注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

昨晩旦那と喧嘩をしました。 私と旦那は、できちゃった婚で今は8ヶ月の息子が…

回答8 + お礼1 HIT数 1968 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/01/11 17:36(更新日時)

昨晩旦那と喧嘩をしました。

私と旦那は、できちゃった婚で今は8ヶ月の息子がいます。

昨晩は息子を寝かしつけた後、2人で映画を見ていました。
私が眠くなったのでそれを伝えると、じゃあ寝ようかと言ってくれて2人でベッドへ行きました。(寝室は息子と同部屋で私と旦那は同じベッドで寝ています)
すると旦那は私の方へ近づいて身体を触ってきたのですが、私は眠かったのと、そういう気分になれなかったので、やめて触らないで、と言いました。
ここ最近、良い時はそのまま触られた流れで最後まで出来るのですが、ダメなときは本当に切り替える事も出来ず拒否してしまいます。嫌なときはなんでここまで拒否してしまうのか自分でもわからないくらい無理矢理寝てしまいます。
拒否した事に対して旦那から、何でなんだとしつこく聞かれました。
先ほども書きましたが自分でもよくわからないのでそれを伝えたのですが、俺にわかるように説明しろ、俺の性欲はどうしたらいいんだ、とそれだけを言ってきます。
とてもラチがあかない会話で、わかって欲しいのにわかってもらえず、旦那の前で泣いてしまいました。すると泣いた事で旦那の気分を害してしまったのか、出て行けと冷たく言われました。この家から出て行けって事だと思うのですが夜中の1時頃だったのと、息子のことも考えとりあえず私はリビングへ行き最終的に泣き疲れて寝てました。
朝起きたら夜の営みについて喧嘩したことを謝ってくれると勝手に思っていたのですが何も言って来ず、その日旦那の親族に新年の挨拶に行く予定だったのですが、その準備をしろとだけ言われたので私は他に言うことはないか聞いてみたのですが、は?何言ってんの、謝るのはお前だ、と言われて終わりました。
そして話し合いになり、昨日の夜言った私が夜の営みを拒否してしまうことが自分でもわからないってことを何度伝えてもやはり理解してもらえず触らせてもらえない、やらせてくれない人と一緒に暮らしたく無いと言われ、最終的に私に対しての愛情なんてもうすでに無いと言われました。普段から私の身体を触ってくる旦那が私に愛情なんて無かったと言われた事にショックもありましたが、愛情が無いのを知ってしまった今、もし今後身体を求めてきたとき絶対に応えることが出来ないと思います。もう今後そんなことは無いのかもしれませんが、、

話は長くなりましたが、全て私が悪いのでしょうか、旦那に、気も使えないのかよ、悪いと思ったことある?など言われました。
そもそも男と女の性に対する考え方の違いが原因なのでしょうか、もうなにもかもがわからないです。

No.2416393 17/01/02 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/01/02 18:07
お礼

>> 4 回答ありがとうございます。
眠くて無理と言って寝てしまおうとしたこともありますが無理矢理始めようとされました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧