注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は二重になりたくてナイトアイボーテを使っているのですが、夜中にどうも、目を擦っ…

回答4 + お礼0 HIT数 997 あ+ あ-

ET( 17 ♀ lQho )
16/10/05 09:03(更新日時)

私は二重になりたくてナイトアイボーテを使っているのですが、夜中にどうも、目を擦ってしまっているようで、

朝起きたら全部取れてしまってます。

私は、昔から寝ている間に目を掻いてしまう癖があります。

なので、二重になっても朝起きたら絶対一重になってしまいます。

どうしたら寝ている間に目を擦らなくなるでしょうか?

そして、二重になるコツとかもあれば教えてください。


ちなみにアイマスクとゴーグルは試しましたが、
朝起きたら外れてました。

No.2384864 16/10/05 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/05 08:49
通行人1 

手袋して寝るとか

No.2 16/10/05 08:49
匿名さん2 

その商品、私も気になってレビューサイトとか読んでたんですけど、同じく夜につけると無意識に目をこすってしまうので、昼につけていますという方がいました。「ナイトアイ」って名前だけど、昼につけても問題ないみたいですよ笑

No.3 16/10/05 08:52
匿名さん3 

寝る前に両手をベッドの柱に手錠で固定しかないと思いますが・・・、
ですが、そうすると寝返りが妨げられます。
寝返りは寝ている間の体の状態を健康に保つ為の大事な身体反応です。
となると後ろ手で両手を手錠に・・・。
でもこの場合手錠嵌められないですよね。
アイマスクとゴーグルもアウト。
となると、後はナイトアイボーテですが、起きてる間に使うしかないのではと思いました。
後たま~に成功する時もあると思うので、夜も忘れずにナイトアイボーテすると良いと思いました。

確信ありません。
すぐ思いつきそうな回答で申し訳ありません。

No.4 16/10/05 09:03
匿名さん4 ( ♀ )

ナイトアイボーテっていう商品知らなかったけど、乾かしてくっつけるタイプのノリかな?

私は、100均のアイテープや、絆創膏を二重幅に切って、瞼に貼って寝る方がくっきり後が付いて効果感じてるよ。癖も付いてるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧