注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

元彼とは、彼からの暴力で別れました。 ケンカしたわけでもないですが、1度だけグ…

回答5 + お礼0 HIT数 603 あ+ あ-

さくら( ♀ D9WKCd )
16/07/25 03:03(更新日時)

元彼とは、彼からの暴力で別れました。
ケンカしたわけでもないですが、1度だけグーで顔を3発殴られました。2年付き合いました。
あと、女は叩いて分からせるとよく言ってました。しかし、その5年後LINEで繋がり再会しましたが、暴力が拭いきれず、幸せな家庭が想像できず3ヶ月で逃げてしまいました。
暴力が怖いと彼に言っても、不機嫌になるだけで。
1度目に付き合った時も2度目に付き合った時も結婚の話しを進めていたのですが・・・。
その1年半後、ショッピングセンターで妊娠中の奥様と歩く彼を見て以来、眠れず髪は抜けまくり、肌は荒れ、心療内科に行かなければ自殺しかねない状況です。自分が至らなくて、今の奥様は女として妻として、立派な方なのだなと。
しかも、彼は私とも他に付き合った女性とも肉体関係が無かったのです。
女性のものを、触るのも見るのも嫌とのことで、ラブホでもいじけてしまい、トイレにとじ込もって泣いて朝を迎えたほどでした。
なのに、私と2回目付き合い破局後は妊娠中の奥様を連れて歩いていて、このショックはあまりにも酷いものでした。
付き合ってた当時より、今のほうが彼を好きです。
誰と出会っても元彼と比較してしまい
もう死にたいです。
私はどうやったら、立ち直れますか?

No.2358368 16/07/24 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/24 22:26
匿名さん1 

頑張ったのに報われなかった事って、あとを引きますよね。
自殺予防の電話に電話してみると、何か違う感じになったりしますよ。
私もさっき自殺予防の電話に電話したのですが、なんかどうでもよくなりました。

No.2 16/07/24 22:30
通行人2 

あの、その男性ってDVだったのでしょう?
今のその女性が実際に、幸せかなんて分からないことです。
私は、一緒にならなくて良かったと思いますけどね。

No.3 16/07/24 22:39
通行人3 ( 50代 ♀ )

2度も付き合って駄目だったんでしょう?
相性も悪かったんですよ。

そんなに自分を責めないで、
主さんは、別の相性が会う男性を見つけましょうよ。

好きなのは、多分錯覚です。

No.4 16/07/24 22:46
通行人4 ( 30代 ♀ )

いい加減現実受け止めましょうよ!

今の彼があるのは奥さんのお陰であって奥さんのお陰で変われた彼を好きでも意味はないですよ。

本当に好きで愛してたたら普通に付き合えてただろうし、その立場にも立てなかったのだからどう足掻いても終わってるんですよ。



No.5 16/07/25 03:03
匿名さん5 

今の奥様は女として妻として、立派な方?

何故分かる?
今の奥さんも昔の貴女と同じく殴られながらも逃げられずにいて、そんな中で妊娠しちゃってますます逃げづらくなってるだけかも知れないのに?
毎日ボコボコに、上手く顔や手などの見える部分を避けて殴られて、腹やら背中やら太股やらアザだらけかも知れないのに。

貴女は大馬鹿ではないので暴力で人を支配するクズから離れる事が出来ましたが、頭の中はまだ洗脳されたままなようですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧