注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

異常ストーカーの対処について(長文です)

回答8 + お礼7 HIT数 4888 あ+ あ-

悩める人( 44 ♀ )
15/08/11 21:40(更新日時)

6年前からストーカーに悩まされています。
この人物は家屋侵入罪もしており、メカに知識があるのか私のパソコンに不正アクセスし、私がどのページを見たかわかるようにしています。
アカの他人、陶芸家です。
私が使用していた占いの掲示板はこの男に乗っ取られ、私の行動(会社に入社した、買い物に出た等)詳しく30秒単位で書き込まれます。
このストーカーは仕事していません。
非常に気持ち悪いです。
警察にももちろん、家宅侵入罪、ストーカー規制法違反等で相談に乗って頂いています。
(具体的な処置は陶芸家がこれを見ると思うので書きません)あまりにも気持ちが悪いので、5年くらい前にネットを解約し、もういいだろうと今月始めるとまたその陶芸家が現れるのです。
しつこいというものではありません。
50にもなり、女房子供が二人ありながら、おかしい人物です。

普通に好かれようとする心の配慮はまったくありません。
嫌がらせをして楽しんでいます。
自分の願望を押し付けてくるばかりで、不倫だの体の関係だのバカなことばかり書き込んでいます。(クセがあるのですぐにわかります)

警察のストーカーに詳しいかたにお伺いすると、ストーカーというのはあくまで自分勝手な
異常心理に陥っているので、決して関わってはならない、と教えて頂きました。
だから、家宅侵入罪をして当たり前であるのだと。
通常ではない、非常に歪んだ愛の為には、何でもするのがストーカーだと。
自分でもこの心理に気づいていないので、好きなことが出来るのだと。
歪んだ愛だから何をしてもかまわない状態になるそうです。
異常心理というだけ、まともな神経ではありません。

こんな異常心理の持ち主が、社会的な上での優等生に変貌してしまうので手に負えません。
ネット、ストーカーの境地に入ると、歪んだ愛の為には何でもしてしまうので今は放置しています。
ネットを解約しようと思うのですが、違約金が発生するのでどうしようか、と現在考え中です。
ストーカーの異常心理について、詳しいかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

この50を超えた男は私が利用し始めたこのサイトでも女性に成りすまして書き込みをしています。
社会的制裁を加えてやりたいとも思っています。

なにかこの陰湿なストーカーについてアドバイス頂けると幸いです。

No.2244049 15/08/09 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 15/08/09 19:51
お礼

>> 2 ストーカーの妻子が気になりました。 ご存じなんでしょうか? もし自分の夫がなんて思うとゾッとします。 NO1さま、苦しい体験をありがとうございました。

ごめんなさいね。
NO3に書いてます。ログインするのを忘れていました。
申し訳ございません。

No.7 15/08/10 12:38
お礼

>> 6 NO6さま、エールをありがとうございます!
そうです!
ストーカーなんて、こそこそと嗅ぎまわることしか出来ない卑劣な頭のおかしい人達
ですから放っときましょう!
よくある人生のトラブルのひとつとして、流しましょう!

・その女の中では私と会って話をしたことになっている。
まさしくストーカーの自分にとって都合よくしか考えられない異常心理ですね。
自己肥大した自己愛かもしれませんね。
精神疾患を患っている嫌がらせなので、放っておくのが一番だと思います。
ストーカーは人ではありません。
ストーカーを人としてみてはいけません。
異常なことを平気で、自分本位で相手のことを考えず、一方的に押し付けてくるのが、
ストーカーです。
犯罪をしても平気のへいざです。犯罪をしているという罪悪感もありません。
犬と思えば気が楽です。

ネット、ブログ、ツイッター等で思い当たることはありませんか?
私の場合、まさにそうなので。
もっとも、この頭がおかしい犬が勝手に私のパソコンに不正アクセスをしているので、
私の訪れたサイトに現れるはずです。このミクルにも女性に成りすまして書き込みをしていますよ。
どうにかして、何としてでも私と関わり合いになりたいんですね。
ここまで来るともう病気です。
掲示板へ書き込みをすると、その異常心理犬は自分へのメールであると
思い込みます。
思い込みが激しく、執着心が異常に激しいのがストーカーの特徴です。
それくらい、この異常犬は頭がおかしいので、放っておくに限ります。

・お父様の彼女ですか。
その女は頭がおかしいから相手にするなとおっしゃっているのに、ご自分はまだつきあっていらっしゃるんですよね?
精神疾患で支離滅裂なことを言うのでしょう?
文章が長くなりますのでふたつにわけますね。

No.8 15/08/10 13:46
お礼

>> 6 主様、本当に頑張ってますね‼ 私も、ストーカー?嫌がらせにあってます・・ 私の場合は、父の彼女からです。 家屋侵入もありました… NO6さま、ふたつに分けさせて頂きました。
長くなりましたので、適当に読み飛ばして下さいね^^

途中ですが・・
お母様の葬儀でさえ出席させない、精神疾患のある嫌がらせ女でしょう?
何故、お父様はそんな女と別れないのでしょうか?
辻褄があいませんね。
お父様とその女を別れさせることが一番です。
そして放っておくのが一番です。

警察なんてあてになりませんよ。
物的証拠がないと動きません。
何か事件でも起こらない限り、動かないのが警察です。
むしろ、相談機関に問い合わせをしてみたのですが、法的な方面から攻めたほうが
うまくいくパターンも多いそうです。
けれども、なにかこのストーカーの絡んだ事件が起こった場合に備えて、
密に連絡は取り、書類を控えてもらっています。
何かの時の為に、参考になるので。

そうです!
許すべきではありません。
自分のことしか考えられない、犯罪をしても罪悪感がまるでない、
精神的に未熟で幼稚、異常な犬でしか過ぎませんから。
この異常犬は、相手への異常な執着心しかないので、何を言っても無駄です。
この犬は犯罪をしても、当たり前です。
犬ですから、放っておくに限ります。

むしろ、「こんな自分の執着心のためにしか考えられない、他人に迷惑ばかりかけて
当たり前な犬なんだ。」と憐れ、気の毒、と思えばいいんです。

決して同じ土俵に上がってはいけませんよ。
それこそがストーカーの思うつぼなんです。

そして、こんなストーカー、嫌がらせなんか放っといて、自分自身がよりよい生き方が出来るよう、自分を強くたくましくして、生きていきましょう!!
もっと私たちにふさわしい、価値ある場所で自分自身を生かして生きていきましょう!
そのほうが、よっぽど大切です!

No.10 15/08/10 20:46
お礼

トピ主です^^
こんばんは。

私が接触したストーカーについて少しお話させて下さいね。
ご覧になった皆様のお役にたつと幸いです^^

まず、ストーカーというものは、人の心、気持ちを無視する人達です。
そして、人の気持ちを傷つけて当たり前です。
どんなに犯罪を重ね、人の気持ちというものを、どんなに傷つけても平気です。

そして、その上で、離婚調停するだの、結婚するだの、就職先を見つけるだの、
本気かウソかは知りませんが、言ってきます。

こんなにも、人の気持ちを傷つけて、結婚なんてありえません。
あまりにも一方的です。
(ストーカーの特徴です。)
こんな人の気持ちを傷つけて当然の人達ですから、
もし被害にあったら、絶対にまともに相手しちゃダメですよ。
スルーする、忘れる、が一番です。
私は忘れました。

エゴイズムのかたまりが、ストーカーです。

ストーカー、心理でいろいろサイトがあるので、今困っておられるかた
参考になさって下さい。

No.12 15/08/10 22:50
お礼

>> 11 NO11さま、貴重なご意見ありがとうございました^^
ほんとうに、大変な思いをされましたね。
気持ち、わかります。
いちいち相手になんかしません。

家も盗聴されて、10年も被害受けられてるなんて、
ほんと、カスです。
行くところに現れるなんて、仕事してないんでしょうか?

精神的に参りますよね。
もう、今ではいちいち考えることも面倒くさくなり、
放ったらかし状態にしています。

そうそう!カスは死ぬまでカス。
人の気持ちを考えないで、一方的に傷つける男なんて
放っておく、忘れるのが一番です。
人の気持ちを傷つけて当然のストーカーなんて
私の人生にいりません。

あたたかいご支援、ありがとうございました^^

No.14 15/08/11 21:19
お礼

>> 13 こんばんは。
レスありがとうございます。

もう、お父様と縁切っちゃえばどうですか?
離れたくても、離れられないんでしょう?
大切なお母様の葬儀にですよ、喪主であるお父様が出席されないなんて
そんなこと常識でありえません。

冷たい言い方になりますが、私なら、大切な娘を苦しめ続ける女と 
妻でもないのにつきあい続ける父親なんて、いりません。
捨てます。

回答者様も、自立して、遠方へ行き、ひとりでくらされてはどうですか?
精神疾患を患っている嫌がらせのかたなら、どこへ行ったかさえも
わからないと思いますし、そこまでして回答者様を探しますか?

心療内科受診はいいと思いますよ。
実は、時間がなくてあまり拝見出来ていないのですが、
カウンセリング時間をしっかりとってくれる病院なら、
回答者様の吐き出したい胸のうちも聞いてくれると思います。

No.15 15/08/11 21:40
お礼

トピ主です。

大変申し訳ないのですが、多忙につき以上にて返信を終えたいと思います。
以後、返信は致しません。

自動的にトピは消えるようですので、ミクル様におまかせします。

ご回答下さった皆様、貴重なご体験をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。
お読み下さった皆様、目を通して下さってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧