関連する話題
息子夫婦の離婚騒動
未婚。妊娠しました…。
再婚相手からの性的虐待?

彼氏に「無知すぎる」と言われました。 性行為に関する質問です。ご容赦ください。特に男性の皆さんからの意見をいただきたく思います。 恋愛経験は少なく、今の

No.41 16/11/17 13:19
通行人41
あ+あ-

あ〜なんとなくだけど…

あなたの書いてる事やレス返してる人の言ってること、それとあなたの返答なんかを見てるとなんかどれも一番大事な部分が抜けてるかもな〜って思ったわ…

よく、どこか相手を満足させきれないでいて彼氏本人に聞いても”こういうのだよこういうの”と言われても理解できず、そんな女の子が”あれやってもダメ、これやってもダメ”ってなってて、それを誰かに相談して特に女同士の会話なんかで「そんなに色々してあげてるのに?そんなひどい男やめちゃえ」とか言われてたり、”俺の方がいい男だ”と実は言いたいだけの男に「何ともひどい男だね、そんな男やめちゃえ(=俺みたいな男を選びな)」と隠れた自己顕示欲の餌食になっちゃってるのと同じ感じじゃないかな…って思うわ。

それ多分だけど…「男はそもそもどういう事やどういう所に興奮するのか、男は一体何に興奮してるかわかってくれ」って事だと思うよ?
「”何をすればいいか”ではなくて、もっとその根本的な所をわかって欲しい…」って事じゃない?って思う。
無知だと言われる…つまり「全然わかってねーな…」と言われる時は大概そこの事が多い…

何をやってるか、どうやってるか、どれだけやってるかの方法論や手段やどれだけ頑張ってるかとかのやってる事の内容やその頑張りの程度が大事なんじゃないんよね。

例えば彼を喜ばそうとする人が「例えばセクシーな網タイツ履いたり、下着を可愛いのにしてみたり…こうしてと言われた事してるし…」とか言ってたりする。そして「こんな事もしてあげてるし、こうやってと言われた事もやってるし、1時間してあげたりもしてる。こんなのだって頑張ってやってあげてるのに!なのに〜!」なんて言ってたりする。

そして、こうやってみたら?これしてごらんよ!と他の女に言われる事も全部「方法論」だったり「手段」だったりする。AV見て「女が何やってるか」を見て同じ事されても「嬉しい。けど…それじゃない」としか言えない。
「男が一体何に、どんな時に、どんな事で興奮するのか」は「される事その事」=興奮じゃあない。
また「男が一体何に興奮するのか」をもっと簡単にダイレクトに学べる資料が他に何があるなら逆に知りたい…

もう少し彼に踏み込んで話し合って…
「彼が興奮するAV」を教えてもらって「何が男を興奮させるのか」を分析してみたら?って思う。

41回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました