注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

お願いします。いけない。

回答9 + お礼1 HIT数 2996 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/10/27 22:17(更新日時)

下ネタというか。性の悩みです。

クリトリスをさわられると痛い。かなり優しくしてるのにとパートナーから言われて我慢しないから、それを、乗り越えないからいけない?だんだん、気持ちよくなるからみたく言われます。
女性の皆さんわかると思いますが、クリトリスってAVみたく触られても痛い方のが多いですよね。
これを、理解してもらい相手を不快にさせない言い方はどうしたらいいでしょうか。

今まで結婚して9年間一度しかイッたことがないです。
私ばかり気持ちよくさせることにイライラしてます。
自分がいったら終わりな男性に変わってもらうにはわたしがどう変わったらいいでしょうか?

真面目な性のみの悩みなので、別れたらいいとかは一切いりません。

タグ

No.2151636 14/10/26 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 14/10/26 19:24
お礼

皆さんありがとうございます。まとめた返信ですみません。

不感症ではありません。
一人ではいけますし、前の彼氏とはいけてました。

柔らかめにって言ってもかなり優しくしてるといいます。直接触ると痛いのは、おかしいと言われました。女性の皆さんは、じかにさわられたら痛くはないですか?

一応やんわりと話ながらしてましたが、そうするとムードがなくなりしたくなくなります。お互いに。

これでも付き合ってた頃よりはましになったんです。
最初は自分だけいければいいというものでしたが、私が話をしてからトライするようになり今に至ります。

離婚とかそんなことは全く考えていませんが、改善はしたいです。

ちいさい子どもがいて、タイミングも難しいし女性は生理もあるから毎回毎回いけないことにイライラ(子供にじゃないです)します。

いった?いった?と聞かれるのも不快。いってない、いってないと、答えるうちにもうムードなくなりいけない。


吐き出すところがここしかないので不快な方はスルーしてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧