注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼氏に「無知すぎる」と言われました。 性行為に関する質問です。ご容赦ください。…

回答40 + お礼35 HIT数 16535 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/11/25 05:36(更新日時)

彼氏に「無知すぎる」と言われました。
性行為に関する質問です。ご容赦ください。特に男性の皆さんからの意見をいただきたく思います。

恋愛経験は少なく、今の彼氏が初めての恋人です。1年半ほど付き合っています。
性行為は10回もしていません。現在は遠距離の為あまり会えず、その代わりに会う時にホテルへ行くといった感じです。

初めてする前に彼氏から「AVとか観て勉強しておいて」と言われ、人生初のAV鑑賞をしました。10本ほど観て、それを参考にしました。
が、最後に会った日に、別れた後LINEで「ちゃんとAV観て勉強してね。君は無知すぎる」と言われました。
何がいけなかったのか、満足出来なかったのかなどと訊いてみましたが、いけないところはない、満足もしてる、でも何も知らなさすぎる、と言われてしまいました。

AVで観たことを参考にしているので、実際にしていることは変わらないと思います。
騎乗位では彼は達するに至りませんが、フェラではいつも達してくれます。乳首や耳を舐めたりもしますし、身体を撫でたりキスをしたり、なるべく好きや愛してる、彼の名前なども言うようにしています。
体位なども彼の好きな体位でしていいよ、と言っています。(いろんな体位を試しましたが最近はいつも騎乗位か正常位です)
ちなみに彼はSMなどには興味がなく、道具も使わず、ノーマルなプレイが好きな様です。
私は頑張っているつもりなのですが、「何も知らない」と言われてとてもショックを受けてしまいました。どんなに詳細を聞き出そうとしても「たくさんAV観て」としか言われません。

今のところ心当たりがあることは2つありますが、これは解決済なので違うかなぁとも思います。
1つめ、賢者タイム中の彼の扱いについては話し合って解決しました。
2つめ、精液はどうしても味を受け付けられなくて飲めませんが、彼も飲むことは望んでないので吐き出しています。

AVを観ても何が違うのか分からず困っています。
取り留めのない文章で申し訳ありません。
男性の皆さんがこの文を読み、もし「こいつ何も知らないんだなぁ」と感じましたら、どの部分で、何故無知だと思ったのか、どう改善すれば良いかなどを教えてくださるとありがたいです。
宜しくお願いします。

16/11/20 03:55 追記
これからお答えしてくださる方がいましたら先にこちらをお読みください。
私は「AVを観て」と言われましたが、それを「強制させられている」ことに対して悩んでいるわけではありません。
AVを観るか観ないかは私の自由意志であり、彼は私が断ればその意見を尊重します。
私は「具体的に何に対して無知なのかが分からなくて困っている」のです。
彼が最低だとか、別れろだとか、そんなことを言われる為に質問していません。

No.2400135 16/11/17 03:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 16/11/17 16:13
お礼

>> 41 あ〜なんとなくだけど… あなたの書いてる事やレス返してる人の言ってること、それとあなたの返答なんかを見てるとなんかどれも一番大事な部分… やっと訊きたかったことを言ってくださる方がきた、という感じです。彼を執拗に責めるでもなく、私を擁護するでもなく、別れろとかいう極論でもなく、本当にこのような返答をお待ちしておりました。

なるほどですね、される事だけが興奮の要素じゃない、どういう事で興奮するかなどは今まで考えたことはありませんでした。
いつも考えていたことは「何をすれば彼が満足できるのか」でした。彼のお金でホテルに連れて行ってもらえてるということもあって、まず彼が満足できなければ意味がない、という考えで動いていたので、基本的に行為中も私の意識は常にされる方ではなくする方に全力で傾いていたと思います。(それでも彼は私よりいろいろとしてくれていますが)
自分が楽しむというよりはどうにかして彼を楽しませたいといった感じです。もしかしてこれが間違っていたのでしょうか。
事実、彼は「気持ち良いし満足しているけどもっと勉強してほしい」と言っていますし……。

そういう資料があればいいんですけどね。
というより、彼がもう少し詳しく話してくれたらと思っちゃいますね。どうしても。
1回どんなAVが好きなのか訊いたことはありますが、まぁシャイな人なので、はぐらかされてしまいました。
本当に、本当に的を射た回答をありがとうございました。参考にいたします。

No.52 16/11/17 16:16
お礼

>> 42 主さんがそうだとは言わないし…あくまで参考にと思ってあくまで個人の経験の範囲で追記しとくけど… そういう部分で悩む子って、どこか”がさ… ガサツというか、私は所謂デブスなので、色気もクソもないって感じですね。
彼はデブ専でもブス専でもありませんし、過去にお付き合いしていた子を見たことがありますが、とても綺麗で可愛くてスタイルも良い方でした。
お化粧もダイエットも頑張っていますが、AV観てというのはもしかしてもっと細く可愛くなって! というサインだったのかもしれないですね。
頑張ります。
回答ありがとうございました。

No.53 16/11/17 18:55
通行人53 ( ♀ )

他の方の回答を見てないので被ってたらごめんなさい。

AVなんて真似しなくていいよ。
私は元々風俗で働いてたので人より経験は遥かに多いと思いますが、AVのような事をした事ないですし精液なんて飲めません。

耳なんて汚くて舐めたくないし体も汗を舐めるのと同じですよ。

まだそんなに経験回数も少ないなら男性側がリードするもんです。

とういよりAVを真似したい彼って未成年か童貞だったとか?

AVを真似するとしてもホテル等で彼と観ながらこんなのしてみたいねーって流れでするものですし、観て勉強しろって強要するもんじゃないです。

体の関係でしか繋がれない彼とは別れた方がいいと思います。

No.54 16/11/17 22:07
通行人54 

多分だけど、義務感でしているのが、場の雰囲気を壊しているのかと思いますよ。
例えば、彼と旅行に行くとする。彼と一緒に楽しみたいのに、ツアーのコンダクターみたいに、淡々と仕事されては面白くないと思いませんか?

はい、ここが有名な滝です。楽しみましたか?はい、では次行きます。はい、今度はここです。楽しんできて下さい。楽しめない?分かりました、では、これはどうでしょう…みたいな。
そうではなくて、雰囲気とか、感動を一緒に共有出来ると楽しいし、嬉しいですよね?楽しんでいる姿を見て、自分も嬉しくなったりしませんか?

主さんが興奮して気持ちよくなるのが一番。彼のを弄りながら、主さんが気持ちよくなるのがいい。自分がしたい事をする。彼を欲しくてしゃぶる方が興奮する。
主さん、あまり楽しめてないでしょ。先ずは自分が楽しんで。

No.55 16/11/17 22:35
通行人55 ( 40代 ♀ )

あの、物凄く失礼を承知でお聞きします<(_ _)>彼女に
AV見て研究して!って普通言いませんよ?まさかの○フ○じゃないですよね?でない限りそういう要求すら出ないと思います。何か主さんを彼女として認めてない気がする。その彼と今後もお付き合いなさいますか?嫌なら反論するしかないかも?大体虚しくなってきません?

No.56 16/11/18 00:38
サラリーマンさん56 ( ♂ )

41さんの意見がごもっとも…って思ったけど、やっぱり「AV見て勉強して」とか「無知すぎる」がどうしても意味わからない。感じ方?とか?

No.57 16/11/18 01:01
通行人57 

41です。なるほど、私もあなたの事が何となくわかってきたかも…
主はきっといい子なんだろね。で彼は恐らく人を見る目がある…いやお世辞抜きで。
「彼を何としても満足させてあげたい」その気持ちはいいもの。無くしちゃいけない。彼もそういう所があるから君と付き合ってるんだろうし。
だけど「されるよりしてあげる」それが強すぎても何か興ざめにもなっちゃう。もちろん”される嬉しさ気持ち良さ”はあるし全くそういうのをしてくれない人に比べたら全然いいんだけどね。
”どんなAVが好きか”は照れて教えてくれなかったのね。まあその内知れたらいい。
さて何から言おうか…
一杯ありすぎる(笑

まずは…自分をデブスと言うのはやめな笑。たまたま(今はまだ?)太めなだけ。
色気もクソもないとは決して思わない事。まずは根本の意識改革からだわ。デブ?でも色気はあり、ブスにも色気はある。それが”いいもの”として出てるかどうかがあるだけ。それこそAVを見てみなよ。年増のただのおばさんもいる。でもそこに色気が感じられると男は興奮する。女優がブス(役)の年増女優でもね。
”愛される犬”を考えてみなよ。スタイル良く細く綺麗な犬だけが愛されてる訳じゃない。自然体ででひたむきで愛嬌(魅力)があり従順で素直で、される事にありのままに反応しどこか可愛いそんな犬が愛される。その”可愛い”はどんな犬にもある。女性の”色気”も同じ。女である以上間違いなくある。
ブスか美人かは関係なく女として見た目や振る舞いに気をつけながらも「自分を作らない事(自然である事)」「頑張りすぎない事」って大事。セックスで言えば相手に身を任せ相手がした何かで生まれる快感にあるがままに自然に流される…その中に色気も生まれてくる。

男の趣味によって違う事もあるけど…おおよその男は「自分が何かをして、それに女が感じてしまいその快感に流され乱れてく」って事に興奮したりする。「自分が(何か)やって、女が感じ乱れる」その女のあるがままの姿に興奮する。
そこに「これしてあげようか?」は要らない(笑)
わざと感じてるフリするのも強い拒否とかも要らない。

彼を信頼し彼に身を任せ彼がした事に素直に快感に流されてくれれば…男は嬉しい。
征服感、効力感、つまり俺が”してやった”感”やったった”感が満足に繋がるのよ。
そこに「私がしてあげる!」は要らない…

わかる?

No.58 16/11/18 03:14
通行人57 

少し気になったので連投ごめん。
主が緊張しガチガチになっちゃってる部分…
”バリエーションが欲しいのかもしれない”って部分…
それと”してあげる事”をしないでもいいか?について書く。

自分が緊張してガチガチになってしまってる中で、”相手にしてあげたい”を出そうとすると「いい雰囲気(エロい雰囲気)の維持」もうまく行かず行為自体の流れもスムーズではなく多分ギクシャクした感じで進んでるかもな…って思う。緊張してるから仕方ないかもしれないけど…もしそうならそれ良くない。ちょっと興ざめしちゃうんだよ。
最初主がガチガチに緊張してても彼との会話やふれあいで緊張が少しづつほぐれてきたりして、又は緊張しつつも前のに書いた様に彼に身を任せ主が少ししづつ与えられる快感にだんだん流されてってどんどん乱れて行く…とかは男は「その雰囲気の繋がり(流れや主の変化)」に興奮する。

でも例えば緊張しつつも少しづつ主が感じ始めて快感に流され始めたのに、”なのに”そこで主が照れたのか恥ずかしいのか「じゃあ今度は私が…」とその流れをぶった切ったりすると男は興奮しかけてるの中断され興ざめする。

また、緊張や恥ずかしさを取り繕うのか薄める為にかついつい明るく話したり、これどうか気持ちいいか等を聞いちゃったりする…とかもあるかもと思う…もしそれあるならやめな…

基本的にセックスに言葉は要らない。”スパイスとしての会話”なら良いけど。それ以外は無くてもいい。
気持ちいいかどうかは相手の表情や相手の体の反応、吐息や仕草なんかで判るものでそれよく見りゃいい。愛撫や行為自体セックスそれ自体が「体でする会話(コミュニケーション)」なんよ。
雰囲気や相手から受ける”感覚的な刺激”を共に味わってる時にそこで「ねえ気持ちいい?」と聞かれてその流れがぶった切られ現実に戻されたら…ちょっと冷めるよ?

今気づいたけど「いい雰囲気(エロい雰囲気)の作り方や維持の仕方」それに「行為のスムーズな流れ」はそれこそ「AV見て勉強して」という言葉が一番似合う。その行為のスムーズな流れの中でその流れを壊さない様になら”してあげる”も入れてあげればいい。
「バリエーション」はやり方や行為の種類だけじゃなく「雰囲気のバリエーション」もある。結構大事。いつも同じ雰囲気でするだけだとマンネリになる。それもAV色々見ると勉強になるはずだよ。

No.59 16/11/18 04:03
通行人59 

行き着く先は変態プレイですな。
それに慣れさせるために今主さんを開発してるんだよ。
俺だったら好きな彼女に強要はしない。
その彼氏変だよ別れを勧めますね。

No.60 16/11/18 04:06
匿名さん60 ( 30代 ♀ )

AVよりも、本の方が参考になるかもよ。

AVって初心者には勉強になるかもしれないけど、経験積むと、所詮作り物だし演技だし実際とは違うなーと思うことが多いです。

まだ経験が浅いなら、テクニックや本番行為よりも、まず抱き合ってお互いの体温や鼓動を感じてはどうですか?

主さんが頑張る必要なんてないです。

エロいプレイなんて、マンネリ化したときにすれば良いのです(笑)

頑張って下さい!!

No.61 16/11/18 07:03
お助け人61 

サイトにもまずまずのものがあります。
http://girl-adult.com/
彼氏ににメールしてどれが好きか質問するのも良いかもしれません。

私のパートナーは騎上位では後半は手をついて後ろにのけぞるような姿勢をして、膣で絞り上げる感じです。
AVは経験豊富な女性以外はそうならないし不快かもしれませんね。
しかし、途中から、よく見ると入口も充血して、痙攣してオルガニスムスのも多いです。
最近は、嘘では売れない見たいで本物多いです。
1賢者のタイムは会話で、20分位経つと下半身見せたり(彼の好みによる、私は下着も性器も見るのが好き)、握ったりで再開です。
2精液については、心身の健康、美容に良いという説あります。味会うかは別にして飲んでもと思います。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/510773/496414/68362114

No.62 16/11/19 14:36
匿名さん62 ( 30代 ♀ )

いやー彼氏も彼氏だけど主も主。
下の方までコメント見たらセフレとまでは思わないけど
なーんかしょうもない男にしょうもない女って感じ。
嫌な言い方で申し訳ないが常識がないのが可哀想です。

No.63 16/11/20 02:36
お礼

>> 53 他の方の回答を見てないので被ってたらごめんなさい。 AVなんて真似しなくていいよ。 私は元々風俗で働いてたので人より経験は遥かに多い… 細かく言えば真似る訳ではなく観て勉強する、参考にするレベルです。
まあ、どれもまとめてしまえば同じに見えてしまいますが……。
はい、彼は私が初めての彼女という訳ではありませんが、行為に及ぶのは私で初めてだそうです。(成人するまで行為はしないと決めていたそうです)
一緒には観たことないですね。彼は恥ずかしがり屋なのでそっちは少し難しいかなぁと思います。
体の関係しかないような書き方をしてしまったことは申し訳ないですが、普段から連絡はまめに入れてくれますし、遠距離ですから会えない代わりにプレゼントを送りあったりもして、付き合い自体は概ね良好です。この勉強してねと言われたことだけがほぼ唯一の問題なのです。

No.64 16/11/20 02:48
お礼

>> 54 多分だけど、義務感でしているのが、場の雰囲気を壊しているのかと思いますよ。 例えば、彼と旅行に行くとする。彼と一緒に楽しみたいのに、ツアー… そうですね、つまらないとか不満がある訳ではないのですが、まだ楽しめるという段階には踏み込んでないと思います。
緊張はしますし、どうにか上手くやらなくては、私一人が満足するわけにもいかない、彼にも満足してもらわなければ……といった考えで頭はいっぱいです。
私は充分すぎるほどたくさんしてもらえてるので、負けないくらいやらなきゃだよね……需要と供給のバランスおかしいよね……などとも考えてます。
まぁ、そのようにもやもやしつつも私自身は幸せなんですけどね。
それに、義務だとも思ったことはないんです。(私が行為に関して殆ど無知であったことも認めているので)最初にAVを観るのは寧ろ本当に勉強にもなったんです。
機械的になっていたつもりもないのですけど、やはりそこは相手の受け取り方によりますしね。
もう少し、感情を出す努力もしてみようと思います。

No.65 16/11/20 02:50
お礼

>> 56 41さんの意見がごもっとも…って思ったけど、やっぱり「AV見て勉強して」とか「無知すぎる」がどうしても意味わからない。感じ方?とか? そこなんですよね……。
何に対して無知なのか、がざっくりしすぎているので未だに悩んでいます。
AV女優さんのように感じてほしい! とかなんでしょうか、ちょっと恥ずかしいですね。

No.66 16/11/20 03:12
お礼

>> 58 少し気になったので連投ごめん。 主が緊張しガチガチになっちゃってる部分… ”バリエーションが欲しいのかもしれない”って部分… それと”… まとめて一つのお礼にすること、ご容赦ください。
まずわんちゃんの例えについてなんですが、確かにすごく分かります。犬の可愛さには様々な判断基準、ありますね。
男性の方にはものすごく失礼なことですが、男性の女性に対する可愛さってとても狭義的だと思っていました。痩せすぎても太りすぎてもだめ、程よい体躯で美人か可愛い顔かって感じですかね……。
付き合いだした頃にたまたまネットで「彼女がブスすぎてつらい」などという記事や質問などを目にして、やっぱりデブスとは妥協でしか付き合えないのか、と思って悲しくなった記憶があります。もし、女性に対する判断基準が、犬に対する判断基準のように広いものであるなら、私も多少は救われる気がします。

そして雰囲気ですね……私本当によく話しかけてしまうので(いくらAVを観て勉強しても、彼はAV男優ではないですし彼にとって気持ち良く、好きでなければ意味がないとおもったからです)雰囲気は確かにぶち壊しだと思います。
思い返せばAVもそんなにペラペラと喋ってないですよね。ある程度慣れも必要な領域だとも思うので、観るだけじゃなくて実際に感覚を掴んでいくのも大事そうです……。
いずれにしろ、流れが大切なんですね。いちおう流れは読んでるつもりなんですけど(いつ私からしようか、などのタイミングはずっと窺ってました)あからさまにスタンバイしてるように見えてしまったのかもしれないです。
あと、照明とか……私は恥ずかしくてなるべく暗くしてしまうのですが、彼は視力が悪いのもあるのか明るさ全開にしてしまうんです。これについては毎回行為中も暗く明るく暗く明るく……とひたすら一進一退の調整を繰り返しています。AVは明るいの多いですし、男性は明るい方が好きなのでしょうか?(映像作品なので明るいだけかもしれませんが)

こういったことに関してはまだまだ分からないことだらけです。意外と複雑で難しいんですね。できるだけ早く2人で納得できるようなところに落ち着きたいところです……。

No.67 16/11/20 03:20
お礼

>> 55 あの、物凄く失礼を承知でお聞きします<(_ _)>彼女に AV見て研究して!って普通言いませんよ?まさかの○フ○じゃないですよ… 回答見落としてしまい申し訳ありません。
少なくとも私はセフレではないと思っています。
私より彼の方が圧倒的に行為中のもてなしは多いです。行為以外でも、不器用ですが優しい人です。だからこそ彼に満足してもらいたいと私は考えていますし、私が何も分かっていないと彼が思うなら当然理解はしたいと考えます。
それに、まぁ他人の行為(AV)を観るのは楽しいものではありませんが、私自身強く拒否している訳ではありません。「勉強して」という彼の言葉に応えるか拒否するかは私次第ですし、そのうえで勉強するという選択をしています。
だから虚しいという気持ちは今はありません。(勉強したつもりだったので無知と言われたことには当然ショックを受けましたが)付き合いが変化すれば出るかもしれませんし、このまま出ないままかもしれません。

No.68 16/11/20 03:25
お礼

>> 59 行き着く先は変態プレイですな。 それに慣れさせるために今主さんを開発してるんだよ。 俺だったら好きな彼女に強要はしない。 その彼氏変だ… 彼が嘘をついていないのであれば曰くノーマルなプレイが好きだそうです。
騎乗位だけは彼からのリクエストですが、それ以外は基本的に私に好きなようにさせてくれますし、私が嫌なことは絶対にしません。(もしかしたらやりたくても我慢してる可能性はありますが)
本当にノーマルなプレイが好きなのか、それとも実はもっとディープなものが好きなのかは見極める必要がありますね。
強要という強要ではないのです。本当に嫌ならここで相談する前に私が断っていますから。

No.69 16/11/20 03:33
お礼

>> 60 AVよりも、本の方が参考になるかもよ。 AVって初心者には勉強になるかもしれないけど、経験積むと、所詮作り物だし演技だし実際とは違うなーと… 本ですか、購入したり中身を確認したりするのは少し勇気がいりますね。それと家にそんな本があると家族が知ったらびっくりしそう……。
といってもネットのない環境でも読めますし、1冊くらいあっても良い気はします。これについては検討してみようと思います。内容が良ければ彼にも薦められそうですしね。
はい、抱き合うのとても好きです。付き合ってから半年くらいは(服は着たままですが)家でよく長い時間抱き合って距離感や接し方の感覚を掴ませてくれました。
裸になってもしたいですけど、10分くらいで彼が手を出してくるので、どうしても最近時間は短めですね。それだけ求めてくれるのは嬉しいことでもあるのは分かっていますが、本当は私はただ抱き合う方が好きです……。
最初から頑張りすぎるとマンネリ化した時がきつそうですよね。ほどほどにします。

No.70 16/11/20 03:42
お礼

>> 61 サイトにもまずまずのものがあります。 http://girl-adult.com/ 彼氏ににメールしてどれが好きか質問するのも良いかもし… URLありがとうございます。軽く覗いてみましたが、なかなか興味深い記事がありましたので、後ほどゆっくり拝見いたします。
そのような体勢、AVで観ましたね。私はデブなので、この体勢はお腹の迫力が増すかな……なんて考えてしまいました。痩せたらチャレンジしてみたいです。
賢者タイムって本当に不思議な感覚です。以前ネットで調べた際に「賢者タイム中は目の前から彼女消したい」なんて文が出てきて、悩んだこともありました。最近知ったのですが男性は射精するとものすごく疲れてしまうそうですね。休憩時間と思えば20分という時間にも納得ができます。
健康や美容に良いのですか……。結構射精に勢いがあって私がティッシュで受け止めきれないので一度口の中に出させてしまうのですが、やはりどうしても味が……(初めて口の中に入れた時は飲み込んでないのに口の中の風味だけで吐いてしまうほどだめでした)。彼も、ただでさえ胃が弱いのに、飲んだら胃が荒れるんだからやめなさいと言ってくれるので、今は安心して吐き出しています。

No.71 16/11/20 03:46
お礼

>> 62 いやー彼氏も彼氏だけど主も主。 下の方までコメント見たらセフレとまでは思わないけど なーんかしょうもない男にしょうもない女って感じ。 … はい、私にこういったことに対する常識があればそもそもこの掲示板に頼ることもありませんでしたよ。
そうすれば貴女様から大切な時間を奪ってまで何十件何百行の情報を読ませ、挙句に書き込ませるお手間をとらせてしまうこともありませんでしたね。
大変申し訳ありませんでした。

No.72 16/11/20 04:38
匿名さん72 

41,58です。

あまり難しく思わなくていいよ?単純に目の前の「彼(男)を理解しよう重んじてあげよう」とするだけでいいんよ。
自分が楽しむより彼を楽しませようというのはもっと先でもっと彼の男を解ってきてからでいい。
まずは彼のやりたい事をさせてあげ、やりたい事を受け入れてあげる、それを優先してあげたらいいと思うよ。
彼のあるがままを受け入れる君があって、そんな彼を感じあなたが乱れ楽しんでくれてるのを見ると男は満足が格段に増える。俺のせいでこんなに感じてくれてんだって思えるから。
その自分で感じてくれて乱れてくれるそんなあなたを男はよく見たいんよ。目で見てその君の全てを目でも体でも感じたい。だから明かりもつけたいって男は思う。人は視覚でも興奮するからね。だから明かりをつけたがる。女の子は恥ずかしいだろうけどね…
明かりは…行為が始まったらもう行為を中断させ興ざめさせる事になる「消したりつけたり」はせずに彼に任せてしまってはどう?
一番いいのは明々と明るいのでもなく暗くてよく見えないでもない…くらいかもだけどね。

あまり余計な言葉を出さないようにするってのも、実はそれも「彼を信頼し全てを委ね受け入れ任せる」って事になるんよ。女が自分を尊重してくれる、そんな姿や姿勢に男は嬉しく感じたりするもの。
貴方の手や口が空いていたり彼が何かしてもらいたそうにしていたり少し間が空いたり、彼がどうしようかとなっている時だけ”彼の主導を邪魔しない範囲で”彼がしてくれているのと同じ感じに彼と同じペースで彼に触れてあげたらいい。
彼のあるがまま、彼のしたいままを”こうした方がいいか?”とついつい思ってしまうそんな自分より…つまり「自分の意向よりも彼の意向を尊重しどんな彼があってもそれを許し認め自分を開いて受け入れてあげる」「したいようにさせてあげる」「絶対の信頼を示して彼に委ねる」事で彼は嬉しく感じるものだよ。

理屈はかなりシンプルなんよ。
「女性は相手を許し受け入れる性(サガ)」「男性は認められ許され受け入れてもらいたい性(サガ)」なんだから。

自分のあるがままを全て、軽んじる事なくその全てを喜んで受け入れようとしてくれるそんな女は、自分のある程度の部分しか受け入れてくれないそんな女より断然価値を持つもの。
そんな貴方がいたなら…彼は貴方の価値高く思い忘れられなくなるものだよ。

No.73 16/11/22 01:44
匿名さん73 ( 10代 ♀ )

この歳でなんなのですが、今の若い人たちはお互い好きで愛情表現の1つで好きだからすると思います。(当たり前らしいです)
私も今の彼が初めてですが若い人はそういうのに興味があると思います。でも私の彼は部屋でやるときも私が嫌って言ったらちゃんとやめてくれるし、したいことが(性的なこと)あっても私がいやと言えばちゃんとやめてくれるし、それが普通だと思います。相手のこと思いやる。理由が理由ですよ。別れるとか。
彼女さんは好きだからAV見て勉強してると思います。
私も知らないことたくさんあるので友達に聞いたり彼に聞いたり調べたりはしてます。
ここまで頑張っても認めてくれない彼氏さんが謎です。 
彼女さんのことほんとに好きなんでしょうか?と疑ってしまいます。
好きなら相手のために少し我慢できるはずです。
大好きで幸せで愛情で包まれてちゃんと達してるのであればそれだけで充分満足と思いますけどね。
男の方はたぶんそうだと思いますよ。
本当に好きなら。

No.74 16/11/22 01:56
匿名さん73 ( 10代 ♀ )

あと、私の友達は一緒に見て同じことして楽しんでましたよ

No.75 16/11/25 05:36
匿名さん75 

AVにもジャンルがありますものね…
ノーマルとありますが、本人がノーマルだと思っているだけではたから見たらノーマルではないのかも?
どんなジャンルが好きなのかなど、訪ねたことはありますか?

あなたの1番好きなものを一緒に見よう!とお願いしてみては?^ ^

別れる別れないや、彼が悪いなど
そういったコメントを求めてないのに批判する方…ちょっと悲しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧