注目の話題
他人の家の2階借りたが家賃三万 本来は4万だがおじいちゃん手が不自由だからと一万もらい買い足しからいろいろ 働いてないから六時前になると夕飯まってるし、めん
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

不運な結婚生活

回答14 + お礼2 HIT数 4896 あ+ あ-

悩める人
15/10/10 07:01(更新日時)

もう苦しくて、苦しくて生きるのが嫌になりました!

助けて!と毎日心で叫んでます。

とにかく結婚した時から 金欠、事故、娘の
病気、嫌がらせ、仕事が決まらない(20個所以上面接)何もしてないのに悪口
娘の友人は家に遊びに来て私の顔見た後から、娘に対して無視、意地悪
身内、親類からは悪口
主人は勤務年数10年で手取り月25万
昇進試験の度に問題発生、部下がマタハラで会社に電話 (全く覚えがない、部下の
夫婦喧嘩にアドバイスしたからだったらしいです)

こんなにも不運が続く結婚って何なんでしょうか?

経済的にも破綻寸前です。

主人は子供の時から万引きした子供に自分の名前を勝ってに使われ、姑さんが警察に呼ばれたそうです。

とにかく幸薄い男です!結婚後に聞かされました。

離婚も真剣に考えてますが、まだ2人の娘が小さいので悩んでます。

双方のご先祖様が合わないんじゃないか?とか、墓参りを主人の実家に6年行ってないから罰が当たったのか?とか悩んだり

私だけ夫婦別姓にしようか?戸籍から抜けようかも考えてます!

こんな幸薄い両親で娘たちが可哀想過ぎるし、貧乏で明日が見えない 心中するような
ことにでもなったらと不安でどうしようもなくなります。

交通事故も二回、大病も患ってるので、この先命さえも危険な結婚生活です。

助けて!

タグ

No.2263740 15/10/08 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 15/10/09 02:50
お礼

>> 1 お祓いした方が良いんじゃない? レス有難うございます。

お祓いは二年に一度家族でしてもらってます。今年は一月から次女がおでこに穴が空く大怪我をしており、あと三センチずれてたら失明してました。

今年はお祓いをしていますが、先日も
信用していた知人から脅迫めいたメールがきて、パニックに陥りました。
被害届けを警察に提出するのに弁護士に相談中です。

弁護士曰く全くの言い掛かりだそうです。

結婚後次から次とトラブルに見舞われてます!

No.7 15/10/09 03:14
お礼

>> 2 真剣に悩むならレス制限しないほうが。いろんなこと言われるのが怖いかな?もっと自信を持って下さいね。 なんか、そこまでいろんなことがあったのな… キチガイめいた内容にレス有難うございます。つい先日も信用していた知人から脅すような内容のメールが届き
パニックになってたので、慌ててこちに投稿したので内容もきちんと確認しないままレス制限になってました。
すみません。

とにもかくにも結婚後は次から次へと
トラブル続きで、まるで結婚自体が
間違いだったような気持ちになります。主人とは近い将来離別するような
気がしてなりません。

主人は結婚後直ぐに大病して実家で
療養してました(当時、二人目を妊娠中で一才半の上の子が自閉症と診断されて、主人の病気はストレスが対敵だったため主治医から実家で療養をアドバイスされたためです)

もう数えたらキリがないくらい、
精神的に参ってしまってる状態なんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧