注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那に嫌われた。

回答100 + お礼72 HIT数 24308 あ+ あ-

悩める人
15/09/08 19:26(更新日時)

旦那に嫌われたの主です。 
昨日今までで最大のケンカをしてしまい、また旦那が出て行ってしまいました。

私も変われなかった。
旦那も変われなかった。
旦那を変えてしまったのは私かも知れませんが、不倫を反省してくれませんでした。

辛さはありますが、子供のために生きていこうと思えるように頑張りたいです。
昨日引きずり回され、追い出されそうにました。
あとやっぱり女とは切れてない気がします。

No.2250876 15/08/30 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.151 15/09/05 20:38
お礼

>> 149 相手に期待をしてはいけない。 期待していいことない。 自分自身で変わるだけにしたほうがいい。 いやなら変わらなければいいんだし。 ありがとうございます。

あんなに変わってしまった旦那に期待はもうしてません。  
期待すればするほど期待ハズレになってますから。

いつかマンション売ったり、離婚届持って来ることを想定してます。

私が心身ともに自立してればダメージうけないと思うのでその時まで頑張る事にしました!ありがとうございます。

No.152 15/09/06 11:19
通行人27 

こんにちは。
大丈夫ですよ。主様自立できますよ^ ^

うちは、昨日から息子が熱を出してますが、
私は仕事で、主人は公正証書にサインして貰うため、泊りがけで実家に行ってしまいました。
息子1人で留守番です。まだ熱出てるのに…。
ちゃっかりガソリン代も持っていきました。
郵送で送りゃいいのに^^;

No.153 15/09/06 16:18
通行人32 

はい。旦那サンの行動からです。
探偵していたので、どんぴしゃりですね。

修復は無理。

別居したらもうだめです。

• << 155 元探偵さんだったんですか?! だからか!凄いです! もう旦那は「まだ女と続いてるぞ、どうだ」くらいの態度だったんでひどかったですよ(-_-;) うちは別居しようがしまいが無理ですね。  だって旦那も私が嫌いでもう女女!! ってまるわかりでしたから…。 私との付き合い初めもそうでしたから、すぐわかりましたよ…。 とりあえず一分一秒でも早く連絡とらなきゃ!!みたいな感じになりますからあの人…。 私の探偵さんもかなり悪質だからって、間接的に離婚進められましたね~同じだぁって思いました。 いつもありがとうございます! 私は自立に向けて頑張ってるところです。
  • << 156 前泣いていたのも、私に対しての謝罪だと思っていましたが、女と連絡とれなくてないていただけなんでしょうね…。 勘違いしてしまいました。 あと女と旦那を取り持ってる共通の友達が居るみたいで…。 ちょっと腹立ちましたね。 ただの愚痴です。。。 失礼しました。

No.154 15/09/06 18:47
お礼

>> 152 こんにちは。 大丈夫ですよ。主様自立できますよ^ ^ うちは、昨日から息子が熱を出してますが、 私は仕事で、主人は公正証書にサイン… ありがとうございます。
日々気持ちが落ち着いてきました。

息子さんひとりで大丈夫なんですか? 
子供の友達もバタバタ熱出してます…。

もうすぐスレも終わるのでお別れですね…。
寂しいですがお互い頑張りましょうね(^_^)

No.155 15/09/06 18:57
お礼

>> 153 はい。旦那サンの行動からです。 探偵していたので、どんぴしゃりですね。 修復は無理。 別居したらもうだめです。 元探偵さんだったんですか?!
だからか!凄いです!

もう旦那は「まだ女と続いてるぞ、どうだ」くらいの態度だったんでひどかったですよ(-_-;)

うちは別居しようがしまいが無理ですね。 
だって旦那も私が嫌いでもう女女!!
ってまるわかりでしたから…。

私との付き合い初めもそうでしたから、すぐわかりましたよ…。
とりあえず一分一秒でも早く連絡とらなきゃ!!みたいな感じになりますからあの人…。

私の探偵さんもかなり悪質だからって、間接的に離婚進められましたね~同じだぁって思いました。

いつもありがとうございます!
私は自立に向けて頑張ってるところです。

No.156 15/09/06 19:03
お礼

>> 153 はい。旦那サンの行動からです。 探偵していたので、どんぴしゃりですね。 修復は無理。 別居したらもうだめです。 前泣いていたのも、私に対しての謝罪だと思っていましたが、女と連絡とれなくてないていただけなんでしょうね…。
勘違いしてしまいました。

あと女と旦那を取り持ってる共通の友達が居るみたいで…。
ちょっと腹立ちましたね。
ただの愚痴です。。。
失礼しました。

No.157 15/09/07 08:01
通行人32 

まぁ、あなたが悪いんじゃなくて

誰も悪くない。

運命だっただけ。

あなたは幸せになるために旦那と離婚する。あなたには裏切らない子供がいるんだから。

旦那サンはわざと喧嘩して出ていけるようにし向けてます。あなたはまんまと
引っかかった。

女は人のものとるのがすき。だから旦那サン離婚したら捨てられるよ。

もしくは旦那また別につくるよ。

No.158 15/09/07 08:03
通行人32 

泣いていたのは

どうしようもなくです。

すぐなく男はうそつきです。

反省してるなら行動制約するよ。あなたに何いわれても家にいますよ。

No.159 15/09/07 08:38
通行人8 

最初のスレからずっと読んでます。
30歳の主さん。たぶん、旦那さんとは長いから踏ん切りがつかないんですよね。
別居に一年間も勿体無い。
旦那さんとまだやり直したいのですか?
さっさと離婚して、誠実な男性を探しましょう。裏切らない男性を。
外見ではなく、中身ですよ、肝心なのは。そして、育ち方が歪んでない人が良いです。
旦那さんは、主さんを悪者にして、不倫を正当化してます。人間として腐ってますよ。
早く依存から抜けられると良いですね。
クズ旦那を捨てて、幸せになりましょうね。

No.160 15/09/07 08:44
通行人160 

旦那有責で離婚とかになれば、女性と旦那さんの間を取り持っている人にも慰謝料を請求出来るハズですよ
何かしらの証拠を取って一緒に制裁してやって下さい

No.161 15/09/07 09:56
お礼

>> 157 まぁ、あなたが悪いんじゃなくて 誰も悪くない。 運命だっただけ。 あなたは幸せになるために旦那と離婚する。あなたには裏切らな… ありがとうございます!

子供は本当に宝です。
大事に大事にしたいです。
パパがいなくなってしまったこと申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

旦那との前の一週間不審なことばかりでした。
ケータイはポケットに入れたままだし、ちょこちょこひとりになりたがるし、一番は持ってきた荷物をまったく所定の位置に戻そうとしないこと…。

いつでも出ていける状態にしていたことです。
おかしいですよね。私に嫌われようとしてか、私のいやなとこばかりつついてくる。

一週間で私も疲れました。

また出ていけと言われるのを待ってるかのようでした。

旦那も人のものをとるのがスリルがあるのか大好きです。

私も付き合う前彼氏いました。

浮気はしませんでしたが、旦那の猛アタックにより、別れました。

その時は私の事がそんなに好きなんだと、愛してるんだと嬉しい以外なかったですが、ふと旦那が前に「好きになったら、彼氏がいようが旦那が、いようが関係ない」と言っていたことを思い出しました。

そういうスリルが好きなんでしょうね。

運命そうですね。

もっともっと子供と幸せになりたいと思います!
今までありがとうございます!

No.162 15/09/07 10:28
お礼

>> 159 最初のスレからずっと読んでます。 30歳の主さん。たぶん、旦那さんとは長いから踏ん切りがつかないんですよね。 別居に一年間も勿体無い。 旦那… ずっと見守っていてくれてたのですね…。
ありがとうございます。

涙がでるほど嬉しいです。
本当に本当に旦那とは一生ずっと一緒だと勝手に思ってたのと、こんな終わり方…。というのもあって、すぐ離婚しようとはまだ思えません。
でもかなり依存してたため、もっと鬱になったり、やる気がなくなったりしちゃうのかなぁと思ってましたが、
割と子供と楽しくやってます。

もちろん、実家や友達、ママ友に助けられてですが…。

早くもっともっと稼いで子供に満足させてあげられる生活したいです!

そうですね。裏切らない男性巡り会いたいです!!私ちょっと外見が派手なため、旦那みたいな人しかよって来ない気がするので、髪の毛黒くしたり、服装ちゃんとしてみたり、今頑張ってるところです(笑)

一年というのはあくまで目安です。
今旦那は借金があるので、私からの慰謝料請求には応えられないのと、婚姻費用のほうがしばらくは多く貰えるからというのと、今旦那は向こうの弁護士さんとかとゴタゴタしているので、私が今請求したら、余計怒る気がして怖いんです。
しばらく静かに暮らしたいし、変に慰謝料請求したら、うちに怒鳴り込むかもと…。

もうあんな変わってしまった旦那をみるのが辛いんです。

本当に去年の12月までは、なんでもしてくれて、ギューギューイチャイチャしてました。

まだ旦那の変貌に付いていけないのかもしれません。

はい!幸せになりたいです!

自分の努力次第ですよね!

今までありがとうございます。

踏ん切りがついたら旦那慰謝料請求致します!!女にも!!

No.163 15/09/07 10:34
お礼

>> 160 旦那有責で離婚とかになれば、女性と旦那さんの間を取り持っている人にも慰謝料を請求出来るハズですよ 何かしらの証拠を取って一緒に制裁してやって… 旦那の鞄の中に弁護士さんとのメモがでてきました。(鞄をみたことは旦那には言ってません。)
本当に慰謝料請求されてるのか確かめたくて見たんですが、そこに「彼女とは連絡がとれません。共通の友達ともとれません。ただ、共通の友達から彼女からの手紙を一通受け取りました」と書いてありました。

私的にはたぶん女は旦那さんに強制的にケータイを変えられたのでしょうが、うちの旦那と連絡を取りたくて手紙を渡したんだと思ってます。

だから続いてるなぁと。
もうどうでも良かったら、手紙なんて渡さないし、女も相当旦那が好きなようです。

私も取り持ってる人が気になり、その人からも慰謝料請求できると聞き少し考えてますがまったく予想がつきません。

No.164 15/09/07 12:26
通行人27 

こんにちは^ ^

うち、熱出た息子置いて行ったクセに、
義両親に、
「孫に年4回会わせること。お互いが充分な養育が出来ない時は、自分達が養育すること。」
を公正証書に入れろと。
ふざけんなです。
結局印鑑貰えず帰って来るらしいです。
バカです。

もう、連帯保証人無しでいいと思ってます。

No.165 15/09/07 19:01
働く主婦さん165 ( ♀ )

こんばんは。
最初のスレからみていました。

お悩み掲示板ではなく
掲示板ミクルでスレを立てたらと前に
意見がありましたよね?

下の方に、どちらか選べるようなボタンがありますよ。そうすれば期限もありません。
個人的には今後がきになるので、閉鎖は残念です…

No.166 15/09/07 19:36
お礼

>> 164 こんにちは^ ^ うち、熱出た息子置いて行ったクセに、 義両親に、 「孫に年4回会わせること。お互いが充分な養育が出来ない時は、自… こんばんは(^_^)
えぇ~。。。

わざわざ行ってその結果ですかぁ…。

お子さん可哀想に…。

やっぱり義両親にお子さん会わせる気ないですか?

うちも義父親はうちの子にまったく興味ないですが、おばぁちゃんがうちの子可愛がってくれて、うちに来たいと言っています。

なんか良心が痛む思いです。
旦那のばぁちゃんは唯一私の味方してくれたので…。

No.167 15/09/07 19:58
お礼

>> 165 こんばんは。 最初のスレからみていました。 お悩み掲示板ではなく 掲示板ミクルでスレを立てたらと前に 意見がありましたよね? … ありがとうございます!!
ずっと見守っていてくれてた方がいて本当に感謝してます。

嬉しいです。

こんなグチグチして、展開も早くよくわからないような話をずっと見ていてくれてるなんて…。

イマイチそれがよくわからなくて…。
みんなに言われてるのに…。

こういうのも、スマホの使い方なんかも旦那頼りだったので…。なさけないです。

私もこれが結構はけ口なんで、なんか日課にもなってしまってるし…。ミクル検討しますね!!教えていただきありがとうございました!!

No.168 15/09/07 20:14
働く主婦さん165 ( ♀ )

お悩み掲示板のTOP画面で、下にスクロールしていくとありますよ。

最初に注目スレがあり、更に下に行くと
板一覧というところがありますよね?
その一番下に、掲示板ミクルというボタンがあります。

わかりますかね?
私もスマホですが…

• << 170 なんとなくわかりました! 教えてご相談掲示板とかでいいんですかね。 これなら制限ないのかも(^_^)わざわざありがとうございました!! 感謝します!

No.169 15/09/07 21:07
お礼

>> 168 はい!掲示板ミクルのボタンわかりました!!

コレでスレ立てられるのですかね??

No.170 15/09/07 21:16
お礼

>> 168 お悩み掲示板のTOP画面で、下にスクロールしていくとありますよ。 最初に注目スレがあり、更に下に行くと 板一覧というところがあります… なんとなくわかりました!
教えてご相談掲示板とかでいいんですかね。
これなら制限ないのかも(^_^)わざわざありがとうございました!!
感謝します!

No.171 15/09/08 07:40
通行人27 

主様、掲示板うつるとき教えて下さいね!
ぜひそちらでもやり取りしたいです^ ^

結局、保証人無しでいくことに決まりました。
話しになりません…。
昨晩は、ケンカになりました。
私も今まで抑えてたものが爆発してしまいました。
我慢できなかったです。

No.172 15/09/08 19:26
お礼

>> 171 掲示板うつします。

また次は別居生活などのタイトルにしようと思ってます。  

もう旦那とは接点もお金しかないため、いろんな出来事はないと思いますが(-_-;)

私もこれからもやり取りしたいです!!

せっかく出会えましたもんね。

なぜケンカになってしまったのか知りたいです。

今まで冷静な態度で接せられてたあなた様が…。

公正証書の件でですか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧