注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

准看の学校について

回答5 + お礼1 HIT数 1334 あ+ あ-

通行人
15/07/24 21:31(更新日時)

小1と0歳の子供がいるシングルマザーです。

准看の学校に行きたいと考えています。簡単なことではないことは覚悟しています。

働きながら子育てしながら准看をとられた方や知っておられる方、教えていただけると助かります。

学校に行けないほど体調をくずしてしまったり、どうしても行けないとき、欠席した部分はどうなってしまうのでしょうか?

前向きに考えています。よろしくお願いします。

No.2238155 15/07/24 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 15/07/24 21:31
お礼

ご意見、情報ありがとうございます。近くに両親がおり、助けてはくれます。助けてほしいときはお願いするねという形で本当に困ったときに助けてもらっています。

子供の行事に関して行くことができなくなるという現実も考えています。

働きながらとかいうのは、午前中は病院でという特定ではありません。今育休中なので今勤めているところは学校に合わして勤務させてくださるとのことでした。ちなみに私は介護士です。

金銭面はクリアできます。

看護学校がどれだけ厳しいかということ、言ってくださると説得力があるので助かりました。

育児を丸投げは絶対にできないので、自分の力量を考えながら慎重に考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧