注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

僕は胸チラ、ブラチラが一番好きで一番の生きがいと言っても過言ではないです。今まで…

回答4 + お礼4 HIT数 1612 あ+ あ-

さささささ( 28 ♂ gkzQCd )
17/01/11 20:38(更新日時)

僕は胸チラ、ブラチラが一番好きで一番の生きがいと言っても過言ではないです。今まで胸チラ目的でフリーマーケットへ行ったり、マッサージ店へ行ったり、服や靴を買いに行くなど色々なことをしてたのですが、覗き行為として迷惑防止条例違反で警察沙汰になることがあると聞いたのですが、本当はいけないことでしょうか?ただししていいことか悪いことか空気を読むことは心がけています。それでも相手や周囲の人を不快にさせてしまうことはたまにあります。

AVは本数自体が少ない上に、シチュエーションが好みと全く違うものがあまりに多くて、AVを見ているPCの画面を殴り壊したくなることがたびたびあったし、風俗では頼んでやってもらうと気持ちが萎えてしまいます。実際に公共の場などでたくさんの女性の胸チラ見ないと本当には興奮しないです。

僕は統合失調症で普段質素な生活していて、偶然の胸チラを見れる環境にないので困っています。どうしてもやることなすことが胸チラ目当てになってしまいます。今のままでは問題でしょうか?

No.2419753 17/01/10 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/10 23:59
サラリーマンさん1 

病気は関係ない。
性癖も問題ない。
危機感の薄い女をチラ見するのも大丈夫。
がんはれ。

No.2 17/01/11 07:55
匿名さん2 

要するに、自宅内中心の生活と思いますが、それだとAVしかないですね。
胸チラというのは基本は誘惑で、それには主さんの魅力が必要です。
相手が嫌なのに見ると覗きで犯罪者になります

No.3 17/01/11 08:08
匿名さん2 

治療のためにも、持てるためにも運動することです。ジョギングと筋トレが良いと思います。筋トレも市民運動センターみたいなところもあります。モテるスタイルには何ヵ月もかかりますが。そして、仕事することです。理美容や針灸とか整備とか技術が良いと思います。

No.4 17/01/11 09:51
匿名さん4 

条例の有無に関わらず女性に不快感を与えるなら、
問題行動であると認識せねばなりません
統合失調症の治療を受ける中で、
この問題についても医師に相談してみませんか

No.5 17/01/11 19:29
お礼

>> 1 病気は関係ない。 性癖も問題ない。 危機感の薄い女をチラ見するのも大丈夫。 がんはれ。 ありがとうございました。

No.6 17/01/11 20:33
お礼

>> 2 要するに、自宅内中心の生活と思いますが、それだとAVしかないですね。 胸チラというのは基本は誘惑で、それには主さんの魅力が必要です。 相… ありがとうございました。誘惑ですか…。僕に魅力があるかどうかは知らないですけど…犯罪者にならないように自制したいと思います。

No.7 17/01/11 20:35
お礼

>> 3 治療のためにも、持てるためにも運動することです。ジョギングと筋トレが良いと思います。筋トレも市民運動センターみたいなところもあります。モテる… ありがとうございました。参考になりました。僕にとって運動することは努力が必要になりそうですね。

No.8 17/01/11 20:38
お礼

>> 4 条例の有無に関わらず女性に不快感を与えるなら、 問題行動であると認識せねばなりません 統合失調症の治療を受ける中で、 この問題について… ありがとうございました。カウンセラーの人に相談したのですが、的確な答えが返ってきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧