注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

不倫関係、彼の家庭不和は嘘でした。

回答87 + お礼74 HIT数 75042 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
13/08/01 07:52(更新日時)

私は独身で、彼が離婚調停中と聞かされ、結果、不倫関係を続けて、いい加減な年月を過ごしていました。

彼は自由になるお金がない様子だったので、付き合いに必要なお金は私がほとんど出していました。
決して、何百万もの出費が私も金銭面では楽ではなく大変でした。

彼は車も奥さんの軽自動車を使用し、もう一台の車も中型ですが、軽自動車より大きいからと奥さんに取られたと聞いていました。

でも知ってしまいました。彼が大型車の新車を最近、購入していました。
白いピカピカの新車、しかもナンバーは結婚記念日…1107

離婚なんてあり得ないと分かりました。

二日前も彼が飲み会で深夜に迎えに行きホテル代も出しました。ゴルフへ行く話で車の話にも偶然なりましたが、彼は新車の話など全くしませんでした。

彼に騙されていた事で憎しみさえ沸きました。
悪いのは私だから自業自得ですが、私は全てを打ち明け払える慰謝料も払い一度はリセットしたいと思いますが、彼の奥さんや2人の娘さんに真実を伝えるなんて、してはいけない事。

彼が何も失わずに生きていくんだと思うと複雑な思いになりました。

同じような経験をされた方、どんな気持ちでしたでしょうか?
奥様の立場の方を不愉快にさせてしまう事は承知しています。申し訳ありません。

13/07/25 21:02 追記
携帯があり休み中の私の事は聞かれ私が応えたら不機嫌になり。逆に私が家族旅行は?と聞いたら自分の事は良い…って。私は、こんなふうに不機嫌になったり良くなったり…振り回されるのがもう嫌でたまらない…疲れたって伝えました。夕方…彼が周囲の人と必要以上に、はしゃいで大笑いをしてる姿を見たら…私は吐きそうになりました。予想以上に私の気持ちが彼を拒絶していました。

No.1978085 13/07/22 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/07/22 17:28
通行人51 

その出費内容ですけど…不倫云々は関係なく、二人の交際費で、貢いだってモンじゃないじゃない。
金ずるって、交際自体がなくなれば、不要な出費だから、特に相手のふところに影響ないと思いますよ。
主さんの話って、振られた相手に、これまで使った金返せって事で
ご自分を被害者だと無理矢理話を持っていく所も、全てが往生際悪いです。
要は、一番になれなかった事が悔しいだけですよね。

No.52 13/07/22 17:36
おばかさん52 ( ♂ )

よ!主さん!
オイラも都合の良い男をやってたよ。
主さんと同じくらいの年数で、同じくらい貢いだぜ~♪
他の人にも計100万やらメル友で、会った事もねぇ奴に数万~数十万とか、合計でざっと1千万くらい支援したっけな~^^
オイラ、募金とか寄付とかが好きでさ~
助けて~!と言われるとつい応援しちゃうんだよな~^^;
無理しすぎてオケラになっちまった時もあるが~こつこつ貯めてたからNPOとかの定期的な寄付だけは、何とか継続してたよ^^v

No.53 13/07/22 17:38
お礼

>> 51 その出費内容ですけど…不倫云々は関係なく、二人の交際費で、貢いだってモンじゃないじゃない。 金ずるって、交際自体がなくなれば、不要な出費だ… そうですね。
又、繰り返しになっていました。お金の件は私の妬みだと思います。
私は切り詰めて買いたい車すら買えなかったのに、彼は新車?そんなふうに思うと惨め過ぎて恥ずかしいですね。

確かに彼にお小遣いとして渡していたお金ではありません。共有する時間にかかる費用だから彼にも少しは負担してほしい。せめて、慣れっこには、なってほしくなかったですね。

それだけです。
目が覚めなければ、こんな気持ちにはなれなかったので…私には、良いキッカケでした。

No.54 13/07/22 17:39
通行人54 ( ♀ )

奥さんに事実を話し離婚となれば、貴方の元に来ますよ。頑張って。

No.55 13/07/22 17:42
お礼

>> 52 よ!主さん! オイラも都合の良い男をやってたよ。 主さんと同じくらいの年数で、同じくらい貢いだぜ~♪ 他の人にも計100万やらメル友で… 何と申し上げて良いのか?正直、分かりませんが…
それで今、それを振り返って、どう思われているんですか?

私は同じ人に長年という面では、本当に馬鹿だったのか?真剣だったのか?
何だったのか?
と繰り返し考えています。

No.56 13/07/22 17:46
通行人51 

いや…だからね、そういう所ですよ。
付き合いが順調な時は、不満じゃなかったんじゃありません?
彼の気持ちが自分に来ないって分かった途端に、黙って去るのは悔しい。
で、自分を正当化したかったり、相手との関わりを持とうとしたり。
それが、お金だっただけじゃないですか?
でもね、客観的に それは無理矢理過ぎて
多分、彼も呆れるレベルって事。
だったら、惨めでも、どんな形でも側にいたいとすがる方が、まだ可愛げあるかも知れないですね…

No.57 13/07/22 17:48
お礼

>> 54 奥さんに事実を話し離婚となれば、貴方の元に来ますよ。頑張って。 全く望んでいません。

不信感に目をつぶって、誤魔化しながらの気持ちがハッキリしました。

8年間の彼は、大事だったのは家族でも、勿論、私でもありません。
あの人が大事なのは全て自分だけでしたから。

No.58 13/07/22 17:59
通行人58 

お互い金銭がキツい者同士なら、ホテルなんか行かないであなたの部屋とか車とかで済ませれば良かったのに。ご飯だって、適当な安物を食べてりゃいいさ。彼との時間をちょっぴり贅沢に過ごして、自由になるお金がなく家庭不和な彼に色々尽くせばいずれ心が掴めると思ってたんでしょ?
でもさ、20才そこそこの小娘じゃない、不倫始めたのは30才、8年付き合ったのはあなたの勝手だもの。全然同情できない…。
不倫するにしても、金ないと言ってる男に貢ぐって…不倫のくせに純愛気取りだったのかな?

奥さんのことは、あなたが気に病む必要はないよ。万が一請求されたときに潔く慰謝料払えばいいの。証拠固めて来週にでも内容証明が来るかも?

まぁ正妻からすれば、不倫女に余計な心配されたかねーよ(呆)男に制裁だぁ?まずは自分の足元見なよ。

No.59 13/07/22 17:59
お礼

>> 56 いや…だからね、そういう所ですよ。 付き合いが順調な時は、不満じゃなかったんじゃありません? 彼の気持ちが自分に来ないって分かった途端に… ごめんなさい。
少し今の私の思いとはズレがあります。
縋る?ないですね。
縋る事、耐える事、貢ぐ事、どれにも、もう全く意味を感じません。
これからも…なんて気持ちは全くないです。

確かにまだ悔しさのようなレスになってしまっているかもしれませんが、皆さんから頂いたレスに気持ちが動かせて頂いた方々がいらっしゃいます。

早く忘れる事しかないと思います。

No.60 13/07/22 18:05
案内人さん60 

お金は確かに痛手だったでしょう。
でもあなたの意志でやったことですから、悔しい気持ちは分かりますがどうにもなりません。

奥さんにバレて泥沼化するよりマシだと思って、早く別れて1歳でも若いうちにやり直す事です。

彼を愛した事はあったでしょう。
色々な葛藤もあったでしょう。
苦しかったと思います。

でも今のあなたは多分彼を愛した自分を捨てられないのではありませんか?
彼を愛していると錯覚している感じがします。

何か仕返ししたい気持ちも理解できますが、あなたの気持ちを彼が汲んでくれる事はないでしょう。

早く忘れて新たな幸せを見つければ、彼も過去の出来事に変わります。

頑張ってください。

No.61 13/07/22 18:49
通行人48 ( ♀ )

でも、その糞男に何らかの制裁はしたほうが良いと思う。女に金出してもらって不倫三昧して、奥さんにバレずにのうのうと裏切っていた家族のもとに帰り、何の痛い目にもあわず美味しい思いだけしてたらまたやりますよ、この男は。私、結婚してるけどこんな糞男、ほんと許せないわ。奥さん、旦那の実態知ったら嫌になると思う。甲斐性なしなら無しなりに不倫なんかしなきゃいいのにね。主さんもこんな糞男早く捨ててやりなさい。

No.62 13/07/22 19:04
通行人62 ( ♀ )

不倫じゃなくとも、女にお金
出して貰うことが平気な時点で
ダメ男だよ。

ましてや不倫。更にダメ男。
気付こうよ。
つか、そんな男と付き合う意味
ある?
不倫云々以前に。

そういう男と付き合えちゃう主さんは
ダメ男を育てるタイプだよ、きっと。
甘やかして男をだめにする。

ゴルフ代女持ちとかあり得ないよ。

彼が独身だったら、お金出さなかった?
彼が独身だったら、お金出させる時点
でダメ男だと見切りが付けられた?

もし後者なら主さんは彼を引き留めたい
がゆえに貢いだわけ。
自分の責任だよ。

私も結果的に男のせいで自己破産
までするはめになったけど、自己責任
だと思うよ。

金をせびる男はダメなんだ。

まぁ人生勉強。
人を怨んでも何の得にもならない。
借金背負わされなくて良かったじゃない。

忘れて次はちゃんとお金使って
くれる良い男をみつけてね。

No.63 13/07/22 19:19
通行人63 ( ♀ )

私も主さんと同じ様な経験をしました…私なんてホントにバカで自分の誕生日に自分でお金出してご馳走を食べに行ったり、彼が不倫中に二年間だけ隣県に単身赴任になった時は交通費も食事代も自腹で私が会いに行ってました。

12年付き合ってましたが、後半の四年間は『彼との楽しい時間をお金で買ってる』と自分に言い聞かせてました。

だんだん“哀れな男だなぁ”と思うようになって来た頃からメールの返信も面倒になり、最終的にはメールも電話も着拒しました…長い付き合いだったけど彼もすんなり諦めたみたいで家にも来ないし連絡なしでした(笑)

不倫てこんなもん…長く一緒に居すぎたせいか、後悔も憎しみもありません。

あんな男気がない男と一生生活しなきゃいけない奥様が気の毒…私は他人で良かったと思ってます。

No.64 13/07/22 19:29
通行人64 ( ♀ )

離婚調停中と聞いたなら、離婚したら付き合いますって何で言えないのかな?本当に調停中だったとしても、奥さんは旦那さんと別れたく無くて調停してるかもしれないし、付き合っていいと言う物では無いですよね。自分で不倫して、好きでお金出したんでしょ?普通に恋愛しててもお金出さない人の方が多いよ?騙されたって不倫しててよく言えるねって感じ

No.65 13/07/22 19:35
おばかさん65 

主さんが貢いだ金が、不倫相手の家庭の足しになり、車が新車になり、主さんが惜し気もなく貢いだから「うたかたの幻」が成り立ったのです。
おそらく、金を主さんが出したから不倫相手との関係が成立したと思います。
主さんから、金を取れない女と知ったら、不倫相手は、それ以上は踏み込まなかった…と、想像できますね。

よかったですね、主さん、命が合って。もしかしたら、ある程度、金をむしり取られた時点で消されていたかも…ね。

過去に起きた事件の二の舞になる前に、主さんから舞台から去ることですね。あとは、怒りを訴訟に持ち込むしかありませんよ。

No.66 13/07/22 19:42
通行人66 ( 30代 ♀ )

不倫する女性(女性独身、相手既婚)って
心底不思議でならない。理解も出来ない。

なぜ、他人のものが欲しいの?他人のものに、ちょっかい出すの?

嘘に騙されるの?

好きだから?
好きなら何でも信じ、何をしても良いと?

第一、完全に割り切ってる不倫なら
まだしも、本気になって自分が可哀想にならない?

No.67 13/07/22 19:56
お礼

>> 60 お金は確かに痛手だったでしょう。 でもあなたの意志でやったことですから、悔しい気持ちは分かりますがどうにもなりません。 奥さんにバレて泥沼… 有難うございます。

愛していると思い混んでいたと今は思えます。

自分でも、錯覚するくらい遠い昔の気持ちようにも思えます。

今も愛しているの?
って聞かれたら
長い8年間で多分、最初の頃だけ、信じて疑わなかった頃だけのような気がします。頑張っていきます。

本当に有難うございました。

No.68 13/07/22 20:01
通行人68 ( ♀ )

40さんに同感
私も主さんの幸せを願います

No.69 13/07/22 20:04
お礼

>> 61 でも、その糞男に何らかの制裁はしたほうが良いと思う。女に金出してもらって不倫三昧して、奥さんにバレずにのうのうと裏切っていた家族のもとに帰り… 有難うございます。

彼は私から離れていく事なんて予想も多分、今はしていないと思います。

プライドの高い人だから
黙って私が離れたら悔しいと感じるでしょう。

捨てるなら自分からと間違いなく思っているはずです。

前に話した事があって
別れた後で不倫関係をバラされ泥沼化するケースあるよって私が話した時。

彼は笑い飛ばしていました。本気で、この人は私が裏切らないと信じ切ってると感じました。

だから私は正直、彼は私と別れても又、不倫する可能性はあるとも思います。
次にしたら、相手次第では簡単にバレる怖さを知れば良いと思います。

No.70 13/07/22 20:12
お礼

>> 62 不倫じゃなくとも、女にお金 出して貰うことが平気な時点で ダメ男だよ。 ましてや不倫。更にダメ男。 気付こうよ。 つか、そんな… 有難うございます。

独身の人だったら
彼以外の男性との付き合いも経験しても、お金を私が一方的に負担するなんて経験ありません。
勿論、割り勘近くなる事はたまにあっても少なからず男性の誠意は感じてきました。

会社での付き合いの中でも、割り勘の支払いをしない人も軽蔑するくらいの私なんですが。
不倫という間違った関係に私の全てが崩れてしまったんだと思います。
判断能力もなくなっていました。

No.71 13/07/22 20:20
働く主婦さん71 ( ♀ )

そんな思いまでして、また不倫するかもしれない、と思うのはどうしてですか?

独身者と交際したら問題は無いのに

あえて所帯持ちを選ぶのはどうしてなんでしょう。

所帯持ちだから不愉快だとかではなく、何で面倒なほうの道を選ぶのか、本当にわからないので
強制はしませんが、良ければ教えて下さい。

そして 次は、できるだけ 不倫でない恋愛をしていただきたいと思います。

結局 時間を無駄にして、あっという間に中年(実年?)になってしまい、人生の選択肢が無くなっていく…人生は一度きりなので、同性として勿体なさ過ぎると思うからです。

No.72 13/07/22 20:22
お礼

>> 63 私も主さんと同じ様な経験をしました…私なんてホントにバカで自分の誕生日に自分でお金出してご馳走を食べに行ったり、彼が不倫中に二年間だけ隣県に… 経験談、有難うございました。長く重かった年月ですね。私も自分に自信がなかった最初の頃は尽くす事が繋ぎ止める事かと必死だった時期もありました。

拒否して、アッサリ引いた彼は、どんな思いだったんでしょうか?

私は彼の休暇の関係で
、連絡あるはずの木曜日が終わりで始まりの日になります。

今は考えるだけ、色々な事を考えたいです。

No.73 13/07/22 20:27
お礼

>> 64 離婚調停中と聞いたなら、離婚したら付き合いますって何で言えないのかな?本当に調停中だったとしても、奥さんは旦那さんと別れたく無くて調停してる… 最初、スレ立てた時は、怒りがあって、騙されてなんて大きな勘違いをしてしまいました。不愉快にさせてしまって申し訳ありません。

皆さんからのレスを読ませて頂いて、私も冷静にならなければと思いました。
不倫は同罪です。

私は自業自得です。

No.74 13/07/22 20:32
お礼

>> 65 主さんが貢いだ金が、不倫相手の家庭の足しになり、車が新車になり、主さんが惜し気もなく貢いだから「うたかたの幻」が成り立ったのです。 おそら… 有難うございます。

忘れていこうと思います。

No.75 13/07/22 20:36
お礼

>> 66 不倫する女性(女性独身、相手既婚)って 心底不思議でならない。理解も出来ない。 なぜ、他人のものが欲しいの?他人のものに、ちょっかい… たくさんの…?
何故かは、不倫関係の時はよく分かりません。

悪いと分かっているから現実から逃げていて、気持ちとも向き合わない、見えないように考えないようにしているのが不倫だと思います。

終われば後悔しかありませんが……。

No.76 13/07/22 20:39
お礼

>> 68 40さんに同感 私も主さんの幸せを願います 有難うございます。

幸せになっても良いのなら…今度こそ、信じられる人を大切に出来る女性になりたいです。

No.77 13/07/22 20:44
お礼

>> 71 そんな思いまでして、また不倫するかもしれない、と思うのはどうしてですか? 独身者と交際したら問題は無いのに あえて所帯持ちを選ぶのはどう… 私の文章が悪かったですね。又、不倫を…と言うのは彼がです。
あの人の性格だと家庭だけでは刺激がない。そして自分に絶対服従の強い男でいられる優越感を忘れられない人だから。

私は、こんな年月を費やして、こんな思いをしたのに、不倫なんて、次はあり得ません。

新しいスタートをしたいんです。

No.78 13/07/22 21:41
通行人63 ( ♀ )

63です。

三回目の音信不通で着拒にしたので…もぅ諦めたんだと思いますよ。

主さん…悪縁をスッパリ切ったら人生いくらでもやり直しができます!!

終わったら、立ち止まらず、振り返らず…です。

大丈夫!

No.79 13/07/22 22:00
働く主婦さん79 ( 40代 ♀ )

素敵な人と恋愛するチャンスがあるから、もうあなたとは逢いませんと言ってやりましょう。

No.80 13/07/22 22:00
お礼

>> 78 63です。 三回目の音信不通で着拒にしたので…もぅ諦めたんだと思いますよ。 主さん…悪縁をスッパリ切ったら人生いくらでもやり直しができ… 実は私は彼と同じ職場なんです。

私としては彼には高いプライドがあります。

連絡を無視すれば彼は明らかに公私混同になると思います。

私は今は愛情のかけらも感じません。
平気な態度で振る舞う事が彼への微かな抵抗になるかと。私はもう迷う事無く、笑って毎日を過ごしたいです。そう出来そうな気がします。

No.81 13/07/22 22:08
お礼

>> 79 素敵な人と恋愛するチャンスがあるから、もうあなたとは逢いませんと言ってやりましょう。 本当に迷ってます。
チャンスは一回のみですが、何か言って別れたい気持ちと拒否するのと、どちらが良くて後で引き摺らないのか?と思います。

捨てセリフ言いたいような。
不倫の怖さでビクビクさせたい気持ちや。
もう何か言うのも嫌な気持ちも。関わりたくない気持ちも。迷っているのは終わり方だけです。

No.82 13/07/22 22:38
案内人さん82 

初めまして。

私は状況こそ主さんとは違いますが、不倫経験者です。
彼は同級生で同僚でした。

奥様は地元でも会社でも悪妻で有名。新車の大型ワゴンを乗り回し、習い事三昧。
ご飯はコンビニかレトルト。
子供も彼になついていましたが、号泣する娘を振り切り別居(実家)に踏み切ったそうです。

そんな中私と出会いました。
彼は自分の基盤が出来たら子供を引き取るつもりでした。
毎月給料は奥さんへ。
そこから月末3万貰いに行ってました。

彼は中古の軽で我慢して、お小遣いも娘に費やし、やはり私との交際費は余り無く、私も出していました。

しかし離婚の話が上手く進まず子煩悩な彼は戻る決断をしました。私ともギクシャクし始め、お別れしました。
俺はヤッパリ子供を捨てられない、離婚もしないと。

目の前が真っ暗とはあの日の事でした。
【ずるい…ずるい…】
毎日毎日、悲しみと辛さと涙涙涙…

残ったのはお門違いな彼への憎しみでした。
詳細は書けませんが復讐に踏み切りました。
愚かな事も私が悪い事も重々承知でしたが押さえられませんでした。

でも、あれから3年。
とても素敵な彼と出会い、今は大切に月日を重ねています。

その後彼は離婚したそうです。待っていれば良かったかと馬鹿な考えもチラツキましたが消しました。
90%はざまあみろです。

酷い女です。

No.83 13/07/22 22:47
通行人83 

ただ主さんは、不倫相手が、嘘ついているとわかっただけでも、もう十分じゃないですか?これを機に、いい出会いへ向けていきましょう。今は、奥さんの気持ちは、わからないかもしれませんが、主さんが結婚すれば、奥さんの気持ちもわかりますよ。泥沼化にならぬ様、主さんが身を引きましょう。

No.84 13/07/22 22:47
通行人84 

そりゃそうでしょ、嘘だよ。信じてたんですか?
結婚したいなら不倫はやめましょう、当たり前ですよ。

No.85 13/07/22 22:57
通行人85 

私も過去に似たような不倫をしてしまってて自分を見失ってました。別れてしばらくしていい人に出会い結婚しました(^_^)v
で、最近不倫相手と偶然再会、「また昔みたいな関係になりたい」って。で、「もっと他に考えることあるんじゃない?じゃないといつまでも地位も年収も変わらないよん♪男ならもっと上目指せば?不倫とか飢えてるじゃん」って笑顔で言いました(笑)
奴は戸惑ってました

ま、そんなもんですよ。
時間たてばどーでもいいし、しょぼくも見える、てゆうか気付く、かな。
今は悔しくても、無視無視!
自分を磨く努力して、前向きに生きてれば、本当に笑い話です

妊娠とかしなかっただけ、不幸中の幸いとゆうか、ね

これからはもっと自分を大切にしてください(^_^)/
そしたら大切にしてくれる素敵な出会い、増えますよ

No.86 13/07/22 23:24
お礼

>> 82 初めまして。 私は状況こそ主さんとは違いますが、不倫経験者です。 彼は同級生で同僚でした。 奥様は地元でも会社でも悪妻で有名。新車の大… 経験談有難うございます。

何が良かったのか?
何年か過ぎてから分かるのかもしれません。

私も彼を憎くも感じたり
もうどうでもよく思えたり複雑です。

ただ憎み続けても、前には進めないとは思います。

No.87 13/07/22 23:27
通行人87 ( ♀ )

不倫は同罪だと主さんさえ納得しているんですよね?

読んでいると、主さん自身の被害者っぷりだけを浮き彫りにしてるだけにしか感じず、全くもって不倫していた事実の反省をしているようには思えません。

自業自得ですと済ませて、後から後から彼の悪行の情報の垂れ流し。
不倫してた女性は、得てして不倫が終わりに近付くと、被害者意識が強くなる。
散々、この恋は何よりも純粋な愛だ恋だと騒いでいたでしょうに
八年間の時間を黒く塗り潰すかの如く、自らぶち壊す…

最後のプライドじゃないけど、自分の立場を棚に上げ、終わる恋の愚痴ばかり言う女ほど
惨めなものはないですね…

彼の悪口を言えば言うほど、苦しくなって、主さん自身の悪口言ってるのも同じですよ。

そんな男と八年間居たんだから。

No.88 13/07/22 23:27
お礼

>> 83 ただ主さんは、不倫相手が、嘘ついているとわかっただけでも、もう十分じゃないですか?これを機に、いい出会いへ向けていきましょう。今は、奥さんの… はい、そうします。

良い経験とは決して言えない年齢と内容でしたが
私も変わるしかありません。有難うございます。

No.89 13/07/22 23:30
お礼

>> 87 不倫は同罪だと主さんさえ納得しているんですよね? 読んでいると、主さん自身の被害者っぷりだけを浮き彫りにしてるだけにしか感じず、全くもっ… 有難うございました。

No.90 13/07/22 23:34
お礼

>> 85 私も過去に似たような不倫をしてしまってて自分を見失ってました。別れてしばらくしていい人に出会い結婚しました(^_^)v で、最近不倫相手と… 正直、羨ましく思いました。私も生まれ変わりたい。新しい出会いがしたい。
大切に出来る人を見つけたいです。
有難うございました。

No.91 13/07/22 23:50
通行人91 ( ♀ )

主さん、こんばんは。

こんなレスしたらみんなから叩かれちゃうか削除になるかもだけど…。

主さん、もう過ぎたことだよ。不倫は確かに悪いことだし自業自得だけどさ。

幸い、主さんは理由はなんであれ彼に嫌気がさしてきてるんだから、これを機にすっぱり別れて新しい人生歩めばいいよ。

不倫を八年もしてきたことを無駄な時間だったと思うかもしれないけど、普通に独身で付き合ってたらすぐに結婚したか…って言われたら、みながみなそうとは限らないし、うまく結婚したって離婚する人だっているんだしさ。

そんなに、この八年が…なんて思う必要ないよ。

主さんが使った金額だって特に高いとも思わないよ。八年で200万なら一年で25万、1ヶ月二万円程度でしょう?
誰だってそれくらい使うんじゃないの?もちろん主さんの彼が一円も払わなかったなら話は別だけど。

私も10年で300万円くらい使ったかな。
まあ彼は一千万円くらい使ってるけどね。

不倫する男のほとんどが、仕事と家庭がうまくいってて、なおかつ不倫してることが自慢なのよ。

彼は新築の家に、新車に…って、もう彼にとって最高のステイタスよね。

よくまあ八年も主さんを繋ぎとめていられて、凄い男だよね、いろんな意味で感心するわ。

主さん、もう忘れよ!

彼に脅しのような事言ったって、意味ないと思うよ。
もし奥さんが真実を知って、深く傷付いたとしても、離婚することはないし、主さんが哀れな存在として周りに認知されるだけだよ。

主さんはまだこれから結婚も出来るし、幸せになれるんだから、自らが汚点をさらす必要ないよ。

黙って彼から去るのが一番だよ。

応援してるから…!

No.92 13/07/23 01:24
経験者さん92 ( ♀ )

こんにちは☆

同じ女性としてレスしますm(__)m

8年で二百万費やした…と言う事は、一年に25万。大体、月に2万くらいですか……
と言うと、ホテル代くらいですか…💧

女は普通、資源のある(金や能力や知性や将来性のある)男を選ぶものですがね…
不倫となると、尚更リスクがあるのに、何で自分が支払う立場になる(とる)のか不思議です😓

私も経験者ですが、私は金と人柄(知性)がない人は無理ですね、

何故かまた、そう言う人とウマが合うので、そうなり今は独身の人と付き合って彼は大体、私と1ヶ月過ごすのに
二人の食事代、お茶代、ホテル代、ガソリン代、
そして私へのチップ?として、ざっと20万は使っていますね、

私はせっせと貯金して、『安心』を手に入れようとしています😄

お金は身の守り ですからね…

独身彼が『結婚しよう』と言えば、私はするつもりですが

そう言ってくれなくても、彼を尊敬していますし、家庭も切り盛りして、尽くしています。(彼ではなく家庭にですよ?)

どんな時も決して逃げません。
不倫の場合、必ず自分が生き延びれる道を残しておかないと、将来、惨めになるだけですよ?

まだお若い。

必ず、出会いはあります

その時は本当に女として、自分を生かしてくれる相手と一緒になってください。
勿論、与えられたら、愛をもって返して下さい。

私の立場でレスするのはどうかと思いましたが、

女が金を出すなんて、言語道断です!

そんなの、男じゃありません。
女と男の関係は、男が資源を出し、女が男にサービスを提供する…

それが昔からの決まり事だと私は思っていますので
またそれが『結婚』の形態でもあると思うので言わせて頂きました。

これからは目を醒まして、良い人を掴まえて下さいね😄😄
批判も来るかもしれませんが、卑怯な男に掴まったあなたには幸せになっもらいたいですね✨

そういう男には『罪の意識』なんてないんですよ、

もっと、男らしい男を掴まえて下さい💓

No.93 13/07/23 01:42
通行人93 ( 30代 ♀ )

全部のレス読んでませんが(>.<)

確かに不倫は悪いけど、8年もの間1人の独身女性を騙してたなんて、その男の人格を疑います。

ましてや、子供も居る人の親だよね?

もし私の旦那が同じ事をしたなら、もちろん不倫相手の女も許せないけど、それ以上に旦那に対して許さないだろうね。

だって私も不倫相手も同じ女だから。
そんな酷いやり方で私やその女性を8年も騙してたなんて、例え子供が居ても離婚します。

好きな人が既婚者だけど離婚調停中?など聞かされると、女だもん。そりゃなびくよね…。

しかも、職場が同じなら顔を合わすわけだし。
日常的に接点が無ければ、好きな気持ちもそこまで膨らまなかったかもしれない。
もしかしたら踏み止めれたかもしれない。

主さん、不倫は確かに叩かれます。
私も既婚者だから叩きます。

でももし貴女が私の友達なら、貴女のこれからの人生の幸せを全力で応援します。
あ、友達じゃないけど幸せになって欲しいですょ(^^)/

その男は、貴女と別れた後も必ず浮気はする。
貴女の代わりを探す。
奥様とだけのセックス(失礼)に満足出来る訳がない。
いずれ痛い目に必ずあうから。

奥様から離婚されたら、もうその頃には若くないだろうし、当然女も付かない。

男1人で残りの人生を生きるでしょう。
はっきり言って虚しいよ?

だから、貴女は今回何も行動しないで欲しい。
復讐なんてするとね、いつか好きな人が出来て家庭を築いた時、きっと後悔するよ?

私もそうだけど、特に子供を産むとね、自分の黒い過去は本当に全部消したくなるの。子供の為に清く清くいたいのよね。

だから止めてね。
今は悔しいと思うけど乗り切れ!!

No.95 13/07/23 01:46
経験者さん95 ( ♀ )

主さん、お辛いと思います。でも、40さんと60さんが仰る通りかと…
主さんも賢い方でご自分で仰る様に黙って去りましょう。
理由をしつこく聞いて来るようであれば、『待つのが疲れたから』とだけ伝えれば良いかと。

私も過去には主さんと似た事が有りましたが、黙って去りました。

出会いは必ず有ります。私も今はアラフィフですが、家庭を持つ事が出来ましたから。
頑張って下さいm(__)m
空の下で主さんの幸せを願っています。

No.96 13/07/23 04:53
お礼

>> 91 主さん、こんばんは。 こんなレスしたらみんなから叩かれちゃうか削除になるかもだけど…。 主さん、もう過ぎたことだよ。不倫は確かに悪いこ… 有難うございます。

長い文章の一行ずつを、しっかり読ませて頂きました。ス~と軽くなった思いがしました。

No.97 13/07/23 05:00
お礼

>> 92 こんにちは☆ 同じ女性としてレスしますm(__)m 8年で二百万費やした…と言う事は、一年に25万。大体、月に2万くらいですか…… 有難うございました。
不倫していた私が批判されるのは当然だと思いますが、幸せになってと頂く言葉に本当に胸が痛くなります。

必ず、大切な人を見つけます。そして大事にし、大事にされる関係を築けるように頑張ります。

No.98 13/07/23 05:06
お礼

>> 93 全部のレス読んでませんが(>.<) 確かに不倫は悪いけど、8年もの間1人の独身女性を騙してたなんて、その男の人格を疑います… 有難うございました。

そうですね。
憎んだり復讐なんて、より一層、醜くなるだけですね。私もゆっくり出来る年齢ではありませんから…

1日1日大事に過ごして行きたいと思います。

No.99 13/07/23 05:08
愛 ( ♀ 9PJvCd )

自分が上手く行かないからと妻に話すのはルール違反。

多分妻は知ってますよ。

主さんは不倫した事実は消えません。
カルマですよ。

それを忘れないで慎ましく生きてください。

No.100 13/07/23 05:20
愛 ( ♀ 9PJvCd )

結局主さんはまた連絡とるでしょ?

ほんとに妻に悪いなら退職しましょう。
私の知り合い(女性)は退職したよ😃

不倫したなら公私混同しまくりです。何を今更。

• << 101 20年近く勤めた 本当に必死に頑張ってきた仕事、会社なんです。 部署異動願いを出そうかと思ってはいますが… それだけでも私には大きな転機です。 辞めるなら、彼に辞めてもらいたいと思います。 仕事だけは捨てたくありません。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧