注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

子連れ結婚について

回答32 + お礼1 HIT数 7330 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/10/12 01:54(更新日時)

子連れ挙式について

私の連れ子男の子8歳がいます
今年入籍しました。

来年ハワイ挙式を予定しており、話しは進んでいましたが旦那曰くせっかくのハネムーンは2人が良い。
子供は預けたら?
連れて行くなら挙式以外はハワイで俺は一人で好きなことをするとの一点張りです。
海外旅行でもあり新婚旅行でもある時に子供は邪魔だとしか思っていません。
私は息子無しの挙式ならハワイにもいかない。結婚式も息子無しならあげないと伝えると
じゃあやめとこう。と言われました
沢山話あって籍も入れて今更なんなんだろうと腹正しい思いです。
私が間違っていますか?
息子を何泊も実家に預けてまで自分達はハネムーンなんて考えられません。
三人が揃っての家族なのに、悲しくてどうしようもなくて投稿しました

No.2264414 15/10/10 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 15/10/10 23:07
お礼

皆様貴重な意見をありがとうございます。

私も旦那のハネムーンを楽しみたいという気持ちは理解できます。
私自身も元々出来婚で挙式もなくすぐに離婚してしまったので。そんな憧れもありますが、やはり息子あっての夫婦と考えていたし、旦那もそう理解してくれていたはずなのに、挙式前に本音を知ってどうしたらいいのか、今すぐ息子と家出をして距離を置きたい気持ちが募ります。
私も駄目な母親かもしれませんが、何も考えたくなくて逃げたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧