注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼氏の友人

回答5 + お礼5 HIT数 892 あ+ あ-

ひよこ( 24 ♀ bCYNCd )
14/09/23 21:14(更新日時)

彼氏の友人について悩みです。
長文になりますが失礼します。


私は彼氏の友人によく思われていません。

理由は、彼氏と出会う前に彼氏の友人と出会いました。そのあとその友人を通し今の彼氏と他の友人を含め遊んだりしました。

その友人とは仲良くなり告白されその日に体の関係も持ちました。

帰宅後、連絡がありやっぱり付き合うのは無理だ、ごめんと言われ私も頭にきて色々言ってしまいました。


落ち着いた後に普通に友達としてやっていこうとなりました。
ですが、この件依頼彼の友人が付き合ったこと等は一切言わず私のことを性格等に対してダメな女と言ってたみたいです。


その後に今の彼氏と仲良くなり告白され付き合っています。

しかしこの件があってから私は彼の友人に嫌われています。もう一人の友人も話を聞いて別れた方がいいよと彼氏に言ったみたいです。

彼氏や彼氏の回りにも理由を話せないので自分がしたことに後悔しています。



昨日久しぶりに彼氏と彼氏の友人たちと遊ぶことになり、仲直りする気でいったのですが私にだけに素っ気なたかったです。


私だけグループの中に入れず彼氏に申し訳ない気持ちになり落ち込んでいます。
私がそんなに悪かったのでしょうか?
もう修復は無理でしょうか?

No.2140588 14/09/22 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/22 18:40
通行人1 

そのまま黙って無視しておくか、あまりにも主さんのことだけ悪く言うのでしたら
彼氏にだけは真実を思いきって伝えてしまってもいいんじゃないでしょうか👨

No.2 14/09/22 19:16
通行人2 

その友人ですが、嫌なヤツですね。要するに自分が寝た女が友達の彼女になった事が気に食わないのでは。どう考えても本気だったとは、思えない。距離を置くべきだよ。

No.3 14/09/22 19:53
OLさん3 

その友達とは仲良くなろうとは思わなくていいと思うし、彼氏とその友人が遊ぶのは自由だけど、そこに主さんが参加する必要はないと思います。

No.4 14/09/22 20:23
専業主婦さん4 ( 20代 ♀ )

3さんに同意。
仲良くなろうとしなくていいんじゃないですか?


No.5 14/09/22 20:37
おばかさん5 

彼氏がその事実を知ったら
ショックだと思いますよ。
なので、その友人に関わらない方が良いと思うけど。

No.6 14/09/23 21:08
お礼

>> 1 そのまま黙って無視しておくか、あまりにも主さんのことだけ悪く言うのでしたら 彼氏にだけは真実を思いきって伝えてしまってもいいんじゃないでし… ありがとうございます。
彼氏には言える勇気が出ないのでまずは、もう無視と言うか関わらないようにします。

No.7 14/09/23 21:11
お礼

>> 2 その友人ですが、嫌なヤツですね。要するに自分が寝た女が友達の彼女になった事が気に食わないのでは。どう考えても本気だったとは、思えない。距離を… ありがとうございます。

私も本気ではなかったんだと思います。なので余計後悔しています。

もう関わらないようにします。

No.8 14/09/23 21:12
お礼

>> 3 その友達とは仲良くなろうとは思わなくていいと思うし、彼氏とその友人が遊ぶのは自由だけど、そこに主さんが参加する必要はないと思います。 ありがとうございます。

仲良くなることは無理だと分かったので諦めて関わらないようにします。

No.9 14/09/23 21:13
お礼

>> 4 3さんに同意。 仲良くなろうとしなくていいんじゃないですか? ありがとうございます。

やはりそうですよね。皆さんの意見が同じようで気持ちが楽になりました。

No.10 14/09/23 21:14
お礼

>> 5 彼氏がその事実を知ったら ショックだと思いますよ。 なので、その友人に関わらない方が良いと思うけど。 ありがとうございます。


やっぱり伝えたらショックですよね。私が反対の立場ならショックです。関わらないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧