注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

見られたくないものを家族に見られたかも⁈

回答5 + お礼1 HIT数 1065 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/12/01 16:40(更新日時)

転職の為の
職業情報と、自己分析が載った参考書を買って書いてましたが
家族に見られたかもしれません( ; ; )

自己分析の欄に今までの仕事成果、
プライベートを書く欄があったので

仕事は社員として働いてた時は合わずに
会社で孤立していた。とか
周りと上手くコミュニケーション取れず、
浮いた存在になってしまい仕事も追い付かず部署を異動になった。
とか

プライベートは土日は付き合っている彼と
出掛けていた。その後も彼と続いていたけれど、上手くいかなくなり…
など
マイナスなことばかり、アラサーでいい歳
して幼稚な内容を書いていました。

ぼーっとしていて本をリビングに置きっぱなしにしてしまい、
朝見たら置いてた場所と別のところにあり、
そのページが開いていました……

家には母親も弟もいます。
見られた⁈と寒気がしてきます( ; ; )

タグ

No.2163350 14/12/01 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/01 09:35
通行人1 

見られたかも…
言わずにいてくれたから、とりあえずなかったことにしておいたらいいと思います。

No.2 14/12/01 09:44
通行人2 

家族が何も言ってこないのなら、そのままスルーでいいのでは⁉

もしかしたら気を遣って黙っているのかもしれません。 それに、自己分析は転職のためにも重要だと思います。

No.3 14/12/01 09:50
通行人3 

😥家族って直接文字で情報として与えたりしなくても、微妙な空気は察していたりします。ですから意外と書いてある事については、以前から知られているのと変わらなかったりする…と考えると開き直れるかも。少しだけど。

No.4 14/12/01 10:42
通行人4 

主さんも見られたくないものを、見ることができる場所に置き去りにしたのは、マズイですよ。まぁ、身内ですから良いとしても。これからは、気を付けましょう。

No.5 14/12/01 10:57
お礼

本当にうっかりしてました…( ; ; )
ギャー見られた⁈朝からもう嫌…と思ってしまいました。

家族は何も言ってきませんが
これからは気をつけたいです。

No.6 14/12/01 16:40
案内人さん6 

逆に見られてもよかったと開き直ればいいのではないでしょうか。
家族も主さんのこと理解できてよかったかもしれないし。
これから目につかないとこにおけばいいんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧