注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

中2女子です。付き合って半年になる彼氏がいます。クラスがとなりでつき合う前は学校…

回答6 + お礼1 HIT数 571 あ+ あ-

悩める人( 13 ♀ )
17/01/08 19:42(更新日時)

中2女子です。付き合って半年になる彼氏がいます。クラスがとなりでつき合う前は学校でも話ができましたが、まわりの目を気にして全くはなしてなく、連絡はLINEだけです。

つき合うまではLINEもまめにくれましたが、付き合ってすぐにこちらがしないとほとんどなく、お疲れ様とかおやすみの返事が遅れてきます。(ハートのスタンプはくれるのでまだ好きでいてくれてるのかなと思ったり…)

学校が休みになると、さらに連絡がなくなるのですが、彼はサッカーをすごく頑張っているので「これからも応援してるよ☺」とLINEしたところ、すぐに「俺も」「何事にも精一杯頑張ってね!!」と返事がきました。

いつもは、頑張ろう!っていいます。

とっても悲しい気持ちになりました。何か誤解されるようなことを言ったのでしょうか?ふられたのでしょうか?思い過ごしでしょうか?どう思いますか?

また、交際をはじめてから一度も直接会話をしていないというのはどうなんでしょうか?

No.2418347 17/01/07 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/07 13:48
通行人1 

学外で会えないの?

No.2 17/01/07 16:02
通行人2 

とりあえず、主さんからでも話しかけてもいいんじゃないでしょうか?相手から話しかけられるのを待ってたらそんな日はいつまでたっても来ないかもしれませんし。

No.3 17/01/07 19:29
お礼

>> 1 学外で会えないの? ありがとうございます。

お互いに、部活、塾、試合、合宿でスケジュールがびっしりで、ほとんど時間があわないので外でも会えません。

付き合ってることは誰も知らないので学校で前みたく話してもいいのかとも思うのですが、わたしは恥ずかしくて話しかけられません。

以前の友達の方が楽しかったと思うこともあります。

とてももてる人なのでもしかしたら他にいるのかもしれません。

No.4 17/01/08 09:12
匿名さん4 

ラインだけで相手の気持ちを汲み取るのは無理ですし、内容は気にしないでいいと思います、直接会って話せるといいですね。

No.5 17/01/08 12:32
通行人5 

「頑張ろう!」だけよりも文字数が多いし
ポジティブな返事に聞こえるんだけどな~

学校が休みの期間に、少しくらい時間を
作って会えたらいいのになとは思う

No.6 17/01/08 12:49
通行人6 

会えないことで疑心暗鬼になっているようですね。
このままだと、自然消滅になってしまうような気がします。
ちゃんと、対面で会話したほうがいいですよ。

No.7 17/01/08 19:42
匿名さん7 ( 10代 ♀ )

多分ですが、彼はべつにそこまで気にしていないと思いますよ。もしあなたが直接会話したいのなら、彼の練習を見に行ってみてはいかがでしょう?彼なら喜んでくれるはずです。まぁどうするかはあなた次第です。あなたの幸せを心からお祈りいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧