注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

元ダブル不倫相手の男性を懲らしめる方法ありますか? もう 未練はありません。 …

回答48 + お礼2 HIT数 7348 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
17/03/06 19:29(更新日時)

元ダブル不倫相手の男性を懲らしめる方法ありますか?
もう 未練はありません。
何食わぬ顔して 家庭に戻っているのが許せません。

真剣な相談です。誹謗中傷は結構です。

No.2438601 17/02/26 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.18 17/02/27 14:33
お礼

>> 7 その気持ちすごくわかりますよ。 私もそんな事思った。 でも、逆に向こうからも攻撃されてしまうと思うし、忘れるしかないと思う。 Wだと仕… そうです 我が家は破綻です。
一緒になろうと言われて身体も許しました。
私にとってははじめての不倫。
奥さんを傷つけたくはありませんが 彼が許せません

No.19 17/02/27 14:39
お礼

彼は私と奥さんを会わせたり 娘さんと会わせてりしました。
申し訳なくて辛かったです。

でも 二人は真剣に将来を考えているから 「ごめんなさんい」と心のなかで謝っていました。

奥さんは 子育ても旦那さんに任せていました。
旦那さんの持病に関しても無関心。
私は老後の介護をするつもりでした。

我が家は旦那さんからのDVがあり 離婚の話しもでていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧