注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

別れの原因?復縁の可能性は?

回答12 + お礼1 HIT数 3077 あ+ あ-

モテない君( 40 ♂ P68Cw )
15/02/01 22:25(更新日時)

私は既婚者ですが、以前同じ職場の後輩と仲良しになりメールでお互い好きだと確認し合う仲でした。体の関係はありませんでした。その子からある日突然理由も告げられず無視されるようになり、別れました。理由も分からなかったので少ししつこく理由を聴いてしまいましたがやはり無視でした。新しい彼氏でも出来たんだろうと考えました。何はともあれ叶わぬ恋のようでしたので未練はありましたが諦めました。ただ一度○○さんには奥さんがいるから私は一番になれない、それで嫌な気分になると言われた事があります。今度私は離婚するんですが、その子と復縁する可能性ってあると思いますか?奥さんがいたから別れたのか、別に好きな人ができたのかもよく分からないのだが、、

No.2182332 15/01/31 04:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 15/01/31 20:31
お礼

奥さんとの離婚は数年前からうすうす考えてました。その後奥さんの不妊症が明かになり。なんだか辛い感じを感じ始めました。高額な医療費を払っても結果が出ません。職場の後輩は半年ほど前に仲良くなったのですが1、2ヶ月で連絡取らないようになりました。職場の子の事は正直、今でも愛してます。離婚したら付き合って欲しいと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧