注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

不幸…お祓い

回答6 + お礼2 HIT数 2504 あ+ あ-

働く主婦さん( 26 ♀ )
13/05/31 16:45(更新日時)

🐍今年の出来事🐍
祖母が亡くなる
姉が足を捻挫
父が事故で手術
夫が車追突事故
私が先週バイク事故
(タイミング違いでは死亡事故になってた)

不幸続きで何か不安です…

私は毎日寝言を言うのですが、怖い夢を見て自分の化け物みたいな奇声「うヴ~」を発して汗びっしょりで起きたり金縛りにもあったことがあります。

1ヶ月前から階段を降りる際に転び落ちそうになる(階段を踏み外す)ことが増え、外反母趾だからかな…と思っていたのですが

お祓いに行った方が良いでしょうか…?

考えすぎでしょうか…

No.1956019 13/05/31 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 13/05/31 15:45
お礼

>> 1 レスありがとうございます

重なる時は重なるんんですよね…

今全治2ヶ月で歩けなく自宅療養中なのですが仕事のことばかり考えてます🙈派遣社員ですが辞めようかな…

生理が予定より一週間立っても来ないのも精神面?事故によりですかね…f^_^;

お仕事のことは考えずに休憩しますね🐰

No.8 13/05/31 16:45
お礼

一括で申し訳ありません🙇

お墓参りは年末年始、お盆と…帰省できる時しか出来ていません😭長い休みがないと帰れないので仕方ないと思っています…

生きていることに感謝して生活しようと思います🌷

やはりお祓いはしてみようと思います。
アドバイスいただいた様に気分転換にもなりますし、
歩けるようになったら散歩したりと部屋に閉じこもってないように生活しますね😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧