注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

仕事について

回答2 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

悩める人
16/04/18 10:31(更新日時)

公立アルバイト保育士ですが、仕事に行くのが嫌になりました。前はそんなに思うことがなかったのですが、最近思うことが多くなりました。今クラスを持たせてもらっていますが、正職員の先生2人と持たせていますが正職員の先生の1人の先生と合わない感じでしんどいです。言い方がキツく感じ、仕事を付いていくのが精一杯です。「月曜日仕事出来るかな…」正職員の先生が1人が休みなので、「ベテランだから仕事が出来るでしょう!」など。10年してるので、ベテランだと思うのですが、自分ではまだまだベテランだと思っていないのですが。
また自分のメンタルが弱いって思います。少しぐらい気にしないと思うけど、しんどいです。

小さい事でイジイジしないようにと思うけど、ついつい思ってしまう。

すみません、愚痴で。

No.2323503 16/04/17 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/18 07:38
通行人1 

10年も経験しているのなら主さんはベテランに入ると思います。

悪口ではなく、主さん自身自信がないために
マイナスに考えすぎてしまうのだと思います。

もっと自分自身に自信を持つことをおすすめします。

No.2 16/04/18 10:31
通行人2 

逆にその正社員の先生がいないほうが主さんものびのびできるんじゃないですか?
園長先生や主任保育士さんとかに相談してみてもいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧