘が部活や塾が終わる頃には帰ります。
付き合いにも賛成してくれて仲もいいです。

No.76 13/05/04 20:08
通行人67 ( ♀ )

それで、結局どうしたいんですか?

子供さんも認めてくれてるって…何も言えないから、認めざるを得ないでしょ。

母子家庭のみんなが主さんみたいだと思われて、とても心外です。

No.77 13/05/04 20:27
ふわわ ( ♀ xNOACd )

部屋の鍵を渡し、預金通帳を預け、子どもとも仲がいい。いつ妊娠してもいいと言ってくれている。

入籍してないけれど、限りなく事実婚に近い間柄と思っていたのに。

逆ギレし、去る者は追わない彼は簡単に人を切れるタイプのようだ。

そこまで深くプライバシーに立ち入り、半ば家族的と思っていたのに、彼には主さんが知らない顔があり、自分に都合のいいように嘘をついていた。

しかも、逆ギレするタイプ。自分の気持ちと都合優先。主さんの不安な気持ちなんて考えていない。

No.78 13/05/04 21:25
通行人60 

http://onayamifree.com/thread/1945518/

味方がいないから、もはやこのスレは放置するでしょうね。
新しいスレたててるし

No.79 13/05/04 21:30
お礼

味方がいないからとかじゃなく

彼から朝メールが来たのをスレたてたのでこちらをとめます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧