注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

赤ちゃん

回答14 + お礼1 HIT数 1911 あ+ あ-

先輩
16/04/01 10:29(更新日時)

今、僕は19歳です。今年で20歳になります。
自分がつくづく人間のクズだと思います…。
僕は夜勤の仕事をしていて、散髪に行こうと思い夜勤明けにそのまま車で向かいました。その道中に居眠り運転をしてしまい、顎の骨を折る、膝を縫うような怪我をしてしまい、1ヶ月程の入院をしました。それで車は廃車になり車がないと仕事に行けないのでやむを得ず辞めました。
僕は今、高校生の彼女がいます。彼女は成績が良くなくギリギリで進級出来た感じです。しかも私立に行っていてお金の面でいろいろあるそうです。その彼女が退院してすぐに妊娠した事がわかりおろすと言っています。僕の気持ちは産んで欲しいの気持ちしかありません。僕は過去にも彼女を妊娠させた事があります。その時はお互いがまだ高校1年生という事もあり仕方なくおろしてしまいました。僕はその時の自分の不甲斐なさと弱さ、彼女の苦しむ姿を見てしばらく笑う事が出来ませんでした。その時の気持ちがまた蘇ってここ最近、夜中1人で涙が出ます。彼女にはおろすのはやめて欲しいと思うのですがせっかく進級出来たけやめたくない。との一点張りです。僕は母親としての責任をもっと持って欲しいです。命の尊さを知って欲しいです。
ちゃんと避妊をしなかった自分が悪いのはわかってます。この事を1人で抱え込む事が辛かったので誰かに愚痴と言うか悩みと言うか相談みたいな感じで見てください。すみません、自分も学力は低いほうなので文章がおかしいところとかありますが気にしないでください。

タグ

No.2317743 16/03/30 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/03/30 22:53
お礼

>> 1 そうですよね。自分でもわかっています。ただ気持ちの整理がつかなく周りの人にも知られない方法がこういうのしかなく投稿してもらいました。気分悪くなる内容ですみませんでした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧