注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

妊娠中ですが 彼が(彼とはまだ結婚していませ)ん夜勤だといって全く家に帰ってこな…

回答21 + お礼5 HIT数 2727 あ+ あ-

匿名さん
16/11/18 20:44(更新日時)

妊娠中ですが 彼が(彼とはまだ結婚していませ)ん夜勤だといって全く家に帰ってこなくなり 近所のコインランドリーで見知らぬ女性が彼の服を洗濯しているのを 目撃してしまいました。 (彼は身内や兄弟に女性はいません)

財布からは二人鍋用の食材のレシートも出てきました。 別れたいのですが もう一人子供もおり (その子は今の彼の子ではありません)

また子供が出来ると どうしても一人でやっていくのが 不安です。。 両親も最近 難病にかかり 私の今のお給料は ほぼ全額 両親に渡しています。

立ち仕事なので来月には お仕事をやめる事になっています。 妊娠中じゃ さすがに新規で雇ってくれる所もなく。。

それでも 別れて どうにか 働き先を見つけ 一人でやっていった方がいいでしょうか??

No.2400111 16/11/17 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/11/17 01:10
お礼

>> 1 レスありがとうございます!そうですよね 毎日 浮気の夢ばかり見て 毎日気が休まりません。。 子供を守れるのは私だけしかいないし 頑張ります! 夜中にも関わらず レスありがとうございます!

No.7 16/11/17 01:36
お礼

>> 4 夢にまででてきてしまうんですね。 暴力とかされてませんか? 結婚してるわけではないので、相手も強気にくるかもしれません。充分注意… レスありがとうございます 実は大昔に暴力をされた事があります その時に二度としないとの事で信じてみたものの 暴力はなくなりましたが 次はこの浮気問題になってしまいました

結婚していないし 出産を待ってからの方が 色々といいのですかね。。泣

No.8 16/11/17 01:38
お礼

>> 5 結婚するつもりで子作りしたんじゃないの? とりあえず浮気してようが今のまま浮気に気付かないふりして、出産して落ち着くまでは生活のために… こんにちは 妊娠の事は勿論知っています。
やはり つっこんだ事を聞いたり したりするのは 出産してからがいいですよね。。 弱くて嫌なのですが私も今すぐに 一人という状況が少し厳しくて。。

No.9 16/11/17 01:43
お礼

>> 6 私もシングル子持ちで最近再婚しました、妊娠中です。 私は向こうの両親こちらの両親と顔合わせもすみ向こうの会社にも報告してしてキチンとしてく… 実は彼の家族は知っているのですが会社は知りません。その理由を聞くと昔 お前が勝手に電話したから もう教えるのが嫌と言われました。(給料が大幅に遅れていた為 確認の電話を入れてしまいました。 その時 勿論 会社がお給料遅れているのではなく 単に彼の使い込みでした)

そう考えると 女性問題もあり お金にもだらしないので 一緒にいる理由はないですね。。

実家には戻れないので 今後の事をよく考えてみます。 。

No.11 16/11/17 01:49
お礼

>> 6 私もシングル子持ちで最近再婚しました、妊娠中です。 私は向こうの両親こちらの両親と顔合わせもすみ向こうの会社にも報告してしてキチンとしてく… 通行人6様 何か身元を抑えれる方法などはないのでしょうか。。 せめて会社だけでも知れたらと思っているのですが。。

最悪 彼の身内には連絡しようと思っているのですが。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧