注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

どうしたら痩せれますか?

回答50 + お礼11 HIT数 7749 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/10/03 16:46(更新日時)

身長158㌢
体重98㌔
見た目は渡辺直美

ダイエットしなければいけないと思いますが何から始めたらいいかわかりません
ウォーキングは30分してますが、足が痛いだけで効果はあまりありません

朝ご飯は食べません
お昼は食パン2マイ
夜は普通に食べていますがお茶碗は幼児用。

具体的に何をしたら痩せれるんでしょうか
ちなみに間食は一切していません


No.2005114 13/09/24 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/10/01 10:19
働く主婦さん51 ( ♀ )

食パン2枚は約240カロリー、
ご飯子供茶碗1杯は約150~200カロリー、
マヨネーズは大さじ1杯約90カロリー、油大さじ1杯は約120カロリー、

とにかくカロリー計算をキッチリして
1日に1200~1500カロリーを目安に食べれば自然と痩せるのでは?

No.52 13/10/01 10:25
通行人52 ( 20代 ♀ )

本気で痩せる気があるなら炭水化物抜きダイエット、運動、この二つに尽きます。
まず食事、
朝は出来ればフルーツやヨーグルトくらいは食べて方が良いと思います。
昼食パン二枚とありますが、もろ炭水化物なのでサラダとかにしましょう。もし我慢できないなら、食パン一枚とサラダとか。
夜は一切ご飯食べないでおかずだけにしてください。とにかくダイエットの敵は炭水化物!

運動は有酸素運動(ウォーキングかジョギングを少なくても30分以上)を週に二、三回と、ストレッチ(伸ばすときついところをしっかり伸ばす)
これを徹底すれば、あっという間に痩せると思います。

No.53 13/10/01 11:30
ピグレット♪ ( 30代 ♀ MqrMCd )

私は痩せてる女性よりはポッチャリしてる女性の方が魅力的だと思うのですが、世の男性はスタイルの良い女性の方がやはり良いようですね…

今朝TVを見てると『黒酢』を使った料理をしてました。
『黒酢』は脂肪の燃焼を良くし血液の流れを良くする効果があると言ってたのでちょっと調べてみたら肌にも良い事も、わかったので今日から初めてみようと思います。
主さんも初めてみませんか?
結果はすぐには出ませんが何か効果が期待できる気がしますよ!
頑張りましょうね(^-^)/

No.54 13/10/01 11:53
通行人54 

スレ内容の食事何日間続けてるの?

No.55 13/10/01 12:40
働く主婦さん51 ( ♀ )

追記:食パン8枚切り2枚約240カロリー、更にバターやジャムを塗って食べると300~400カロリー、

食パン6枚切り2枚約320カロリー、更にバターやジャムを塗って食べると400~500カロリー、

サラダのみ食べてるつもりでも高カロリードレッシングをかければ、100~300カロリー、あっというまに越えてしまいます。

「昼は食パン2枚しか食べてない」つもりでも塗る物によって高カロリーになるので、ご用心を。

No.56 13/10/01 16:50
お礼

たくさんのアドバイスありがとうございます

参考にします!

No.57 13/10/01 18:01
通行人49 

脂肪燃焼スープ ネットで検索して一週間か10日ほど半断食するといいですよ

胃が小さくなって量が食べなくなるし 後はサラダやお浸し、温野菜などと、肉、魚、豆、卵、乳製品などたんぱく質中心の食事にする事

野菜→たんぱく質→炭水化物の順番を守ること

沢山のアドバイスをあちこちやるよりも3コ位をきちんと続けて徐々に増やすのがいいです

とりあえず始めて続けてください

No.58 13/10/02 20:49
通行人58 ( ♀ )

65キロ切るまで運動はしなくていいです。
膝や腰痛めたら大変💦

食事を減らしすぎです。
そんな食事続かないでしょう?

158センチと年齢から必要なカロリーを計算する。
ネットで探せばあります😃

まずはその普通の食事量になれる。
一ヶ月でも半年でもいいからまず慣れる。

それだけで痩せます。

主食、野菜、魚肉、海草にきのこにおやつ。
食事のバランスを覚える。

これが分かりにくい時は、市販の幕の内弁当などおかずの種類が豊富なお弁当で勉強。
そのお弁当をカロリー内食べる。

一ヶ月の減食ではなく、一年続ける出来る食事を続ける😃
そうすれば必ず減ります。

食事は楽しく美味しく。
ダイエットは健康的できれいになる為に続ける。


この二つを毎日必ず忘れずに、続けることを頑張ってください。
絶対に痩せますよ✌


25キロ以上痩せて、10年以上リバウンドしてない経験者より😁

No.59 13/10/03 01:12
通行人59 ( ♀ )

食べ方が問題な、気がしますよ。
朝食べない=飢餓状態で昼食吸収率UP

昼食が炭水化物のみ=炭水化物の糖質(脳を働かせるなどに必要)をパ
ンから補う。その他の一日の活動に必要な栄養素(筋肉を動かしたり、消化器官を働かせたりする為の栄養素、体温を維持したりなどの基礎代謝に必要な栄養)はパンからは補えないので、主さんの身体の中では、貴重な筋肉を分解して使える栄養素に戻したり、脂肪を分解するなどして、身体を一日動かしている状態だと思います。それだと飢餓状態は相変わらずだし、筋肉も減るし、身体は余計太りやすくなりますよ。

つまり、身体は朝と昼は十分な栄養が取れないことを覚えてしまってるので、夕食では、食べた食事の栄養は、美容面や筋肉用には回されず、翌朝に活動する為の非常時用の脂肪として吸収されてしまいます。それが、太りやすくなる理由です。

痩せる為には、ビタミンや,ミネラル、たんぱく質などの栄養素がテトリスのように一列に揃って、始めて不必要な脂肪が消えます。朝は、出来ればヨーグルトとフルーツ。昼間は、サラダや炭水化物。夜はサラダやお魚を。生野菜とたんぱく質(お豆腐など)、海藻類、卵、を食べるのがいいと思います。

胃がムカムカする、というのも食べ過ぎからではなく、必要な栄養が足りてなくて消化器官が弱り、胃液の分泌が悪い、また、身体が重くてストレスが溜まっている、なども考えられそうです。

お子さんがいるから、朝や昼はどうしても軽い食事で済ましてしまいがちですよね。

No.60 13/10/03 01:22
お助け人60 

痩せるには運動するしか無いです。
変な食事法ダイエットやらにまともに痩せられるものは皆無です。

主さんのような重量のある方にはプールでの水中歩行などから始めるのをおすすめします。
浮力のおかげで体重を気にせず運動できます。
大柄サイズのフィットネス水着をゲットする所から始めましょう。
市民プールとかが料金も安くておすすめ。

空気中で散歩やジョギングして無茶をすると関節を痛めるだけですのでやめた方が良いです。

食事もすごくバランス悪いですね。
自炊する癖からつけましょう。
自炊、といってもお菓子をやめて、野菜たっぷりのスープや味噌汁、そしてご飯が炊ける、程度でいいんですよ。

お菓子は添加物も多くお肌にもよくないんです。
自然の恵みをいっぱいいただきましょう。

キウイやアボカドなんかを真っ二つに割ってスプーンですくって食べるのなんか、お肌に良いですよ。
キウイは2〜3日に一個、アボカドは週一くらいでいいでしょう。
私はアボカドにはポン酢かけて食べてます。
年齢を答えるとめっちゃ若く見える!!肌きれい!!ってびっくりされますよ。
トマトやクコの実もおすすめです。

大好きなブランドのドレスなんかを一着買って部屋に飾ると良いですよ。
出来ればウン万出した方が決意が固まってイイです!
これが入るまでは頑張るぞ!!って毎日眺めるんです(^-^)
応援してますよ、頑張れ!!

No.61 13/10/03 16:46
お礼

いろんな意見があり参考になります
ありがとうございます
コツコツ頑張っていけたらなと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧