注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

不倫、妻子持ちの彼との別れ

回答48 + お礼16 HIT数 52963 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
14/09/04 16:27(更新日時)

17歳年上の妻子持ちの方と不倫していました。
今日、別れを告げられました。
別れを告げられた理由は奥さんに浮気を勘づかれて離婚を前提に協議をすることになったためです。
彼と泊まったホテルが数日経ってから一昨日家に電話を入れて奥さんが出てしまったのです。
メールなどはこまめに消しているみたいなので彼は浮気を否定し続けてるみたいです。
ホテルから電話があった次の日、元々会う約束をしていたので予定通り会ってくれました。
その時はなんとか奥さんを落ち着かせる、私との関係は終わりにはしないと言ってくれました。
その後日、メールで奥さんと離婚協議をすることになりましたと連絡が来ました。
私に被害が及ばないようにこのメール以降お互いのためにもメールはしないようにお願いします。こんなメールでの別れは辛いけど許して下さい。と来てお別れしました…。

以前にも彼からやっぱり家族に迷惑かけれないから終わりにしたいと言われたことがあります。
私は本気で彼を好きになってしまったので身勝手ですけど、求めてくれるならいつでも待ってると言って引き止めてしまいました。
彼は、君のことは好きだし大事なんだ、でも家族も大事なんだ…でもそういうこと言われたら…好きだから…と、その時は別れずにズルズル続いてしまいました。
都合のいい女でいいと思ってしまってます。
奥さんにも子供にも彼にも申し訳ない気持ちはあるけどどうしようもできなかったんです…。

そして今回とうとう奥さんが怒って離婚協議となりました。
彼の家庭をぐちゃぐちゃにしてひどいことをしたと思ってます…けれどもう会えないんだと思うと悲しくて仕方ありません…
別れのメールには、「本当にごめんなさい…いつまでもあなたを思い続けるのはいけないことだけどいつでも待ってたいと思っています…本当にごめんなさい、大好きでした、さようなら…」と送ってしまいました。
本当は彼のためにも諦めなきゃいけないんですけど、ほとぼりが冷めてまた私を求めてくれないだろうかとか考えてしまいます…。
本当に身勝手です。
当然、返信はありません。

彼のことが好きという気持ちが大きすぎてまた会いたいと思ってしまってます。
忘れられません…諦められるようなら諦めたいですけど今は無理です…。

ただ、また会える日は来ないのかな…と…
何日かたってまた連絡してほしいと願ってしまいます…。

完全に終わったと思っていますが、ほんの少しの期待を持って待ってしまいます…所詮浮気相手の私に言ってくれた言葉なんて全部嘘なんだと思いますが、少しでも私のこと好きでいてくれてないかなと思ってしまいます…
どうしようもできません…好きで仕方ありません…

既婚者の彼と不倫経験のある方で別れを告げられてまた復縁した方っていますか?

やっぱり奥さんにバレて離婚突きつけられたりしたら浮気相手のことなんてなんの未練もなく捨てられるんですかね…
今彼がどう思ってるのかが気になります。
一緒にいるときは本当に幸せで、たとえ嘘だったとしても愛されてる、なんて思って信じてしまいました。
ただただ辛いです…本当に辛いのは奥さんなのですが…

No.2132008 14/08/28 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 14/08/28 23:16
お礼

>> 1 男性は、女性とは身体の構造も考え方も違うからね。まず、その部分を理解して。あなたが彼を本当に好きなら略奪する位の気持ちがないと無理だよ。あな… 正直離婚して私のところに来てくれたらものすごく嬉しいですけど2番目でも求めてくれるだけで幸せを感じてしまいます。

No.6 14/08/28 23:18
お礼

>> 2 「…」を多用するのは自己陶酔したメンヘラの特徴。それ奥さんにばれてないよ、地雷化しそうだからそう言ってサクッと切られただけ。 どんまい… すみません、私の癖で。

そう思われて切られたとしてもおかしくないですね、信じたくないですけど。

No.7 14/08/28 23:19
お礼

>> 3 新しい男を作りなさい。そうしたら忘れられるから。 ちなみに私は騙されて不倫したことありますが、旦那と出会って捨ててやりました。 忘れるには次… 忘れられますかね。
もう新しい人を見つける気力もないしいらないと思ってしまいます。
時間が経てば忘れられるといいのですが。

No.8 14/08/28 23:21
お礼

>> 4 書いてる年齢は、本当? そんな男を待ってても、奥から慰謝料請求の通知がくるだけ。 まだまだ まだまだ 十分若いから 男女の事だけでなく … 年齢は本当です。

そうですよね…時間の無駄ですね。
今はまだ気持ちの整理がつかないですけど。
また会いたいって連絡を待ってしまいます。
もう来ないと分かっているつもりなんですが。

No.12 14/08/28 23:47
お礼

>> 10 因みに、夫は相手女性には私の悪口言い放題で、相手女性の事が本気で好きで、必ず離婚する。嫁が離婚には応じないんだ。家庭内別居で、何年もレスだと… 奥様の立場からの意見ありがとうございます。
奥様側の気持ち何も考えていませんでした。
確かに悲劇のヒロインぶっていました。

私の不倫相手の彼も同じように奥様にも私にも平気で嘘ついてるんだなと思うと悲しいけど少し現実に目を向けられそうです…。

No.13 14/08/28 23:50
お礼

実際に復縁されても結局はそうなってしまうんですね。
どのぐらい期間空いて連絡が来たのですか?
正直なところ復縁しても何もいいことないって分かっててももう一度会いたいし連絡待っちゃいます…

No.23 14/08/29 12:40
お礼

>> 22 同じような状況ですね、私もお話したいので真っ先にお返事してしまいました。

別れを告げられてからは連絡は一切ないのですか?

No.25 14/08/29 12:53
お礼

>> 21 お気持ちは分かります。私もそうでした。本当のことを話すと悲しくて孤独で自殺未遂をし、救急車で運ばれました。泣いて騒いで子供みたいでした。でも… 自殺未遂まで…
でも立ち直れたのですね。
私にも必ずそういう日が来るといいのですが。

不倫をしてる人で結ばれた方はいないのですね。
そりゃそうですよね。
あなたも一度は復縁できたのに結局は終わってしまったんですか。
復縁できただけだも羨ましいと思ってしまう私は麻痺してるんだと思います、けどその先は何もないし結局終わってしまうのですね。

私も奥さんのことは申し訳ないと言いつつ何も考えていません。
本当に思ってたら不倫なんてしません。
確かに不倫相手を選んでしまう男はダメな人なのかもしれません。
築き上げてきた物が一瞬で壊れてしまいますもんね…それを考えたら私も彼にはそこまでさせたくない気持ちはあります。。
けど求め欲しいという気持ちが今は大きいです。

No.26 14/08/29 13:01
お礼

>> 20 ラブホテルが自宅に電話? ないない! 元々ラブホテルが自宅に電話なんてトラブル招くだけだから、する訳もないとは思うが、仮にあるとしても不… ラブホテルではありません。
少しお高めのホテルだったのでそういう電話もあるのかなと思っていました。

確かに家の電話を書くのはおかしいですね。
嘘だったのかもしれません。

奥さんにバレても後日会ってくれたし、言葉では終わりにはしないと言ってくれたので舞い上がってました。
終わりにするつもりならそもそもバレた後に会おうとも思わないよなんて言われて。。馬鹿ですね。
期待してたまさかの後日お別れのメール。
彼の言った言葉に納得いかないけど、所詮不倫ですので彼から出た言葉は全て嘘だということは分かってるつもりなのですが…ハッキリ言われた方が気持ちがスッキリしたかもしれません。

No.27 14/08/29 13:05
お礼

>> 19 あくまでも自分の場合で申し訳ないけれど。 今まで数回浮気したけれど、相手が重くなったり、飽きたりしたら、嫁にバレた。ごめん、迷惑かけた… やはり最後まで優しい言葉で嘘をつくのですね。
男性からの意見ですので少し納得できました。
本当のこと言われて突き放されたほうがまだマシです。

No.28 14/08/29 13:09
お礼

奥さんに話されてしまったのですか…
そうとう離れたくなかったのですね。
羨ましいと思ってしまいます。
あなたは未練はないのですか?

会うのが最後ということですので、彼は結局奥さんにいろいろ話しても離婚する気はないと言うことですか?

No.30 14/08/29 14:14
お礼

>> 29 私もです。
別れを告げられたのは昨日なんですが、何度も何度もメールを読み返してしまって一人で勝手に泣いています。

私も絶対に無い彼からの連絡をひたすら待ち続けてしまうと思います。
何ヶ月か経っても来ないようなら私からメールを…なんてことも考えちゃってます。
彼の最後の言葉はもうお互いのためにメールはしないようにお願いします。という言葉だったのに守れそうにないです。

No.32 14/08/29 15:03
お礼

>> 31 私もそう思います。
今は同じような境遇の方とお話して気持ちを紛らわしたいという甘えかもしれないですけど…もっとお話したいです。

No.34 14/08/29 15:08
お礼

>> 33 ごめんなさい。。
私は彼の奥さんの気持ちなどこれっぽっちも考えていませんでした。
これを読んで心が痛いですが彼への気持ちは溢れるばかりです。

No.38 14/08/29 16:40
お礼

>> 37 はい、彼からです。

No.42 14/08/29 20:53
お礼

>> 41 略奪したのですね、羨ましいです。
戻ってきた時の彼の言葉はどんな感じでした?
私も待ってれば少しは希望ありますかね。

その彼にお子さんはいたのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧