注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

殺してしまいたいほど憎い

回答5 + お礼3 HIT数 6407 あ+ あ-

おばかさん
15/03/11 00:42(更新日時)

吐き出し失礼します。離婚調停中の旦那が憎くて憎くて死んで欲しい。
妊娠中に「俺の子じゃない!」「結婚詐欺
」「俺の金が目当て」「誰に雇われて俺の所にきた!」「シャブ漬けにされた風俗女」などたくさんの言われなき暴言と暴力で、子供をおろせ!と何度も言われたけど、どうしても産みたくて、必死にお腹を守って出産した。生活費も渡されず、通院費は私のお金。働きもせずただ家にいて私に文句を言うだけ言って、その通りにしないと切れる男。ツワリで気持ち悪い時も、昨日までは外に出れたのにいっつもこの時間になると具合悪くなるんだね!それなら外出するのやめれば?などイヤミしか言われないので、気の休まる時が無かった。機嫌が悪いと私に当たり、突然身一つで追い出される事も週に一度はあった。
それでも私は出張ホステスとして働いてる!病院のエコー写真も領収書も全てアリバイ会社に用意してもらったもの!妊娠は嘘!等、私のお腹を蹴ることもあった。
逆子を治すため病院や、虫歯を治すため歯医者に行きたかったけど、外出もほぼ許されない。お陰で帝王切開になり、保険適用されるので出産費用は安くなり、高額療養の為、お金が8万円近く戻ってきていて、児童手当も彼の口座に入っているのに一切持ってきてくれない。
この子のお金だから持ってきてって言っても、なんだかんだ言って最後には怒鳴られて追い出されてしまう。
出産にあたって、やっぱり父親は必要ではないかと思い入籍したけれど、何も変わらず自分がひたすら可愛い旦那。
優しい時もあるけれど、何かがキッカケで突然切れる旦那。
私が生活費が欲しいと言うと、俺の収入は月に45万円、それでもお前は足りないんだ!この生活で不満足なのか!?と意味の分からない事を言い出す始末。私、生活費貰ってないのに。意味不明過ぎると思考が止まってしまうもので、何だか分からなくなってしまう。
出産してからエッチも痛くて辛いので、頻度を減らして貰えるよう話しをしているのに、自分の気持ちが優先で私のお願いした事を無視して強引にしようとするので、強く止めて!って何度も言ってやっと止めてくれる始末。でも必ず機嫌が悪くなって、エッチさせないなら一緒にいる意味がないから出て行けー。となってしまう。
ノイローゼになりそうだったし、このまま一緒にいてもこの子の為にならない、と思い先日追い出されたのをキッカケにそのまま弁護士に依頼して離婚調停を進めました。が、弁護士の元に旦那から電話で調停は行かない。慰謝料なんて払うつもりもないし、養育費も払わない、親権は心配だけど仕方ないからそっちでいいと。
ただ、私も身一つで追い出され私と子供の荷物があるのですが、それを返して欲しいと伝えると全て処分した、とのこと。
この離婚調停中も子供のDNA鑑定するだの
風俗で仕事大変だね、等の嫌がらせメールがたくさん来ています。
その度に私の精神が乱されます。彼は今回何も傷付いていません。金銭的にも精神的にも身体的にも傷付いてるのは私、と思うとはらわたが煮えくり返ります。
彼を呪い殺したいほど憎いです。この気持ちをどこにぶつけたらいいのか。やり場がありません。
確かに私がとんでもない男を好きになってしまったのが運の尽きだったのですが、このモヤモヤのもって行き場はないでしょうか?

今、精神的に不安定なので誹謗中傷はご遠慮下さい。

タグ

No.2195102 15/03/10 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/10 16:27
通行人1 ( 30代 ♀ )

何でそんな男の子供が欲しかったの?

No.2 15/03/10 16:46
通行人2 ( 40代 ♀ )

旦那の親には言わなかったの?
親戚とか?

皆を巻き込まないと…

何でこちら側の親とかに頼まないのかねぇ…

みんなを巻き込まないと、主さんが吠えた所で、痛くもないと思います。

No.3 15/03/10 16:58
お礼

>> 2 自分の両親にも避難する時など協力してもらいましたが、彼は私の親にも酷い事ばかり言って話しになりません。
彼の親にも話しましたが、夫婦喧嘩の延長としてしか捉えておらず、二人の問題だから、と関わりたくないスタンスみたいです。
警察にも何度か相談に行っていますが、DVの証拠がないと難しいと言われ、弁護士も今は離婚と親権が第一だから、と言われました。

No.4 15/03/10 17:21
通行人4 ( 30代 ♀ )

赤ちゃんは元気に過ごしてますか?

主さんはちゃんとご飯は食べれてますか?

きっと難癖つけて簡単には行かないでしょうね

でもどんなに悔しくてもご飯はちゃんと食べて戦うために鋭気を養って下さいね

そんな旦那さんなら自らたくさんの証拠を残しているだろうし、メールは全て保存して、電話も録音しておくといいかもしれません

そのモヤモヤは法律の力を借りて旦那に返してやりましょう!

せっかく離れることが出来たんだし、今はグッスリ寝て、赤ちゃんには笑顔でいて下さい

No.5 15/03/10 17:39
通行人5 ( 10代 ♀ )

子連れでシェルターに逃げれば良かったのに。役所で紹介してくれるよ。 そこから仕事にも行ける。

生活に必要な道具は全て揃ってる。

貴女には子供がいるから強いですよ。
一生懸命育てて守ってくれたお母さんをお子さんは邪険にはしません。

大変な思いしてまで産んだ意味は必ずありますよ。
今に見てろだな。
そのくそ旦那。

No.6 15/03/10 17:44
お礼

>> 4 赤ちゃんは元気に過ごしてますか? 主さんはちゃんとご飯は食べれてますか? きっと難癖つけて簡単には行かないでしょうね でも… 優しいお言葉ありがとうございます。

子供にはなるべく悲しい顔などは見せないようにしています。
私では話にならないので旦那と直接やり取りはしてないのですが、弁護士から旦那から連絡あったよー、と内容を教えてもらうとどうしてもモヤモヤしてしまいます。
法律の力を借りたいのですが、離婚裁判は離婚調停とはまた別でお金がかかってしまい、録音とかも証拠にするのに裁判所から依頼された人?が文章にしないと証拠として認められないなど、その文章にしてもらうのも、うん万円とかかってしまうようで、訴えたくてもお金がないから訴えられないんです。
だからこの悔しいモヤモヤを何かで少しでも解消できたら、と思って投稿しました。

No.7 15/03/10 18:18
お礼

>> 5 子連れでシェルターに逃げれば良かったのに。役所で紹介してくれるよ。 そこから仕事にも行ける。 生活に必要な道具は全て揃ってる。 … 旦那に因果応報があると信じたいです。

今は子供に強くしてもらってる感じです。
でもあまり子供には依存しないように、いろいろあったけど、のびのび育って欲しいと願うばかりです。

彼の嫌がらせには屈せず頑張ります。

No.8 15/03/11 00:42
通行人8 ( 40代 ♀ )

大変ですよね。本当、疲れたでしょう。
前の人も書いていましたが、しっかり食事もして、お体を大切にして下さい。
この世の中には星の数ほど人間がいますが、縁のない人とは何をどうしようが、会うことはありません。
縁をつくる・そして深くするのは、自分が長い間積み上げて来た因と、自分の潜在意識にある自己処罰などを希望する気持ちです。
ところで主さんは、ご両親に対してはどのようなお気持ちをお持ちでしょうか。大変ですが、御自分のお体を大切にするとともに、周りの他人をもいたわったり笑顔を向けて優しい言葉をかけてあげたりなど、ささいなことでも良いので「プラス」の行い、言葉、心を積み重ねてみて下さい。
出来る範囲で良いので、そのようなことをしばらく続けて行くと、自分で自分を良い方向に導いて行き、周りで起こってくる事も少しずつですが今までと違うものになって行きます。
赤ちゃんに対する主さんの純粋なお気持ち、キラキラと輝いてます。
赤ちゃんも、末永く幸せになりますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧