注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

ムカツク!もし、旦那、彼氏が影でコソコソ女と会ってたり連絡取り合ってたら、許せま…

回答4 + お礼3 HIT数 3522 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/06/06 08:55(更新日時)

ムカツク!
もし、旦那、彼氏が影でコソコソ女と会ってたり連絡取り合ってたら、許せますか??
私自身は、旦那なので、当然許せない…
子供だって居るから、許せない…
簡単じゃないけど、私達が居て、迷惑かけたり、邪魔なら、離婚してやるのに、それさえ、出来ないだったら、影でコソコソやってるなぁ~って思います。
それに、離婚すれば、今の生活でギリギリなのに、養育費なんか、払えないだろうし…
ふざける行動してるなら、私の方から、子供と連れて逃げ出したい気分です。正直今だって、子供の為に離婚しないで、家族みんなで暮らして行きたいのに、旦那が、いい加減な行動してるなら、子供に悪影響です。そんなに、外で女にお金掛けるなら、家族の為に掛けてる方が、よっぽどいいと思っています。確かに、家、仕事でストレスたまってるのは、分かってるけど…そこまでして、女と一緒に居たいなら、離婚届書いてほしいし、家に帰って来ないで、そこから、仕事を通ったりすれば、いいのに…毎月給料の時だけ帰って来て、私、子供に生活費渡してやって見ればいいよぉ。私だから、安い給料でも、なんとか、うまくやりくりしてるけど、他の人だったら、きっと、バカされるだけ!!
女に、お金まで出して貰う男は、最低だと思います。最初いいけど、段々女は、逃げるかもしれないけど…逃げられて、私、子供の所に、戻って来ても、私は許せない!!離婚したいなら、それなり、養育費は、しっかり貰って、サヨナラって感じです。P.S今のままの生活だったら、子供に悪影響し、可哀想です。しっかり旦那=父親だったら、しっかりしろ(`Д´)今だって、私の腹の虫は、おさまってないけど、我慢してます。旦那には、女の関係のこと言えば、棚にあげるし、上の空で聞かれて、話終わってしまいます。以前言ったら、逆ギレしてた。

タグ

No.2340700 16/06/05 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/05 20:45
通行人1 ( 30代 ♀ )

すごく気持ちわかります。
私なら離婚しますよ。相手からも慰謝料とって

No.2 16/06/05 20:49
通行人2 

主さんがどうされたいかですね。
私なら、もう肉体関係は持てないですし、一緒にやっていく意味も見いだせないですね。
なので、証拠を集めて離婚します。
養育費の件も含めて口座差し押さえも考えますね。

No.3 16/06/05 21:36
お礼

>> 1 すごく気持ちわかります。 私なら離婚しますよ。相手からも慰謝料とって 回答ありがとうございます。
私の気持ち分かって、嬉しかったです。
男は、いくつになっても、奥さん、彼女が居ても浮気したりするですかねぇ。独身気分で、遊んでるなら、なおさら、腹が立つo(`ω´*)o女にも、正直私は、言いたいよぉ。そして、離婚するなりして、しっかり、養育費、他もらって、サヨナラしたい。離婚する気がないだったら、白黒ハッキリしてほしいです。私、子供と暮らすのか、女と、継続で付き合うのか、決めてもらいたい。もし、私達と居るなら、もう、絶対裏切ったり、コソコソやらないって、一筆書きしてもらいます。

No.4 16/06/05 21:49
お礼

>> 2 主さんがどうされたいかですね。 私なら、もう肉体関係は持てないですし、一緒にやっていく意味も見いだせないですね。 なので、証拠を集めて離… ありがとうございます。
毎日のように悩み過ぎて、私自身は、体調が良くないです。子供にも、ハッキリしないと、可哀想。精神的に私は、ボロボロだし、倒れそうです。また、メールの返信下さい。もっと話がしたいので

No.5 16/06/06 00:26
通行人1 ( 30代 ♀ )

男はというか、する人はする、
しない人はしないんです。

うちの旦那もするタイプの人なんです…悲しいですよね。
何度言っても約束しても、繰り返すんです。

なのに一緒にいる私も私ですが…
そーゆーの治るお薬あったらいいのに。

No.6 16/06/06 05:34
お礼

>> 5 ありがとうございます。
本当に、薬がすぐ飲ませて、辞めさせてあげたいです。家族がバラバラにもなるのも嫌だし、夫婦仲が、ギクシャクして生活になるのも嫌ですねぇ。男は、勝手です。やらない人が、一番いいですねぇ(*^-^*)

No.7 16/06/06 08:55
悩める人7 

コソコソするなっていうのは主さんが言う通りなんだと思うけど、家庭を持って浮気するほうからすると、ズルければズルいほど都合が良かったりするのかもしれないですね…。
卑怯なことほど気持ちがいいのかな…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧