注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

旦那に嫌われた。

回答100 + お礼72 HIT数 24308 あ+ あ-

悩める人
15/09/08 19:26(更新日時)

旦那に嫌われたの主です。 
昨日今までで最大のケンカをしてしまい、また旦那が出て行ってしまいました。

私も変われなかった。
旦那も変われなかった。
旦那を変えてしまったのは私かも知れませんが、不倫を反省してくれませんでした。

辛さはありますが、子供のために生きていこうと思えるように頑張りたいです。
昨日引きずり回され、追い出されそうにました。
あとやっぱり女とは切れてない気がします。

No.2250876 15/08/30 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 15/08/30 10:08
お礼

>> 1 不倫の証拠はありますが、引きずり回された時の証拠はありません。両手掴まれ引きずり回し、追い出そうとされました。

No.9 15/08/30 13:04
お礼

>> 3 初めまして<(_ _)>旦那さんも主さんもパートナーとして家族として合わない者同士なのかも知れませんよね?まして旦那さん、浮気?… ありがとうございます。
それまで我慢してたのかもしれませんが、評判のイクメンパパでしたので、どうしても期待してしまいます。  

子供の目の前で引きずられ、ゴミ箱をガンガン蹴り飛ばしてました。

また別居予定です。
私と子供は近々引っ越すと思います。

No.10 15/08/30 13:06
お礼

>> 4 なんだっけ、ヒステリックを旦那にぶつけて、家事放棄してやらせて、無口だかなんだかおとなしい旦那で、五年か何年間かずっといびられてきたけど、耐… あの、そんな、私ひどくありません。
家事も雑ではありますが、すべてこなしてました。 ヒステリックとも自分で言いましたが、弁護士さんにそれは非なりますか?
と聞いたら普通のレベルで全く非がないと言われました。

だからって旦那をどれくらい我慢したかはわかりませんが…。

No.11 15/08/30 13:07
お礼

>> 4 なんだっけ、ヒステリックを旦那にぶつけて、家事放棄してやらせて、無口だかなんだかおとなしい旦那で、五年か何年間かずっといびられてきたけど、耐… あっ。あと浮気は謝ってくれましたが、認めてません。 ホテルで相談してたらしいです。

No.12 15/08/30 13:14
お礼

>> 5 主さんのご主人の不倫は主さんと離婚 を覚悟しての不倫 女に惚れてしまったというより主さん との生活に嫌気をさした感じ 今まで主さん何… ありがとうございます。
そうです。私も性格が幼いとも思います。

旦那も幼いです。
円満離婚しようと言われました。
でも私が慰謝料請求は貰います。
と言ったら、怒ってどっかに、いってしまいます。

私と子供がどんなにパパを好きだと話してももう通じません。

女とは私は本気だと思います。
旦那は好きになると一直線なので…。
一回切れて、また繋がってると思います。

行動が浮気してた時と同じです。

No.13 15/08/30 13:15
お礼

>> 6 もう離婚してお互いに離れたほうがいいと思います。 このまま無理に一緒にいるよりはお互い他の道を探して離れたほうがいいですよ。 ありがとうございます。

私もまだ少し時間が必要ですが、そうなると思います。

引きずり回されました。
その時に気づきました。

No.14 15/08/30 13:24
お礼

>> 7 前のスレ慰謝料請求がキタ!の22です 喧嘩の発端は何なのですか? あれだけ今はそっとしておくようにとみなさんに助言されていたのに … 昨日旦那が、1日家族で過ごしているのにひとりで浮気してるときみたく、ちょこちょこひとりで出かけたりするので(朝、昼、晩)
どうしたの?と言ってしまいました。

そしたら、怒られました。

たぶん女とはあなた様の言うとおりそうなったんだと思います。

泣いて私に謝ったのも女と切れた時だったから、泣いたのでしょうね。

私も昨日の行動でまさにそう思ったので、ラインとかも子供の写真じゃなくなったのも女と繋がり始めた時。それもそっくりです。

慰謝料請求されてて繋がってることなんてあるんですかね。

態度も家族が大事で戻ってきた人の態度では到底ありませんでした。
浮気して強がってるときのままでした。

No.15 15/08/30 13:27
お礼

>> 8 どういう喧嘩だったんですか? 怪我は?怪我してたら、写メ撮って、病院に行きましょう。 日記も忘れずに。 主さん、怖かったでしょうね。無事で良… ありがとうございます。怪我はしてませんが、旦那は自分が不利になると思い、引きずり回した事にはめちゃくちゃ謝ってきました。
ゴミ箱もガンガンけるので子供も起きてしまいました。

たぶんまだ女と繋がってる事をつつかれると思ったのか、凄く怒ってました。

No.20 15/08/30 14:34
お礼

>> 16 不倫したのを 反省させるじゃなくて 他の女に逃げるように 追い込んだのを主が 反省するの。 主は 旦那のこと どこが好きなの… 私から逃げるのは構いません。
ですが女に逃げてしまったのはどうしてもよくわからないです。
なら、性格の不一致で別れればよかったのでは?とまだ思ってしまいますが…。

理由はあれ、ダブル不倫あっちの家族にもうちにも迷惑をかけて…。

それでも私が悪いのでしょうか??

No.21 15/08/30 14:40
お礼

>> 16 不倫したのを 反省させるじゃなくて 他の女に逃げるように 追い込んだのを主が 反省するの。 主は 旦那のこと どこが好きなの… 旦那のすべて好きですよ。

でももう心前と違うので私の依存かもしれません。

No.22 15/08/30 14:46
お礼

>> 17 本当に何と言っていいのか あれだけスレ立ててご主人を追い込まないようにアドバイス頂いてるのに主さんは成長しませんね とりあえずホテル… ありがとうございます。
私はやっぱり浮気されて、黙っていられる性格ではなさそうです。
それでも一緒にいたいかもよくわからなくなりました。

引っ越ししたいのですか、私猫を飼っていて物件がかなり少ないんです。

だから、両親がマンションを進めてくるんです。
それでなかなかうまいこと進みません。

でもあなた様に弁護士さんに言われたことと同じことをアドバイスされました。

別居してから、調停、女と続いているならすぐ旦那はでていくでしょうと言われました。

いつもありがとうございます。

No.23 15/08/30 14:50
お礼

>> 18 もうしつこいグダグダのスレ立て止めなよ。 主ってさ、その時その時、とりあえずこうやって感情垂れ流ししないと気が済まないの? これだけアド… すみません。
丸々旦那と十年何の悩みもなく続いてて、本当に感情をどうしたらいいのかわからないんです。

そうですね。感情を飲み込む事ができない人間なんだとつくづく思いました。

No.24 15/08/30 14:55
お礼

>> 19 その後、旦那さんから連絡はありましたか? 昨晩見たカバンの中の慰謝料請求の書類は、本物ですか?不倫女の旦那さんの名前ありました? どんな内容… 正直本物かどうかはわかりませんが、一応文章で金五百万円は見えました。
あと不倫だったか、不貞行為だったか…。

あと、なぜだかたぶん二枚目しか持っていません。
一枚目がありませんでした。

私に旦那の名前を隠すためでしょうか…。
連絡全くありません。

No.26 15/08/30 20:36
お礼

>> 25 ありがとうございます。旦那には婚姻費用を貰う予定です。

長い時間をかけて離婚は決めたいです。
あと今旦那は向こうの旦那の慰謝料請求でうちには慰謝料払えないかもしれないらしいです。 

最悪旦那は自己破産らしいです。

別居をまたして、冷静になれればと思います。通帳を持っていかれてしまったので、すぐ弁護士に頼みにいくよていです。

ちょっと落ちつきました。
ありがとうございます。

No.30 15/08/31 03:43
お礼

>> 27 いつもの私ですが、前スレにレスしたのですが、何もないなぁと思ってたら、 新しいスレ立ててたんですね^^; また前に戻っちゃったんです… すみません懲りずにスレたてたせてもらいました。
旦那もこういうしつこい所が嫌だったんだろうなぁ…。
わたしの事が嫌いになったら、なんか全てがイヤになったんだと思います…。

本当ですよね。今日友達にも、浮気、暴力、経済DV三拍子そろっちゃったねっと言われました(^^;)

わかりました。 私からはしばらくはなにも言わず、アパートや慰謝料請求すぐできるように準備だけにしておきます。

公正証書ってやっぱり保証人なんか必要なんですか??

あんまりサインしたがる人いないと思いますよね(^^;)とくに義務父様とかは…。

No.34 15/08/31 08:52
お礼

>> 28 私も同じような事で悩んでます。 わかるよ。あなたの気持ち。 辛いよね、寂しよね、悔しいよね。 落ち着こうと思ってもグワ〜っと感情が抑え… ありがとうございます。
あなた様も辛くて同じ立場なのに応援してくれて…。

わかります。私はなぜだか朝と旦那が、前浮気していた、金曜日土曜日日曜日になるとグワーっとなってしまいます。

仮面夫婦されているのですか?
私も別居前旦那に提案されました。

浮気の事を知らない時。

なぜだろうと思ったし、それは幸せなのかな?と思い拒否してしまいました。

多分女がいたし、自分に執着しないで欲しかったからの提案だと思います。

うちはもう別居してしまったので、紙だけの夫婦です。

前の楽しい生活…。なかなか消えないし、戻ってもきませんね。

旦那が、いなくなるなんて思いもしなかったので、まだ心がついていきませんが、うちはもう仮面夫婦にもなれないと思います。

お互い辛いですね。

あなた様も頑張ってください!

No.37 15/08/31 09:57
お礼

>> 29 主さん、大丈夫ですか? 不倫女の旦那さんは、単身赴任なのでしょうか? どうも慰謝料請求の500万円って、不可解ですよね。主さんの親御さんが5… いつもご心配してもらって感謝してます。
向こうの旦那さんの事は私はさっぱりわかりません。

旦那が、絶対的に私と向こうの旦那の接触を避けさせます。

私が向こうの旦那さんと、話して示談で終わらせるのが一番だと思ったんですが、、、これってやっぱり続いてるからだと私は思ってます。

実家には住めないんです。
うち猫を飼っていて、父親が猫をいやがります。 
実家でも猫を飼っていて、最近死んでしまったのですが、うちは三匹もいて、結構な暴れん坊なので。
ありがとうございます。

No.39 15/08/31 10:39
お礼

>> 31 タイトル違いの前のスレ、思い出せないから旦那が主さんに愛想つかせたって点あげてみて。 浮気浮気って言うけど興信所に依頼して証拠あんの? なん… 私の悪い点は、3月だったか4月だったか旦那との話し合いの時に言われたのが、
・飲み会の時に電話がくること。
(私は終電の頃終電間に合うの?と電話しました。)
・会社の旅行に行かせてくれなかったこと。
(自分でその日仕事だからと私には言って増したし、旅行に行けないメンバーで結局その日は飲みには行ってました。)

私はてっきり、日々口うるさいからだと思ってましたが、それではない。と言われました。

・あと2人目が欲しいときに作ってくれなかったこと。

・あと長男としての嫁の自覚がないこと。
(これも旦那は母親がいないので、一代抜けてるからと、子供が小さいので、気にするなと言われてました。)

だから旦那も私を好きな時は気を使ってくれてたのだと思います。
ですが、私がその言うとおりに甘えていたのがいけなかったかなぁと思いました。

それを改善しようとしたら、3月、4月、5月、6月、7月頭。
どんどん朝帰り、飲み会がひどくなり、??と思っていたら不倫してました。

No.40 15/08/31 10:45
お礼

>> 35 公正証書は、本来保証人はいりませんよ^ ^ うちの場合は、義両親にも息子が勝手を言って離婚しなければならなくなり、最後には息子に加担す… なるほど、そういう経緯だったのですね!

それは考えましたね。

うちは今日給料日なんですが、旦那が、通帳印鑑持って出て行ってしまったので、生活費持ってきてくれるのかわかりません。 

でも連絡取りたくないし…

昨日は私と子供が遊びに行ってる間に荷物すべでもって出て行ってしまった様子です。

No.41 15/08/31 10:57
お礼

>> 36 猫が両親がと言い訳ばかりせずにとりあえず早急に身を寄せる所を決めて引っ越しましょう 実家に戻るという選択肢はないのでしょうか? ご実家が… いろいろと答えることがありますが、まず実家に部屋は余ってますが、父親が猫をつれてくるなと言ってます。
私にはそれができません。
猫も家族なので、置いていくことなんてできません。

マンションは旦那はまだ考えてないそうです。売るのか売らないのかも…。

私が出て行かなかったのは、そのとき夜中というのもあったし、子供が出て行きたくないと言ってたからです。

旦那の意見は聞き入れてるつもりです。
旦那が、今回帰ってきた時もいくつか変な点があり、自分が持ってきたボストンバックの中の荷物をいつもの場所に片付け足りしないので、わたしは、またすぐ出て行くつもりなんだと思ってました。

旦那は実家の方が都合がいいんです。

飲み仲間も実家に近いし、浮気相手も…。

だから、俺がでていくと。
じゃぁ出て行ってと言ってしまいました。

旦那はひとりでマンションにすむ気はまったくないです。

今回の事は詳しく親には話してません。
私の決意がきまったら、話してすむ場所を一緒に決めてもらうつもりでいます。

いつもありがとうございます。

No.42 15/08/31 11:03
お礼

>> 33 公正証書は立会人いるから保証人はいらないです。 主さんさぁ 離婚したいなら強気でいないと。いまはただの依存、精神疾患ぽいよ。 … やっぱり続いてますよね…。

ケータイ放置していたのも1日で終わってしまいました。あとはずっとポケット。

ちょいちょいひとりになりたがる…。

かなり旦那依存してたためなかなか依存心が消えません…。

No.44 15/08/31 11:11
お礼

>> 38 前スレから読ませてもらってましたが、ご主人が1人で出掛けるのは不倫相手に連絡を取る為じゃなく単に家に居たくなかっただけかと思いました。 毎… いえ、旦那から話そうと言われてました。
私がおやすみ~と言うと、寝るの?と言われ
なんか話ある?って聞くと円満離婚しようとか…。
銀行からお金借りる事とか…。
その話をするとダンダン私が追い詰める形になっていくみたいです。
かなり執着してますよね。
引っ越したらこれがとれるのでしょうか…。

向こうの旦那さんの悪口もいってました。
やり方が汚いとか…。それはちょっとあなたが言える事じゃないんじゃないかな?と言ったら怒られました。

旦那も単にひとりになりたいためか、連絡を取るためかわかりませんが、雰囲気でわかりました。
ひとりで出かける前はニコニコしているからです。

ケータイもやたら執着してます。

No.48 15/08/31 15:19
お礼

>> 43 10年間もご主人と一緒に暮らしていて何の悩みもなく…ご主人が悩んでいるコトに主さんが気付かなかっただけじゃないですか? それだけ長い期間一… 悩んでいることはわかりませんでした。
それは反省するところです。でも旦那が、ずっと悩んでたら2人目のこととかはなすでしょうか?
ずっと悩んでたら10年ももたなかったと思ってしまいます。

私はスッゴく楽しい10年でした。
喧嘩はありましたよ。
そのたび、私が謝ったり、旦那が、謝ったりでした。

はい。仕事は心配ありません。

今はアパート探してます。

ありがとうございます。

No.49 15/08/31 15:29
お礼

>> 45 38さん、横レスすみません 主さんはご実家がお店をされているのでお金や仕事の心配はしなくていいのですよ 私は初めからずっと主さん夫婦… 今までありがとうございます。

私だけ出ていったら不利になると思ったから、しませんでした。
子供も2ヶ月一緒にいなくて、ゴミ箱とか蹴り上げる旦那には預けられませんでした。
なにされるかわからない。
子供も不倫相手に会わせたりたりしてました。

不倫する前としてからは別人なんです。
それだけはわかってください。

そんな人に私は子供を1日でも預けられません。

離婚はまだ考えてませんが、今日アパートの目星をつけてきました。

旦那から連絡があり、今月二万円しか私と子供にはくれないみたいです。

それでも私が悪いのでしょうか?

No.50 15/08/31 15:35
お礼

>> 46 ・旦那が年下で旦那の母親は浮気が原因で父親である舅だけの父子家庭。 ・主さんの実家は家族経営で 旦那は元々主婦並みに家事と子育てやってた。 … 私の旦那みたいですね。

不倫を棚にあげて私の悪いところばっかり突いてくる。

私は過去を反省し、言いたいことはこれからは言ってといいました。 
私のしたこと謝りました。

もし旦那が、不倫相手とまだ繋がってたとする。
それで家庭を捨てる。今月の生活費は子供と二万円。相手の旦那に慰謝料を払うためいきなりお金に厳しくなった。自分はオシャレする。

それでも私が悪いですか?

No.52 15/08/31 15:46
お礼

>> 47 私も恐らく旦那依存症だったと思いますよ。 でも、私は実家も小さく狭く、母独りでいますし、子供は引っ越しも転校もしたくないので、私が頑張… いつもありがとうございます。
私と同じ状況で、冷静なあなた様は本当に尊敬します。

はい。さっきお金の事で、旦那から二回も電話がありました。

慰謝料払わないといけないのと自分のお小遣いのことしか考えていなく、私と子供には今月二万円ですって。(笑)
笑っちゃいました。

追っかけてもだめですね。
今日アパートを見てきて少し前向きになれました!!

旦那依存性やですね。
自分でもなんでなんだと思うようになりました。。。

No.55 15/08/31 16:02
お礼

>> 51 え? 親にマンション買っでもらうって言ってなかった? マンションはその先を考えるとやめました。
引っ越せないし、なんせ旦那が戻ってくるかどうかわからないと、それならアパートにしておけと言われました。

もし他の人と結婚した時とかの事も親が考えて、ペット可能のアパートにしました。

No.61 15/08/31 19:21
お礼

>> 54 旦那さんが養育費2万しか出せないなら、浮気相手に慰謝料請求しましょうよ。 高いお金出して探偵まで雇って写真とったり、書類も作ってもらったん… やっぱりそうした方がよさそうですよね。

自分が慰謝料請求され、お金を握られてしまいました。
向こうの家族にはお金払ってうちには二万…。
酷いです。

No.62 15/08/31 19:22
お礼

>> 56 てか、こうやって何度も何度も同じ内容のスレたてるのって、ここではルール違反なんだよね。 前のスレは全部閉鎖したの? もうさ、何回レスを貰… すみません今回でもうやめますね。

ここで話せる方にも出会えたのに…。

No.63 15/08/31 19:28
お礼

>> 57 離婚もまだなのに再婚を考えてマンションは止めた…ですか(^ω^;) ま、マンションを買ってもらっても毎年固定資産税がくるし、一生親がお金を… いえっ親が言ったことです。 
孫がもっとほしいみたいで…。

私の通帳ありますよ。
多少ですが、だから旦那にも二万でいいよといいましたが、二万て。

暴力は前回出て行くときと、今回で二回目です。

弁護士さんにもそのうち暴力でてきて、出て行きますよ。と言われました。

その通りでした。

向こうの旦那には誠意を持っていくらかは知りませんが払うらしいのに、自分の家庭には二万ておかしくないですか??

と私は思います。

No.66 15/08/31 19:45
お礼

>> 59 夫婦喧嘩は 犬もくわないって 云うのに なんで 最初から そんなに大騒ぎしちゃったかな。 これからも、旦那を引き返せ… 再婚は親が言ってることです。
孫がもっとほしいみたいです。

弁護士さんにもカウンセラーさんにも話してますが、旦那が、子供過ぎるという結果です。

私が悪かった事ももちろん言いました。

旦那にも時間をかけて考えてもらいましたよ。
4月前くらいからかな?
でもまだわからないまだわからない。
ずっとそうです。

今日でもマンションの駐車場を解約してきました。
もちろん旦那にも話しましたが、「戻るなら近くの駐車場かりるから」と言われました。

離婚考えて出て行った人がなんで戻ること考えてるんだろうと。

本当にわかりません。

でも今回は女とも続いてるみたいだし、子供とアパート見てきました。

ちょっと生活が変わると思うとワクワクしました(^o^)
でもベースはやっぱり三人で暮らすことを望んではいますが今は無理そうなんで、そろそろ踏ん切りつけます。

No.67 15/08/31 20:11
お礼

>> 60 残念ながら、ご主人は離婚したくて 話し合いをしたけれど、主さんは、また、ご主人を責めてしまったんですね。 そして、主さんが居ない間に、… まさに弁護士さんみたいな意見ありがとうございます。

私はもちろん三人でやり直したかったです。

今回の問題は私も悪かったし、旦那も悪かったですよね。

だからお互い悪いところ直してやり直そうという感じで戻ってきてもらったのですが、旦那が、全然そのつもりがないのと、女とまだ繋がってる様子でしたので、また別居になりました。

弁護士さんもまだ女と繋がってるなら、すぐなんか私が悪い理由付けてでていくよと言われました。その通りでした。

私はかなり冷静に話してましたが、旦那がすぐ、怒ってしまいます。

向こうの旦那のことをやり方が汚いとか…。
女の悪口は絶対言いません。

それでもまだ繋がってるなと判断しました。

そして旦那はもう私と子供に気持ちがない。それもわかりました。

婚姻費用もらって私達はアパートに住みます。
このマンションでは私旦那の事ふんぎりつかなそうだし、平日旦那が、来るんです…。

今日も来ようとして電話ありました。

下手したら毎日毎日来ます。

二年で旦那から離婚請求できるんですか?

思ったより早くてびっくりです!

旦那はいつも私と子供が居るときにきます。
荷物とりにきたのも、私と子供が待ってると思ってきてました。

なんか都合よく振り回されてます。

円満離婚しようといわれて、イヤっ弁護士たてるよ。って言ったら、結局金か!!ってティッシュ投げつけられました。

今は何故だか旦那の方が冷静になれてないみたいです。

No.68 15/08/31 20:15
お礼

>> 64 >すみません今回でもうやめますね。 >ここで話せる方にも出会えたのに…。 (笑)このレスが主さんの性格全部表してますね。 … 私がなにいってもだめなんですね。

ちゃんとやめますよ。

No.69 15/08/31 20:19
お礼

>> 65 たくさんの主が立てたスレ見てきたけど、ミクルに行けと言われても行かない。 旦那を追い詰めるなと言われてもやめない。 別れたくない… ちゃんとよんでくれてますか?
ギャーギャー騒いでません。
もうあることないこと、やめてください。

妻がうるさくても、浮気暴力しないひとはしません。
再婚は親が言ったこと。

責めるのやめてくれませんか?

このケースなら殴ったり、引きずり回していいんですか?
いいと思うなら頭おかしいですよ。

No.74 15/09/01 03:50
お礼

>> 73 違います~言葉が足らなくてすみません。

二万でいい?って言われたからはじめ、え?と言ったんですが、じゃぁ二万でいいよと言いました。

No.99 15/09/01 18:42
お礼

皆さんありがとうございます。

とりあえずもう旦那とは一年くらい接触をせず、婚姻費用をもらい、不倫女に慰謝料請求する事に決めました。

引っ越しも近々する予定です。
旦那が、昼間仕事の合間にくるので…。

旦那から電話があってもお金の話ばっかりで子供はどうしてる?とか一切ありません。
ケータイの待ち受けもラインもすべて自分の車。

なにを話しても不倫したのはわたしのせい。
お金がないのもわたしのせい。
俺がこうなったのも私のせい。
円満離婚しろ。
先週帰って来たときもとうてい浮気を反省してる態度ではありませんでした。

向こうの旦那さんの悪口は言うし、クソ弁護士とか自分がしたことは全くなにもいいません。

私は伝える事は伝えました。
また家族で頑張りたいこと。
私の性格なんで私は直したい、悪いとこはすぐに言ってね。
私はボーッとテレビ見てると手の爪の近くの皮を噛むクセがあります。
それをしてたらしく、ひっぱたかれました。

だめでしたね。
慰謝料請求が結局いくらで、いくら払うのかも教えてくれません。

電話がきてもお金お金で子供の事なんて全く気にしてないです。

やっぱり私が悪いから不倫した。
土下座して謝ってくれたので許しましたが、これからも私に気にくわない事があればするでしょう。

離婚経験者さんや、修復応援してくれた方ありがとうございます。

うちはすぐ離婚するわけではありませんが、事実もう夫婦ではなくなります。

もう私が何を言っても怒らせるので、接触をしないようにします。
正直次は本格的に殴られるかもしれません。

探偵につけられてるのわかっててホテルに入ったそうです。
たぶんまだ切れてません。
夫婦修復できてる方は、お互いに反省してるからだと思います。

だからうちはできませんね。

ではありがとうございました!!

No.102 15/09/01 20:28
お礼

>> 100 親子で頑張ってね! 主さんに早く幸せが来ますように!! ありがとうございます。
あなた様もお幸せに(*^_^*)

No.103 15/09/01 20:41
お礼

>> 101 お互い頑張りましょう。 うちは、主人が 「モンスターとはなれて、普通のおだやかな生活、人生を送る。」 と書いてあるものを見ました。… こんばんは!それはまた酷いですね…。
モンスターって…。

私も戻って欲しかったですが、会うたび旦那の態度がひどくなり、私も流石に会うのがイヤになりました。

うちも書いてありましたよ!
嫁からのモラハラ
・飲み会に行かせてもらえない。
(全然行ってた。)
・口が臭いと言われた。
(朝方まで呑んでればそりゃ酒臭いと注意する)
・育児放棄
(事実無根)

今までレスありがとうございました!!
親1人子1人でも
楽しい家庭作りましょうね!

No.105 15/09/01 21:11
お礼

>> 104 責め立てられる事をしてしまった旦那が、悪いと今は思ってます。

不倫に走り、家族を捨てる。

あなたも旦那みたいです。
法で裁かれる事してしまったのに、私を責める。

というか、もう旦那とは無理なのでそう思うことにしました。

No.106 15/09/01 21:13
お礼

>> 104 ほーんと 主って、最初に表面だけの「ごめんなさい」 を言っておいて、そこから反撃&相手を責め立てたりまくし立てたり、周りを巻き込んで… ごめんなさい。しても相手に非がなければ私はなにも言いませんよ。

でも今後のために参考にさせてもらいます。ありがとうございました!

No.109 15/09/01 21:30
お礼

>> 107 不倫女と不倫女の旦那さんのフルネーム、分かりますか?住所も? 不倫女に、慰謝料請求しないのですか? 弁護士さんと相談しましょう。 待ち受けが… はい!今回のこのスレと旦那の態度で慰謝料請求する勇気がでました!

女の住所、フルネームわかってます。
が、向こうの旦那さんの事はさっぱりわかりません。
というか、旦那が絶対教えてくれません。
それも女と繋がってるなぁと思う1つです。

私と向こうの旦那が、連絡とったら不都合な事があるんでしょうね。

子供にも愛情ないですよね。
でもよくいるみたいなんです。ある人に聞きました。
嫁を好きでいる間は子供もすきだけど、嫌いになると子供も嫌いになると…。

大体そういう場合女がいるらしいです。

No.110 15/09/01 21:39
お礼

>> 108 色々 読んでいて まぁ 悩んでるから 気持ちがふらふらするのも わからなくはないけど 正直 旦那が 気の毒に 思う。 … 本当に長々とお付き合いありがとうございました。
フラフラしすぎましたよね。

曲がったこと大嫌いなんです…。
でも旦那はずっとグレーゾーン…。
うちにもまたすぐ来ますよ。

でも10年間ありがとう。とは思ってます。

No.112 15/09/01 22:18
お礼

>> 111 それなんですよ。。。
実家に住めればワイワイ感もあっていいんですが、父親が私の飼ってる猫たちがだいっきらいで…でもアパート借りてくれるので文句も言えません。
ありがたいですし…。

今までありがとうございました!

No.115 15/09/02 10:29
お礼

>> 113 主さん、いろいろ吹っ切れたみたいで、前向きになれて良かったですね😄 もう、旦那に振り回されないように、毅然としていてね! 主さん… 応援ありがとうございます!!

もう旦那の思うようにはさせたくないので、自分が動きます。

私も自分が悪いんだと思い、悪いところは旦那の前では改善したつもりでした。
ですが、旦那の態度がかわないこと、意志が変わらない事に、私の性格もあるとは思いますが、私が嫌いになり、好き勝手したいんだと思いました。

妻を嫌いになって不倫しても家族捨てない人もいると思います。

でもうちの旦那は家族を捨てることを選んだ酷い人です。

そう思うようにしました。

子供と新しいアパートについて楽しくはなしてます。狭いけどおもちゃスペース勉強スペース作ろうね~!とか(*^_^*)
楽しみです!

No.118 15/09/02 14:04
お礼

>> 116 旦那が変わらないのは、主さんの努力がまだ足りないってこと。 旦那にすぐ責任転嫁するのいい加減止めたら? では旦那曰わく、「自分が不倫したのはお前のせい。家にいたくなかった」は責任転嫁ではありませんか?

No.120 15/09/02 16:43
お礼

>> 119 不倫する前に別れれば良かったのではないですか?

なにか原因があれば人を殴っていいと言ってるのと一緒ですよ。

原因があればなんでもしていいのですか?
私の子供、向こうの子ども達、向こうの旦那さん、すべて私の性格のせいで不幸になったのですか?違いますよね?

No.122 15/09/02 17:48
お礼

>> 121 不倫してから別れたいと言われました。
旦那は前から思ってたのかもしれませんが。
しがみつくの当たり前じゃない?
子どもいるんですよ?
しかも私はあまりに突然で、いいよなんて普通いえますか?怪しい行動もあったし。
あまりにも勝手すぎるでしょ。
しかも二回目帰って来てから追い詰めてませんって。

私がはじめにヒステリックとかいたのがいけなかったんでしょうね。それが批判する人は頭から離れてないからそう思うんでしょうね。

今月の生活費も、それで私が反抗したらケンカになりますよね?それを避けたつもりだったんですが。

追い詰めた追い詰めたと言われますが、追いつめてません。
なにを根拠に追いつめたと言っているのですか?

No.123 15/09/02 18:19
お礼

>> 121 旦那さん別れたいって言ってたじゃない。 今もそうだけどずっとしがみついてるのは主さんの方じゃないの? 追い詰めれば暴力しかやりよ… あと何度も書きましたが年末年始の休みに旦那から、「来年の今頃にはもう一人いるんだろうなぁと」言われました。

離婚考えてる人がいいますか?
私は日にちまで覚えてませんが、嬉しかったのでよく覚えてます。

No.125 15/09/02 18:50
お礼

>> 124 もちろん引きずり回されたのは、どうしたの?の後の話でその時ではありませんよ。

どうしたの?の後は明日実家に行くなら、ばぁちゃんが子供に会いたがってるから一緒に行っていい?って言いました。
私達はすぐ会わせたら帰るからと。正直ここはカマかけました。
浮気してないなら連れて行ってくれると思ったので。

そしたら案の定キレられましたね。旦那が、
戻ってきてくれたので、その挨拶も含めてと言ったのですが、それが地雷だったのですかね。これも浮気してるときと同じ。
自分ひとりでに実家にいくことなんてなかったのに。

円満離婚離婚の件はそんな強気で言ってませんよ。
事が事なんで、弁護士は使うと思うよ。とは言いました。

私が悪くないよね?は旦那が、出て行ってから決めました。
そう思わないとやってけないし、弁護士さん、カウンセラーさんにも細々と話しましたが、私に非はないので、毅然としててくださいとも言われたので。

ただ、もちろん私が悪かった事もあります。
それはここでも、親にも言われたりしたので、気をつけるようにしてます。

でも最後の3日くらいの旦那はもう常に半分キレてる状態で浮気してるときの態度と全く同じ、ただただ私は前の優しかった旦那が、忘れられないだけで、今のおかしな旦那には恐怖すら覚えます。

No.126 15/09/02 18:51
お礼

>> 124 追い詰めたというのはなにもヒステリックに泣きわめくことだけじゃないです。 朝昼晩出かける旦那さんにどうしたの?と聞いてしまい怒られたと… そろそろ認めての件旦那にそのまんま伝えたいですね(笑)

No.129 15/09/03 01:03
お礼

>> 127 みなさん、もうレスするのやめた方がいいですよ。 この主、前から本当にいろんな妄想スレを立てて皆んなを巻き込んで楽しんでいるんです。 せっ… 妄想でこんなに悩みませんが…。

私は自分の意に沿わないレスに噛みついてるわけでないですが、真摯にレスされてる人には返してるつもりです。

ただ、その私が追いこんだから、旦那が不倫した。
それがやっぱり納得できませんね。

百歩譲って私が追い込んだとしましょう。

旦那のしたことは、私、私の子、向こうの兄弟達、向こうの旦那さん、五人も傷つけておいて反省なし。

その人のかたをもつ人がいるのにびっくりです。
現に慰謝料請求されてるのに、向こうの旦那さんをまだ悪く言う旦那。

一時私が悪いんだと思いましたが、カウンセラーさんや、弁護士さんに私が今までしたことを言いましたが、「だから、旦那さんは不倫したと言ってるんですか?理由になりませんね。」「なにがなんでも奥さんのせいにして自分を正当化したいんですね。」と言われたので、そう思うことにしました。

第三者のしかもプロがそう言ってますから。

追い込んだと言うか私は口うるさいので、居心地の悪くしたのは反省してます。

はっきり言ってしまうタイプなんで。
親しき仲にも礼儀ありだなぁと。

っていうか、私の方が追い込まれてますよ。
いきなり嫌いになられて、不倫されて、あんなに可愛がってくれた、2人で大事に育てた子供をポイッと捨てるんですから。

No.130 15/09/03 01:13
お礼

>> 128 不倫女は、戸建てですか?マンション?旦那さん、出入りしてましたよね?まだ出入りしてるっぽいですか? マンションです。旦那は部屋にはいったりはしてませんよ。
下で車の中で待っていたそうです。

だから家庭もちなのかなと思いました。

今現在会ってはいないと思いますが、連絡取り合っていると思います。
共通の友達から女からの手紙を旦那が、もらったそうです。

その頃からまた態度がおかしくなりました。

No.133 15/09/03 08:13
お礼

>> 131 ぐちゃぐちゃいわず離婚でいいじゃない。 主とは無理だから。 すべて結果。 責任転嫁じゃなくて不倫相手と遅く出会っただけ。 旦… 籍はぬきませんよ。

私も今の旦那とは一緒に暮らすのは苦痛ですから、イヤですね。
というか、よく32ばんさんよく旦那と女が続いてると前から言ってましたが、よく分かりましたね。
カンですか? 

それとも私が言っていた旦那の行動からわかりましたか?

前からレスいただいてますが、32番さんだけ続い照ると言っているので気になりました。

No.136 15/09/03 09:38
お礼

>> 135 中学一年生と小学生2年生みたいです。

私は公園で知り合ったと思いましたが、初めは飲み屋みたいでした。

男の子2人です。

今また旦那が、家にきました。

自分の残りの荷物を持っていきました。

子供の写真持って行ってもらいました。

しくしく泣いていました。

No.142 15/09/03 18:53
お礼

>> 138 137の続き 勝手に イメージで 例え話作ったけど 食い意地の話ではなくて… 大抵は 友達に愚痴ったとしても うちの旦… なんかわかった気がします!

本当にその通りでした。
もっとよくよく考えてみます。 

ありがとうございます!

No.143 15/09/03 18:55
お礼

>> 139 旦那さんは、よく泣く男ってだけで涙に何の意味もないよ。 ただ、ただ、悲しいだけで。自分を取り巻く過去を思い出して泣いてるだけですよ。 旦那今までこんな事になるまで泣いたことありませんよ。
やっぱり子供とあえなくなることはつらいみたいです。

No.144 15/09/03 18:56
お礼

>> 140 いつまでもウジウジ、グダグダ… もういっそこのままいっちゃえば? なんだかんだで変わる気もないんでしょ、主も旦那も。 お似合いだよ。 … ある意味お似合いですかね。
とりあえず一年は別居と決めました。

お互いやり直す気持ちがあればするし、なければしないでしょう。 

No.145 15/09/03 18:57
お礼

>> 141 しくしく泣いてても、 そこで情に流されると、また同じことになりますよ。 どこかで踏ん切りつけないと…。 私も泣きそうでしたかここは踏ん切りつけました。

離婚はまだ先ですが一年旦那への依存心をとりたいと思います。

ありがとうございます!

No.147 15/09/04 07:23
お礼

>> 146 父親はたぶん同じかと思います。

今旦那とやり直したとしてもお互い無理なので、離れることにはします。

でも一年別居したら、無理でしょうね…。

やり直すというより、いきなり離婚とはしないなで、私が旦那への依存心をとるためと、自立するのに時間が欲しいと思っています。

No.150 15/09/05 20:32
お礼

>> 148 主さん、その後どうですか? ご心配ありがとうございます。

旦那とはとくになにもありません。(笑)

No.151 15/09/05 20:38
お礼

>> 149 相手に期待をしてはいけない。 期待していいことない。 自分自身で変わるだけにしたほうがいい。 いやなら変わらなければいいんだし。 ありがとうございます。

あんなに変わってしまった旦那に期待はもうしてません。  
期待すればするほど期待ハズレになってますから。

いつかマンション売ったり、離婚届持って来ることを想定してます。

私が心身ともに自立してればダメージうけないと思うのでその時まで頑張る事にしました!ありがとうございます。

No.154 15/09/06 18:47
お礼

>> 152 こんにちは。 大丈夫ですよ。主様自立できますよ^ ^ うちは、昨日から息子が熱を出してますが、 私は仕事で、主人は公正証書にサイン… ありがとうございます。
日々気持ちが落ち着いてきました。

息子さんひとりで大丈夫なんですか? 
子供の友達もバタバタ熱出してます…。

もうすぐスレも終わるのでお別れですね…。
寂しいですがお互い頑張りましょうね(^_^)

No.155 15/09/06 18:57
お礼

>> 153 はい。旦那サンの行動からです。 探偵していたので、どんぴしゃりですね。 修復は無理。 別居したらもうだめです。 元探偵さんだったんですか?!
だからか!凄いです!

もう旦那は「まだ女と続いてるぞ、どうだ」くらいの態度だったんでひどかったですよ(-_-;)

うちは別居しようがしまいが無理ですね。 
だって旦那も私が嫌いでもう女女!!
ってまるわかりでしたから…。

私との付き合い初めもそうでしたから、すぐわかりましたよ…。
とりあえず一分一秒でも早く連絡とらなきゃ!!みたいな感じになりますからあの人…。

私の探偵さんもかなり悪質だからって、間接的に離婚進められましたね~同じだぁって思いました。

いつもありがとうございます!
私は自立に向けて頑張ってるところです。

No.156 15/09/06 19:03
お礼

>> 153 はい。旦那サンの行動からです。 探偵していたので、どんぴしゃりですね。 修復は無理。 別居したらもうだめです。 前泣いていたのも、私に対しての謝罪だと思っていましたが、女と連絡とれなくてないていただけなんでしょうね…。
勘違いしてしまいました。

あと女と旦那を取り持ってる共通の友達が居るみたいで…。
ちょっと腹立ちましたね。
ただの愚痴です。。。
失礼しました。

No.161 15/09/07 09:56
お礼

>> 157 まぁ、あなたが悪いんじゃなくて 誰も悪くない。 運命だっただけ。 あなたは幸せになるために旦那と離婚する。あなたには裏切らな… ありがとうございます!

子供は本当に宝です。
大事に大事にしたいです。
パパがいなくなってしまったこと申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

旦那との前の一週間不審なことばかりでした。
ケータイはポケットに入れたままだし、ちょこちょこひとりになりたがるし、一番は持ってきた荷物をまったく所定の位置に戻そうとしないこと…。

いつでも出ていける状態にしていたことです。
おかしいですよね。私に嫌われようとしてか、私のいやなとこばかりつついてくる。

一週間で私も疲れました。

また出ていけと言われるのを待ってるかのようでした。

旦那も人のものをとるのがスリルがあるのか大好きです。

私も付き合う前彼氏いました。

浮気はしませんでしたが、旦那の猛アタックにより、別れました。

その時は私の事がそんなに好きなんだと、愛してるんだと嬉しい以外なかったですが、ふと旦那が前に「好きになったら、彼氏がいようが旦那が、いようが関係ない」と言っていたことを思い出しました。

そういうスリルが好きなんでしょうね。

運命そうですね。

もっともっと子供と幸せになりたいと思います!
今までありがとうございます!

No.162 15/09/07 10:28
お礼

>> 159 最初のスレからずっと読んでます。 30歳の主さん。たぶん、旦那さんとは長いから踏ん切りがつかないんですよね。 別居に一年間も勿体無い。 旦那… ずっと見守っていてくれてたのですね…。
ありがとうございます。

涙がでるほど嬉しいです。
本当に本当に旦那とは一生ずっと一緒だと勝手に思ってたのと、こんな終わり方…。というのもあって、すぐ離婚しようとはまだ思えません。
でもかなり依存してたため、もっと鬱になったり、やる気がなくなったりしちゃうのかなぁと思ってましたが、
割と子供と楽しくやってます。

もちろん、実家や友達、ママ友に助けられてですが…。

早くもっともっと稼いで子供に満足させてあげられる生活したいです!

そうですね。裏切らない男性巡り会いたいです!!私ちょっと外見が派手なため、旦那みたいな人しかよって来ない気がするので、髪の毛黒くしたり、服装ちゃんとしてみたり、今頑張ってるところです(笑)

一年というのはあくまで目安です。
今旦那は借金があるので、私からの慰謝料請求には応えられないのと、婚姻費用のほうがしばらくは多く貰えるからというのと、今旦那は向こうの弁護士さんとかとゴタゴタしているので、私が今請求したら、余計怒る気がして怖いんです。
しばらく静かに暮らしたいし、変に慰謝料請求したら、うちに怒鳴り込むかもと…。

もうあんな変わってしまった旦那をみるのが辛いんです。

本当に去年の12月までは、なんでもしてくれて、ギューギューイチャイチャしてました。

まだ旦那の変貌に付いていけないのかもしれません。

はい!幸せになりたいです!

自分の努力次第ですよね!

今までありがとうございます。

踏ん切りがついたら旦那慰謝料請求致します!!女にも!!

No.163 15/09/07 10:34
お礼

>> 160 旦那有責で離婚とかになれば、女性と旦那さんの間を取り持っている人にも慰謝料を請求出来るハズですよ 何かしらの証拠を取って一緒に制裁してやって… 旦那の鞄の中に弁護士さんとのメモがでてきました。(鞄をみたことは旦那には言ってません。)
本当に慰謝料請求されてるのか確かめたくて見たんですが、そこに「彼女とは連絡がとれません。共通の友達ともとれません。ただ、共通の友達から彼女からの手紙を一通受け取りました」と書いてありました。

私的にはたぶん女は旦那さんに強制的にケータイを変えられたのでしょうが、うちの旦那と連絡を取りたくて手紙を渡したんだと思ってます。

だから続いてるなぁと。
もうどうでも良かったら、手紙なんて渡さないし、女も相当旦那が好きなようです。

私も取り持ってる人が気になり、その人からも慰謝料請求できると聞き少し考えてますがまったく予想がつきません。

No.166 15/09/07 19:36
お礼

>> 164 こんにちは^ ^ うち、熱出た息子置いて行ったクセに、 義両親に、 「孫に年4回会わせること。お互いが充分な養育が出来ない時は、自… こんばんは(^_^)
えぇ~。。。

わざわざ行ってその結果ですかぁ…。

お子さん可哀想に…。

やっぱり義両親にお子さん会わせる気ないですか?

うちも義父親はうちの子にまったく興味ないですが、おばぁちゃんがうちの子可愛がってくれて、うちに来たいと言っています。

なんか良心が痛む思いです。
旦那のばぁちゃんは唯一私の味方してくれたので…。

No.167 15/09/07 19:58
お礼

>> 165 こんばんは。 最初のスレからみていました。 お悩み掲示板ではなく 掲示板ミクルでスレを立てたらと前に 意見がありましたよね? … ありがとうございます!!
ずっと見守っていてくれてた方がいて本当に感謝してます。

嬉しいです。

こんなグチグチして、展開も早くよくわからないような話をずっと見ていてくれてるなんて…。

イマイチそれがよくわからなくて…。
みんなに言われてるのに…。

こういうのも、スマホの使い方なんかも旦那頼りだったので…。なさけないです。

私もこれが結構はけ口なんで、なんか日課にもなってしまってるし…。ミクル検討しますね!!教えていただきありがとうございました!!

No.169 15/09/07 21:07
お礼

>> 168 はい!掲示板ミクルのボタンわかりました!!

コレでスレ立てられるのですかね??

No.170 15/09/07 21:16
お礼

>> 168 お悩み掲示板のTOP画面で、下にスクロールしていくとありますよ。 最初に注目スレがあり、更に下に行くと 板一覧というところがあります… なんとなくわかりました!
教えてご相談掲示板とかでいいんですかね。
これなら制限ないのかも(^_^)わざわざありがとうございました!!
感謝します!

No.172 15/09/08 19:26
お礼

>> 171 掲示板うつします。

また次は別居生活などのタイトルにしようと思ってます。  

もう旦那とは接点もお金しかないため、いろんな出来事はないと思いますが(-_-;)

私もこれからもやり取りしたいです!!

せっかく出会えましたもんね。

なぜケンカになってしまったのか知りたいです。

今まで冷静な態度で接せられてたあなた様が…。

公正証書の件でですか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧