注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ワキガで仕事クビに…

回答26 + お礼3 HIT数 25958 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
13/11/18 16:55(更新日時)

下請けの清掃会社で働いています。私はワキガで手術もしたし制汗剤もつけていますが、体臭が臭いようで、仕事場のスーパーの店員や店長から『臭い』と言われ仕事辞めました。次は、化粧品工場で清掃しているのですが、工場職員から『変なにおいする』とか『辞めさせてやる』と言われてクビにさせられそうです。清掃はきつくて毎日汗だくです。また、仕事辞めたら親に何と説明しようかと悩んでいます。みなさんなら親に何と説明しますか?それから、ワキガでも働ける仕事はあるのでしょうか?

No.2025491 13/11/14 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 13/11/14 19:25
お礼

一括ですみません。みなさん、色々なアドバイスをありがとうございました。仕事長く続けたいので、参考にして職安で探してみようと思います。

No.17 13/11/15 09:33
お礼

一括ですみません。アドバイスや励ましのお言葉ありがとうございます。病院に行くにもお金がいるので、仕事探しを頑張ろうと思います。

No.27 13/11/17 18:20
お礼

一括ですみません。たくさんアドバイスありがとうございます。ワキガは生きるのに大変ですが、お金が無いと何もできませんから仕事探し頑張ろうと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧