注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

恋愛と経験について

回答9 + お礼10 HIT数 1949 あ+ あ-

×人間( 28 ♂ bppxCd )
14/03/03 01:12(更新日時)

恋愛経験のある大人の女性に伺います。

いまさら童貞と付き合えますか?

また「好きになったら関係ない」と童貞であるというマイナス面に対し、寛容な女性の声をサイト等で聞きますが、そもそも男性が明らかに女性慣れしていない、経験値が低いと分かっていても大丈夫なのでしょうか?


ちなみに私は恋愛事は諦めているので触れないで下さい。

No.2066909 14/02/26 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/26 23:10
通行人1 

避妊さえしっかりできれば、大丈夫ですね。むしろ自分好みの男性に色づけできるので、いいです。私の最初の主人のときみたいに。

No.2 14/02/26 23:17
ma33 ( 20代 ♀ NsnNCd )

最近まで恋愛経験の乏しい方とお付き合いしていました。
その方とは紹介で知り合って、付き合うことになったのですが、「なんか違う」という思いが拭いきれませんでした。
デートしていても不自然なエスコートに違和感を感じるばかりで、楽しめませんでした(--;)
結局、童貞かどうかも分からぬままお別れしました。

一緒にいて楽しいと思えるなら、経験が乏しくても…と思いますが、経験が乏しいということは、そう思わせにくいハンデを負っているのかもしれませんね。

No.3 14/02/26 23:21
専業主婦さん3 ( 20代 ♀ )

経験がないから、好きになったら関係なくなるかもしれないけど、基本引っ張っていって欲しいし、デートくらいは経験していてくれたほうが話しが合うかなとも思いました。


No.4 14/02/26 23:26
お礼

>> 1 避妊さえしっかりできれば、大丈夫ですね。むしろ自分好みの男性に色づけできるので、いいです。私の最初の主人のときみたいに。 レスありがとうございます。

避妊をはじめ行為にもたついていても大丈夫なのでしょうか?

ともかく寛容な方なのですね。

No.5 14/02/26 23:30
お礼

>> 2 最近まで恋愛経験の乏しい方とお付き合いしていました。 その方とは紹介で知り合って、付き合うことになったのですが、「なんか違う」という思いが… レスありがとうございます。

お疲れ様でした。
やはり年相応の経験が重要だと思います。

女性に迷惑をかけてまで恋愛をする必要などありませんね。
恋愛を諦めた私はどうやら正しい選択のようです。

No.6 14/02/26 23:31
通行人6 ( 30代 ♀ )

関係ないです。
遊び人の方が嫌ですね。
私の夫も、未経験でした。

No.7 14/02/26 23:34
お師匠さん7 

恋愛経験が豊富な人の方が、なんか敬遠しちゃいますね。
自分を初めて好きになってくれた人の方が、すごく新鮮な気がします。
ぜんぜん悪くないですよー

No.8 14/02/26 23:34
お礼

>> 3 経験がないから、好きになったら関係なくなるかもしれないけど、基本引っ張っていって欲しいし、デートくらいは経験していてくれたほうが話しが合うか… レスありがとうございます。

やはり年相応の経験が大事ということですね。

相手に迷惑をかけてまで恋愛をする必要性など無いと確信出来ました。
ありがとうございました。

No.9 14/02/26 23:41
お礼

>> 6 関係ないです。 遊び人の方が嫌ですね。 私の夫も、未経験でした。 レスありがとうございます。

レス主さんは寛大な女性でありますね。
ただそういう女性がどれだけ世の中いるのでしょうか?

やはり年相応の経験が大事だと思います。

No.10 14/02/26 23:45
お礼

>> 7 恋愛経験が豊富な人の方が、なんか敬遠しちゃいますね。 自分を初めて好きになってくれた人の方が、すごく新鮮な気がします。 ぜんぜん悪くない… レスありがとうございます。

ただ、レス主さんのような寛大な女性に出会えるまで、私のような人間は数多くの女性に迷惑をかけるわけです。
そんなに迷惑をかけてまで恋愛をしたいか?と考えてみると思わないのです。

No.11 14/02/26 23:50
通行人11 ( ♀ )

童貞とか、女慣れしてないとか、経験値が低いとかは、別に気にならないです。

経験がないなりに頑張ろうとしてくれてれば、私のために頑張ってくれてるんだなぁと思うし、好感がもてる。
逆に、女慣れしてるチャラチャラしてる男ってくだらない男が多いなぁという印象。

童貞や恋愛経験がないことについて寛容な女性は多いと思います。そんなに気にすることじゃないと思うし。

No.12 14/02/27 01:08
通行人12 ( ♀ )

恋愛経験、童貞は気にしないです。
普通に会話出来て人間関係がちゃんとしていればいいですよ。でないと恋愛に発展は難しいですからね。

No.13 14/02/27 02:39
おばかさん13 ( 20代 ♂ )

同い年ですね。僕は店で2回だけ経験してますが童貞みたいなもんです💦
経験ないのは関係ないと聞きますがホンマかな?みたいに思います。
仕事は接客業してますが、意識しすぎて会話もろくに出来ないですしメンタル弱いので人間関係もなるべく避けてます。友達いません。

外でお客さんを見かけてもプライベートで隠し事が多く触れられたくないので俯いて知らん振りしてます。
僕の場合は、女性経験が乏しいというより今まで対人関係が築けてないからかなり問題かと思って恋愛事を諦めてます。

主さんは交友関係は問題ないように思いますので出会いがあれば大事にしてほしいです😃僕みたいにならないでください

No.14 14/02/28 21:29
通行人14 ( 20代 ♀ )

経験豊富だと遊び人か恋人と続かないってイメージで、全然童貞の方が良いです。
今までの人と比較したり、病気の心配などもないですし。
初めてで分からないことがあっても、一緒にそうゆう行為になれていければ良いかなと。
それよりも好きな人と初めてをせずに、店で童貞捨てた人の方がショックですね。

真面目な女性や家庭向きな女性なら、おそらく喜ぶんじゃないでしょうか。

No.15 14/03/01 02:04
お礼

>> 11 童貞とか、女慣れしてないとか、経験値が低いとかは、別に気にならないです。 経験がないなりに頑張ろうとしてくれてれば、私のために頑張って… レスありがとうございます。

優しさが伝わりました。

No.16 14/03/01 02:06
お礼

>> 12 恋愛経験、童貞は気にしないです。 普通に会話出来て人間関係がちゃんとしていればいいですよ。でないと恋愛に発展は難しいですからね。 レスありがとうございます。

私の場合は女性と喋ることに恐怖感をもっていますので論外となります。
でも話をしていて女性慣れしていなかったら、つまらないと感じませんか?

No.17 14/03/01 02:09
お礼

>> 13 同い年ですね。僕は店で2回だけ経験してますが童貞みたいなもんです💦 経験ないのは関係ないと聞きますがホンマかな?みたいに思います。 仕事は接… レスありがとうございます。
私も似たり寄ったりですよ!!
もう恋愛事は諦めてます。
女性にも迷惑がかからないし、自分の気持ちも楽だから。

No.18 14/03/02 19:24
お礼

>> 14 経験豊富だと遊び人か恋人と続かないってイメージで、全然童貞の方が良いです。 今までの人と比較したり、病気の心配などもないですし。 初めてで分… レスありがとうございます。

励ましのお言葉は大変有難いのですが、現実的に真面目な女性や家庭的な女性はもうすでに結婚、もしくは恋人持ちがほとんどでしょう。
男性も馬鹿ではありませんから…。

No.19 14/03/03 01:12
お礼

皆さんレスありがとうございました。

一番は歳相応の経験を積むことですよね。

歳相応の経験を積めない者は高い授業料を払わないといけません(風俗しかり美人局の経験)
それが空白期間における償い、懺悔のようなモノなんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧