注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

娘の性関係

回答59 + お礼5 HIT数 21085 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
13/06/17 22:30(更新日時)

15歳になる娘について相談です

娘に彼氏がいて体の関係を持っている事が分かり動揺しています

相手の自宅らしき部屋で2人が裸で抱き合っている写メと相手の感想的な文を読んでしまいました

塾や部活で遅くなる時は娘と塾も部活も一緒の子がいるので親同士で決めて2人一緒に終わったよと連絡するようにさせていました

娘と友達2人は派手さも無く目立たない感じで娘で言えば服装も気にしない子でママが決めてって言うくらいオシャレに無頓着な方です

けれど最近娘の何かが違う気がしていて忘れていったスマホを見てしまいました

何かが崩れていく感覚と恐怖に似た震えが止まりません

夫に話すべきなのか今後どうしていいかも分からないです

タグ

No.1960650 13/06/11 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 13/06/11 13:11
お礼

>> 1 年齢から言って、主さんも早い時の子ですよね? ご自分の時はどうでしたか?

お返事ありがとうございます

私もそれについて考えていました

学生結婚でしたが体の関係は娘の年頃では有り得ない考えだったので私も早い方ですが娘は早過ぎだという思いがあります

No.9 13/06/11 13:24
お礼

>> 2 あぁ、崩れていく感覚ですかぁ 何が崩れていくんですか? 確かに私にも12歳の娘がいるので他人事ではないしそろそろそっちの心配もしない…

レスありがとうございます

不潔感嫌悪感も混ざり合う崩れる感覚を本当に初めて感じています

娘にではなく相手に対して不潔感嫌悪感を感じ娘を汚されてしまった壊されてしまった思いが強いかも知れません

時が経つにつれて少しずつ落ち着きが戻ってきました

見た事を話し相手と2人に話しをするべきですね

No.10 13/06/11 13:43
お礼

>> 3 それとなく娘さんに言ったらどうですか?最近雰囲気変わったけど、彼氏できた? って聞いてみてはどうですか?そこからきちんと避妊することをわか…

レスありがとうございます

娘の初潮が10歳ととても早く胸の発育で男子の好奇な目もあったので性行為については話していました

私自身が18で娘を産んだのもあって少なからず影響はあるだろうと予測はしていましたが娘は早過ぎです

子供子供していたから中身は女だった事を忘れていました

妊娠や将来への影響もあるから見た事を話し娘から訊いてみようと思いました

No.38 13/06/12 17:02
お礼

大変遅くなりすみません

レスをくれた皆さまありがとうございます

一つ一つ読ませて頂いて皆さまからの意見アドバイス参考になります

夫には告げずスマホを見た事を正直に話し娘と話しました

覚悟を決めていたのに娘はアッサリと認めてスマホにしてもママなら許すけどパパなら切れるや

相手の男についても平常心なまま話し出し予想外と云うよりまるで知らない子に思えてしまいました

塾も部活もちゃんとやってる 終わった後に一緒に帰りながら会っている 写メは休日に相手の自宅に遊びに行った時のもの 避妊はしてる 相手は他校の同学年 部活で借りる学校の男子 中学からの付き合い

No.39 13/06/12 17:25
お礼

続きます

相手は親と同居で娘との関係について相手の親は公認していて家族のようにしてくれている

私の知らない面々が幾つもありました

ママとパパと同じでしょとやはり娘の口から云われてしまい私の影響だと実感しました

結婚前提の付き合いは子供の口約束に過ぎず私と夫の両親も社会人になるまで体の関係はしないでと強く云っていたのに

ヤンキーではなかったですが私と夫は早く一緒になりたいばかりに強行突破として妊娠を選びました

女の私には風当たりは少なかったですが夫は就職難な時で希望の会社に入る為大変でした

娘に強く云える親ではないですが昨夜は遅い時間だったのもあって今夜再度話すことになっています

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧