注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

学会は今後どうするべきか

回答15 + お礼4 HIT数 803 あ+ あ-

悩める人
15/09/26 19:36(更新日時)

世間一般から見て、やはり学会というのは、
相当悪いイメージなのですか?前回もスレを
立てさせて頂きましたが、散々な意見を
頂戴しました。一般の方を巻き込んでしまって、
たいへんもうしわけないのですが、どうやったら
学会は、世間一般から認められるのでしょうか?
そもそもその考えが甘く、どう足掻いても
悪いイメージは払拭できないのでしょうか?

アンチの方や、批判、侮辱なんでもいいです。
少しでもヒントになれば、私として幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

タグ

No.2259323 15/09/24 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 15/09/24 22:02
お礼

>> 1 学会は頭の中空っぽ、ちょっとオカシイ人の集まりと言うイメージしかないですね 実際私も入信した時期有りますが、驚きの連続でした。 … 辛辣な御意見、誠に有難うございました。
不快なご経験を思い出させて申し訳ありません。
拝承しました

No.4 15/09/24 22:04
お礼

>> 2 貴方の前スレで、更に学会員に 呆れました 貴方がどうこうできる問題ではないですし、ここでスレ立てれば 立てるほど 学会は最悪だと 再認… すいません、仰る通り、最低のスレでした。
謝ってもけせませんが、ただただ申し訳ございません

No.12 15/09/25 21:10
お礼

結局のところ、どう足掻いても、相容れないということですか。
色々とイチャモンを付けてますが、言いたいことは
それだけなんでしょう?
相談した私がバカでした。それが分かっただけでも収穫といったところですかね?
学会=悪いという、単なるあなた方の思い込みでしかない。
がっかりしました。全然建設的な討論をする土台すら出来上がってないのですね?
それが間違っているとは言いません。
ただ、あなた方の意見は偏見にみちていますよ。

No.14 15/09/25 21:22
お礼

>> 13 仰る通りです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧