注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

浮気確定

回答58 + お礼21 HIT数 17223 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
13/05/04 21:30(更新日時)

彼の浮気の証拠をみつけてしまいました。

もう苦しいです。

今彼のうちに来ていて、帰ってくる彼氏をまちながら、ごはん作っていたんですが、生ゴミを捨てようとゴミ箱を空けたら、何気なく袋が空いていたんで覗いたら、使用済みの生理用品(T_T)私今生理中でこの2週間彼氏んち来てない…。しかも、旅行用のちっちゃなシャンプーリンスセットの袋(T_T)

映画嫌いな彼氏なのに映画館のレシート(T_T)

その日は、仕事だからって言ってたのに…
飲めないはずの酎ハイのレシートまで(T_T)

最近メールも電話もめっきり少なくなったと思ったら…

浮気確定ですよね(T_T)

震えが止まりません(T_T)

13/05/03 22:13 追記
今までのレスを読んで頂くとわかると思いますが、はっきり聞く事の出来ない私です。

私みたいにはっきり聞けないような方は、どう対処されていますか?
何も聞かず彼とお別れしましたか?

タグ

No.1944854 13/05/02 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 13/05/02 14:29
お礼

皆さん、一括で失礼します。

スマホ打つ手も震えてしまい、今彼氏の部屋でどうしていいかわかんない状態です。

今日は、彼が病院に着いて行って欲しいと言うので来ました。

明日から彼は連休でもしかしたらその女と会うのかと思うと(T_T)
袋の中には、どこかで洋服?を買ったのだろうかと思われるタグまであり、泊まりだった…と涙止まりません。

この部屋には、私のプリクラや歯ブラシ、私の生理用品もあるんですが、全部隠したんですかね(T_T)

5月からは仕事も落ち着くから~なんて言ってたからまた週2会えるのだろと楽しみにしてた矢先(T_T)

確定だろとわかってても、信用したい部分もあり、もうどうしたらいいのか、頭おかしいです。
今日もしかして別れを言われるのか…

もう、怖い…助けて下さい…

No.11 13/05/02 14:32
お礼

>> 9 貴女が浮気相手なのかもしれません。 生ゴミ入れに分かるように生理用品捨てますか? 気持ち悪い女性ですね。 もし私が浮気相手なら合い鍵くれますかね?

生ゴミ入れと言うかコンビニ袋に他のものと混ざってました。

No.14 13/05/02 15:41
お礼

>> 12 再です。 主さん!落ち着いて下さいね! 事が起こってしまったんです。 深呼吸して、話をしてくださいね。 彼は何歳くらいの人で… ありがとうございます。

同じ歳で一年です。

私、不安障害持っていて精神科に通ってるの彼も知ってるのに…(T.T)

今なんとなくひいたままの布団をたたんだら彼が脱いだままのパンツと私の短パンがありました…私の短パンは彼ははけないサイズなのに…
彼は、仲良しする以外
ほとんどソファーで寝てしまう人なんです…
女が履いたって事ですよね…

帰って来たら、生理用品の話はとりあえずせず
短パンの話だけして反応みてみようと思います…。

ゴミ箱荒らして、私なにやってんですかね…

シャンプーリンスセットも歯ブラシも、洗顔泡たてるネットも捨てられてないから持って帰ったんですかね…。

ちょっとの事でも、家を探ってしまう今の私が、本当に嫌です(T.T)

No.21 13/05/02 21:08
お礼

主です。皆さん、ありがとうございます。

今自分の家です。
彼が帰って来て、パンツ脱ぎっぱなし(彼氏のパンツ)と短パン(私のもの)の事聞いて見ました。
私の短パン、布団の中にあったけど、あなたが履いたの?私のはけないでしょ?誰か履いたんじゃないんでしょうね?
って…
彼は、笑いながら、お前の俺履けるよ?
って…。
早く病院行かないと病院終わるから行くぞ!!って病院へ連れて行かれました(T.T)
待合室でも、いつもと変わらずの彼氏で…
私が、明日からの連休は?何か予定してるの?って聞いたら、会社の同僚と鬼怒川へ釣りに行くと行ってました。。

怖くて、核心に触れられませんでした。

レシートに書いてあった、シャンプーリンスセットや洗顔ネット、歯ブラシも、どこ探してもありませんでした。


次にと会う予定は、日曜日なんで、プリクラなど動かしたら、私が、すぐわかるように細工してきました。

日曜日、私が、家に行くか、どうかもわかりませんが…

No.29 13/05/03 07:17
お礼

おはよございます。

眠剤がなかなか効かなくて2錠も飲んでしまいました。
眠れない中、私が、彼氏んちにお泊まりに行っても、一緒に家で飲もうって言っても飲まないよ!って人が他の女とは飲むんだろ?とかなんだか色々考えてしまって…。

せっかく不安障害(鬱)が軽減してきたのに、
悪化ししそうです。
私、前彼にも浮気された経験があって…

ボロボロになりました…

今彼氏は合い鍵くれていつでも来てくつろいでいていいが4月から無理して来なくていいに変わったので不思議に思ってたんですが、こういう意味だったんだなって…

黙っていようかと思ったけど、
相手の女と仲良ししてゴムも使ってない感じ(ゴムも減ってないテレビの台の下にいつも置いてある)
私とは、自然に任せて赤ちゃんが授かるといいね。って話てたので…
相手が先に出来てしまってもっと私が、ボロボロになるのが怖いので。

皆様のレス改めてて読ませていただて、私の気持ちもこれ以上一緒にいる必要はないと…。感じました。奪い返してやるって思ったけどそんな 自分にプラスになる人じゃないって眠れないなか考えました。

眠れなかったので、何レスしてるかまとまりませんでしたけど、皆さん

ありがとうございました…。

No.32 13/05/03 09:20
お礼

>> 31 ありがとうございます。

私、すごい気が弱くて
皆さんの言うように、ゴミ箱にあった証拠品を並べるなんて…

彼に返って人んちのゴミ漁ったのか?って逆キレされるのも怖いんです。

皆さんに非難?されそうですが、私は、昔からどちらかというと?尽くしてしまう女で都合よく使われてしまうんです。
自分でもなにやってんだろ…って思うんですが。

だから、仕返しもどうしたらいいかもわからないし、このまま消えればいいかな…なんて思ってしまいます。

私は、GWは仕事でこれから仕事行ってきます。本当は休みたかったけど何かやらないと気が紛れそうもないので…

行ってきます…

No.46 13/05/03 21:27
お礼

皆さん、レスありがとうございます。。

レシートの日付は、日曜日の夕方の日付になっていましたので約1週間前のものだと思います。ベランダにゴミ入れるボックスがありそれにゴミを袋に入れて捨ててるんで、生理用品も袋に入れて捨てたんだと思います。
生理用品3枚あり、私も彼の家に生理用品置いてありますが、使ってるメーカーがちがうので…

相手の女の人は私の存在がわかってるのかわかってないのかわかりませんが、
多分、私は、彼んちにあまり私のもの置いてないから、フリーだと思ってるか、わかってるのかわかりませんが、…

30分前に、彼に思い切って聞いてみようかと電話しましたが、留守電になってしまいました。

No.47 13/05/03 21:56
お礼

今メールが来て、寝てたってありましたが、
すぐ電話したんですが、電話には出ませんでした。
何回か電話しました。
女と一緒だったんでしょうね…

No.49 13/05/03 22:08
お礼

もう、本当に頭おかしくなりそうです
メール来てすぐ電話したのに出ないから、

出れない理由あるの?ってメールしてしまいました。

なんで私、はっきり出来ないんでしょう…

もし、今日、または明日メールあるとしたら
嘘をつきとうす為に、すぐ寝た とか

信用してないのか?とか逆キレで連絡来るか

どちらにしたって出ないのはおかしいですよね…

No.53 13/05/03 22:57
お礼

>> 50 横レスごめんなさい。気になったので。 貴女も彼の部屋で生理用品をコンビニの袋に無造作に入れてベランダのゴミ箱に捨てているのですか? だと… 私が、捨てるときは、ペーパーにつつんでチラシかなにかにまたつつんで袋に入れて捨ててますが…

No.54 13/05/03 23:00
お礼

私と彼のうちまで電車で1時間以上あります。

彼んちの方に私は、知り合いもいませんし

来ないのはわかってるんです。

バスも一時間に一本ですし…

No.59 13/05/03 23:26
お礼

>> 52 主さんは彼になんと言って欲しいの?嘘をついてごめんね? 彼から浮気を告白し、謝る訳がないことを主さんは解っているでしょう? 浮気とい…
彼と私は、お互いにバツがあり、わたしには娘がいて、彼にも息子がいます。

私の娘が今受験生で、受験終わったら一緒になろうと約束もしていました。実家にはご挨拶はまだ行ってませんか家の前でまたされたことはありますが…

そんな彼やめなとまた、非難うけると思いますが、、私以前、この掲示板にのせましたが、かれの給料を、全部預かってます。
通帳も持ってます。これは、私に俺の家計を任せるから、今彼氏の住んでる家賃も支払いも全部彼氏の給料を私が、引き出してやってます。
彼氏のお金は、おこづかい制になっていて女に貢ぐおごるほどはありません。

女になんだかんだ言って出してもらってる可能性もありますが…

昨日も銀行の暗証変えたければ、お前の好きにしたらいいぞ!なんて言ってましたが…


いつだったか、俺に他の女がいたら、冷蔵庫のこんな賞味期限切れてるやつとか、おいてあると思うか?
冷蔵庫もお前が来ないと空っぽだしと…
いつから浮気してるのかわかりませんが、

昨日も賞味期限がとうに切れたたまごも牛乳も豆腐…それしか、入ってませんでしたが。

なんか色々レス書きましたが浮気してるだろと言う事実は変わらない…

No.61 13/05/03 23:33
お礼

>> 55 すごくわかります メールの返事くれて すぐ電話したのに 出てくれない と 不信感と不安で 押しつぶされそうに なりますよね 私は … そうですよね…不安です

私は、不安障害あるので、震えがでてしまい今もドキドキとか止まりません。
私の不安障害は寛解しはじめていて薬も眠剤だけになっていたんです。

昨日はさすがに1錠って言われていた眠剤も効かなくて2錠でも駄目でした。

どう考えても、寝てたって言ってメール来て
一分もしないうちに普通また寝ますか?
おかしいですよね?

私が、出れない理由あるの?ってメールしたって事は、彼も私が、何か薄々と感じとってるのわかってますかね…

No.63 13/05/03 23:39
お礼

>> 56 別れたくないんでしょ? 別れたくは、本当はありませんが

これから何かあるたび疑ってかかるんだろうと思うとギクシャクしながら
ビクビクしながら付き合う事は出来ないと思うので…
別れようと思ってます。
彼は、自分から、別れようっていままで言ったことないそうなので。

No.64 13/05/03 23:47
お礼

>> 57 姉か妹でしたってオチはない? 彼には妹はいますが、合い鍵を持ってるのは、私と彼の息子くんと彼だけです。

彼の息子くんは彼とは住んでいなく、彼の実家が、息子くんの学校に近いため実家に住んでおり(ちなみに高校2年生)4月の上旬に久しぶりに友達(男か女かわかりませんが)遊びにはきてますが、生理用品と捨ててあったレシートは他県の店のもので息子くんが行けないと思います。

No.65 13/05/03 23:52
お礼

>> 58 ごめんなさい。失礼なことを聞いて。 でも普通の女性ならそうしますよね。 彼は平気なのですから、そういう感性の人ですよ。 別れたら、き… 一応、その生理用品もペーパーで包んでありましたが軽く巻いてあっただけなのでわたしが、袋をとりあえずてなにげなげくみたら、ボロってペーパーとれたんですよ…
しかもシールが私が、使ってないメーカーなので余計??でした。

彼もこれに入れとけば?みたいにいったのでしょうね…

No.66 13/05/04 00:01
お礼

>> 60 娘は受験時期なんだし、母親である主さんも恋愛してないで少し落ち着けば? これを機に別れろっていう神のお告げだと思ってさ。 なんだかバ… そうですよね…

娘の事ももっと真剣に考えないとならないですよね…

No.69 13/05/04 06:41
お礼

>> 67 なんだ、主さんちゃんとお子さんいるんじゃないですか。 しかも受験生って! 私もバツありだから寂しいの分かるけど、そんな恋愛ごっこしてる暇あ… ありがとうございます。

そうですよね、娘は大事なので
シッカリしないといけませんよね。

私、もう管理するのもうできないから、
自分で管理してとかえします。

彼は、慌てることもなく
あっ、そう!な感じかもしれませんね。

去るもの追わず、って人だし。

冗談でも別れようとか言うと、別れるような人(そういう冗談はきかないから今まで別れてきたと言ってました。
)

No.70 13/05/04 06:58
お礼

>> 68 主さんが浮気について問い詰めることができないなら、せめて私たちは本当に結婚するのか?不安だと伝えてみては? 4月から来なくていいとか、彼の… 4月から来なくていいって言うか、
私の休みの日に、一昨日みたいにご飯作りに行ってたんです。

彼は、4月は、商品入れ替え時期で多忙になるから、家帰るの遅くなるし、
いつもなら、私を家まて送ってくれるんですが、仕事帰るの遅いと、私の家まで車だと渋滞にもはまるので往復2時間以上かかってしまって、いつもなら、9時すぎには帰れる所を11時すぎくらいになってしまうから、朝3時起き…だしって。

だから来なくて、いいよって…

でも、私たちが知り合った時は同じ4月だったんですが、ヒマな感じだったんですけどね…。
もうよくわかりません。

No.75 13/05/04 15:51
お礼

>> 74 私は、彼のうちに一回しか泊まったことありません。子供が学校行事でお泊まり旅行のときだけです。

彼とあっていても、娘が部活や塾が終わる頃には帰ります。
付き合いにも賛成してくれて仲もいいです。

No.79 13/05/04 21:30
お礼

味方がいないからとかじゃなく

彼から朝メールが来たのをスレたてたのでこちらをとめます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧