注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

オタクじゃないのに

回答3 + お礼4 HIT数 1219 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/05/16 09:37(更新日時)

・オタクにストーカーされてそう
・オタク受け良さそう
・アニメゲーム好きそう
と、私オタクじゃないんですけどオタクな感じの印象を持たれるみたいです。

見た目アイドル系と言われる
AKBに居そうと、かなりの確率で言われる
特別人より可愛い訳じゃないですが、人並みには可愛いと言われる(社交辞令含め)
メンヘラっぽい雰囲気があるとも言われる(メンヘラでもないです)
色白、メイク薄め、背が小さい、目がデカくて鼻が低く小さいので童顔
若干アニメ声
服装はロリィタっぽいのとかガーリーな感じ
髪型は焦げ茶くらいの前髪パッツンセミロング

変な質問なんですけど、オタクっぽく見られるって事は恋愛経験無さそうに見られるとかですか?
偏見すみません…。
なぜこんな事聞くのかというと、「彼氏居なさそうな女子ってどんな子?」みたいな記事に、「オタクっぽい女子」とたくさん書いてあったので…。
一応それなりに恋愛もしてきましたし、彼氏も居ます。
なのに恋愛経験なさそうに見られたり彼氏居なさそうに見られてるって事なのかと凹んでしまいました。
派手系ではないですけど、服もメイクも好きだし、年相応にオシャレしてるつもりです。
なのに、アニメもゲームも興味ないのに、話題がアニメ好き前提だったりします。
前は別に気にしてなかったんですが、なんか最近は何がオタクっぽく思われてしまうのか悩むようになりました。
あとメンヘラみたく見られるのも、わかりません。
マイペースではありますが、明るい性格で人見知りもしません。
些細な事ですが悩んでます。
すみません、お手柔らかにお願します…汗

14/05/16 09:13 追記
思い出したので追記します(>_<)

オタク受けしそうとか言われますが
付き合った人数を3人って言うと「嘘つくなよwもっと居るでしょ」とか「桁が違うでしょ」とかも言われたりします。
あと、これは社交辞令でよくある事かもしれませんが、彼氏居ない時期に「彼氏居そうなのに」とも言われました;;
でもやっぱオタクっぽく見られるし周りからどんな印象なのかわかりません( ・_・;)

14/05/16 09:37 追記
すみません!
読み返してたらナルシっぽくてキモいですね;;
そういうつもりじゃなかったのですが(>_<)
恥ずかしくなってきたので勝手ながら閉鎖します(;.;)
レス下さった方ありがとおございました!

No.2094931 14/05/16 07:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/16 07:57
経験者さん1 

オタク👼が恋愛経験豊富な人には誰も感じないだろうから、
奥手な人だと思われ易いのでしょうねやっぱり

恋愛以外の何かに時間を使う人だって想像されてしまう

No.2 14/05/16 08:15
お礼

>> 1 ありがとおございます!

やっぱそうですよね(;_;)
人によっては、ギャルぽいとかバンギャ(?)ぽいとか言ってくる人も居るんですけどやっぱりアニメとか好きそうに見られる事の方が多いです…。

No.3 14/05/16 08:23
通行人3 ( ♀ )

こんな事を気にするから言われるんだよ

くだらない事なんて気にしない良い女になって

No.4 14/05/16 08:25
お助け人4 

ロリィタの服とかはその気あるんじゃないかと男は見てしまう…

前髪ぱっつんなんかマニア系の人にとってはいい意味でやばい(笑)

No.5 14/05/16 08:26
お礼

>> 3 こんな事を気にするから言われるんだよ くだらない事なんて気にしない良い女になって ありがとおございます!
そういうもんですかね?(>_<)
ちなみに今までは気にしてませんでした
掲示板読んでから気にするようになって;;

くだらないこと気にしないようになりたいです(;.;)!!

No.6 14/05/16 08:47
お礼

>> 4 ロリィタの服とかはその気あるんじゃないかと男は見てしまう… 前髪ぱっつんなんかマニア系の人にとってはいい意味でやばい(笑) ありがとおございます!
ロリ系はオタクに見られますか?
がっつりロリィタじゃないんですけど、レースとか好きです。

パッツンてけっこう居ると思うんですけどね;;
姫カットとかしてるわけでもないですし( ・_・;)

No.7 14/05/16 08:55
お礼

ちなみに
オタ系ロリィタ特有の、眉モッサーでノーメイクみたいな感じじゃなくて、ファッションとして好きです;;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧