注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

同棲半年レス

回答12 + お礼10 HIT数 3913 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
14/10/28 12:18(更新日時)

こんばんは
私には付き合って1年同棲半年の彼氏がいます。
私(22歳昼大学生 夜バイト)
彼(22歳社会人土日休み)

私は家賃、学費ともに自分で払っているため居酒屋で23時まで学校が終わってから働いています。

今悩んでいるのはHのことです。同棲前は会う度に彼からの誘いでしていました。同棲してからは初めの3ヶ月は毎日していましたが、3ヶ月過ぎた頃から徐々に減りはじめました。今では週に1回私から誘わないとありません。

毎回誘うのも悲しくて言わずに我慢してたら2週間近くありませんでした。最近は誘っても疲れていると断られることも。私は性欲が強いほうなので正直辛く1度話し合いました。話し合いで彼が休みの週末に1回するとなりました。

正直無理やりさせてるみたいで心が虚しいです。彼から誘って欲しいというのが本音です。友達が同棲1年で毎日誘われて嫌と言ってるのを聞くと羨ましいです。魅力がないのかと思いお化粧や服装、掃除、お料理頑張ってるつもりです。かわいいとキスやハグなしてくれますがそれだけです。

同棲半年ってそんなものでしょうか⁇毎日定時で帰ってくるので浮気とかはないと思います。

また先週も週末期待して布団に入りましたが彼から誘ってこず…自分からハグしたりイチャイチャしてみましたがそれだけで終わり。自分から毎回言うのも嫌でちょっと拗ねてしまいました。するとしたいの⁇と聞いてもらえたのですが、意地になり首を横に振ってしまいました。彼は寝てしまいしないで終わり。次の日正直に気持ちを話し悲しかったって伝えたら、昨日ちゃんと聞いたよ。と義務みたいに言われてしまいました。そう言わせた自分にも嫌気がさしました。その後彼がじゃあ今日の夜しよっか⁇となりました。その日は1日2人で家でごろごろとゆっくり過ごし夜になりました。夜になると彼は寝てしまい、ちょっとハグしたりしてるともう眠いから寝る。明日仕事だから。と21時に眠ってしまいました。

同棲半年だとそんなものなのでしょうか⁇このままでは正直辛く、自分を抑える方法を知りたいです。アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2151649 14/10/26 03:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 14/10/26 11:25
お礼

レスありがとうございます。
昔は全く淡白とかじゃなく毎日朝晩や多い時は3回とかもあったのですが。

もう不満などから悲しくなったりイラついたり自分自身も辛く、別れまたは同棲解消も視野にいれてみます。やっぱり相性悪いとうまくいかないものですか?

No.7 14/10/26 11:36
お礼

>> 2 なんか話を読むと随分早くに寝る彼なんですね。 私も経験がありますが、正直エッチについて、話し合いをすればするほどやりづらくなったように思い… レスありがとうございます。

日によってなのですが眠さにと食欲に耐えられない彼なので眠くなったら寝る。少しでも邪魔すると機嫌が悪くなります。

たしかに‼︎今話し合いしてから気は楽になったもののなんとなくやりづらくなりました。話し合いも彼からの提案でしたのですが、もうどうしたらいいのかという感じです。

1度そういった態度でいたことがあるのですが、2週間何もなくその後に誘われましたが毎回OKするのもと軽く断ると半分無理矢理下だけ脱がされされたことがあります。そういった態度でいると手抜きするタイプのようです。

No.8 14/10/26 11:46
お礼

>> 3 若い頃、7年弱付き合った彼と うち、4年ほど同棲してました。 私が短大に入った頃から就職した頃の同棲でしたが、私もバイトをしながら、彼は… レスありがとうございます。

7年間変わらずとは羨ましいです。
せめて週1回でもあれば不満はないのに…

パターン化…私なりに色々頑張ってみてるのですがしているのかもしれません。最近は手抜きもひどくなり私は濡れやすく1分くらい前戯で上のってと言われます。その後2分くらいで終了。といった感じです。

話し合いは彼の提案だったのですが、それがいけなかったのかもしれないですね。

sex以外は仲も良く毎日イチャイチャしたり休みも毎回一緒にいたり付き合った当初よりも愛情を感じることも多いです。

お風呂は私が入ってると勝手に入ってくるという感じです。正直馴れ合いになりたくないので辞めてと言っているのですが全く聞く耳もたずといった感じです。

お風呂以外に何かいい手はないですかね?
セクシーな下着やいつもと違うパジャマなどしてみましたが、パジャマかわいいと写真を撮ってるだけで効果なしでした。

No.9 14/10/26 11:52
お礼

>> 4 同棲したらレスになるカップルはありますよ。ずっと一緒にいれるから、エッチしなくてもいいっていう考えだったりするみたいです。この彼だったらもし… レスありがとうございます。

やっぱり私達のようなカップルもいるんですね。結婚してもこの状態というのはすごく悲しくです。

割り切るというのも考えてはいるのですが…正直自分の性欲がつよいほうなので、週1ですら断られるのは辛いです。このまま不満がたまって流れで他の人と間違いを起こしてしまいそうな自分が怖いです。今のところ彼氏が大好きなのでそういう誘いは全部断ってはいます。でもたまに1度くらい…とのせられてゆらぎそうになる時があります。自分最低ですね。

No.10 14/10/26 11:55
お礼

>> 5 誘ったら、応えてくれる。これが彼の愛情表現なんだと思いますよ。 それすらも拒否するようだったら、愛情も冷めたと言えるんでしょうけど。 レスありがとうございます。

平日は断られますが週末は誘えば応えてくれることが多いです。普段の生活からも愛情を感じることが多いです。

応えてくれるのが愛情表現…そう考えたら少しは気が楽になりそうですね。ありがとうございます。

No.13 14/10/26 15:05
お礼

>> 11 それは マンネリ化してますね … 側にいるから 直ぐにマンネリ化してしまいます … だって 同じ部屋に一緒にいるんだから 同棲したことが失敗… レスありがとうございます。
そうですよね。同棲が失敗だったというのはすごく痛感しています。

なんで分かったんですか⁉︎
言ってしまっています。ダメなのでしょうか⁇

No.14 14/10/26 15:11
お礼

>> 12 俺も結婚する前に、他の女と半年くらい同棲をしていた時期があったんだけれど、同棲をしてから一ヶ月くらいは毎晩セックスをしていたのですが、正直に… レスありがとうございます。
同じような経験をおもちの男性からの意見参考になります。

1人でした時はいつもオープンに言ってくるような人なのですが最近はほとんどなくなりました。定時で帰って朝も私と同じくらいに出る。休みも一緒なので1人でする時間もないのかもですが。

AVは見てるようですが、とくに最近見ても1人ではしたいと思わないんだよねということを言っていました。

やっぱり彼女から誘われるのは嫌ですよね。気をつけてみようと思います。

もう少し考えて別れも視野にいれてみようと思います。

No.17 14/10/26 23:41
お礼

>> 15 あー、私と同じ。私もら22歳の頃から同棲して、結婚してるんだけど、主さんと同じ悩みで辛かった時期あったな。悲しさとか虚しさ、全く同じ。きっと… レスありがとうございます。

同じような経験をした方がいてちょっと心が楽になりました。仲良しなのにマンネリまさにそれです。それでも別れず結婚を選んだんですね。今でも悩むということですが、それでも結婚を選んだ理由良かったら教えてほしいです。

強いのではなく断られるから…気づいてないだけでそうなのかもしれないです。

頭でタイミングとか考えてます‼︎まさにその通りですごく納得です。しかも彼氏にもまさにそのままのセリフ言われました‼︎そんなしてなかった⁇みたいな

なんか書いてあること全て当てはまるし心当たりがありびっくりです。こんな分かってくれる方がいるなんて。

以前はよく自分の趣味優先してたのですが、最近は彼優先で全くといっていいほど友達と遊んでいないかも…ちょっとまた前のように外へ出てみようかと思います。ただ遊びにいくとすぐ嫉妬してしまう彼なので、ためらっちゃいますが。

No.20 14/10/27 21:35
お礼

>> 16 お風呂に入って一緒に洗い合いっこしたりしません? 今彼とは12年間付き合ってますが、お風呂に入ってきた時点で勃起MAX(笑) 服を着てる… レスありがとうございます。
私も週1で会っていた時は飽きるとは無縁とずっと思うほどでした。同棲して一気にかわってしまいました。

身体の相性も前彼に比べると悪く、性癖も彼はノーマルすぎて少し合わなさは感じています。お風呂では反応するのですが、どこか家族のようになってしまっています。

恥じらいは持って着替え等は別の部屋でしています。彼氏は複雑な家庭だったのもあり以前彼氏から家族より一緒にいた時間が長いと言われました。

話し合いではしたくないわけでも嫌いなわけでもないけど、他の行為で愛を伝えてるつもり。お互いがしたい時にしたいと言われました。

今は誘わずに耐えてみるか少し離れてみようと考えています。やっぱ半年はこの状態は早すぎですよね⁇

セリフも好き嫌い分かれるみたいですね。
そこもしっかり検討したいと思います。

色々とありがとうございます。
彼氏さんとお幸せに。

No.21 14/10/27 21:57
お礼

>> 19 再レスごめんなさい。長くなってしまいましたが、もう少しいいでしょうか。 先ほどのレスにも書きましたが、基本的に、きっと彼は主さんが、セ… 何度もありがとうございます。
読んでいてすごく納得する部分も多く、やっとわかった気がします。たしかに回数しても何か満たされない自分がいました。まさに内容だったのだと気づきました。

正直前の彼氏の時は週1しか会えなくてテクニックもなくて、でもその1回でもすごく心が満たされ満足だったんです。今の彼は物足りなくてきっと性癖とか相性なのかと思っていました。

だから誘って俺とHしたいから付き合ってんの⁇と言われたこともあり違うと思うことがありました。

内容…たしかに私は週に1回でいいので時間をかけた愛を実感できるHをしたかったのだと思います。彼はいつも少し触ったらいれて終わり。トータル10分あればいい感じです。服も必要最低限だけ脱がす。終わったら自分だけふいて服着て寝る。私の理想はもっと時間をかけてして終わってからもイチャイチャして、そのままハグして寝る。そんな理想を彼に押し付けたかったのかもしれません。

自分から見返りを求めずにしてあげる…思いもしませんでした。自分が求めるばかりじゃだめですね。すごく参考になりました。ほんとうにありがとうございます。早速少しずつ実践してみたいと思います。彼とも家族のようになるのではなく少し距離を置いて自分の趣味も優先していきたいと思います。今までの悩みが全てなくなったというと嘘になりますが、心がほんとうに軽くなりました。ありがとうございます。魅力的な自分になれるよう自分磨き頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧