注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

こっそりと惹かれてしまっている男性が、家庭に深い問題や事情があったり元カレととて…

回答5 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/03/30 13:09(更新日時)

こっそりと惹かれてしまっている男性が、家庭に深い問題や事情があったり元カレととても仲の良い友人です。

元カレと付き合っていた頃から、私の気持ちの揺らぎを元カレに少し勘付かれていて警戒されていました。

気になる彼は私に絶対に連絡をしてこないだろうし、仲良くなったとしてもいろいろな問題があります。

けれど気になってしまう、、
もやもやが消えません。

No.2450950 17/03/28 05:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/28 06:28
匿名さん1 

好きなら連絡してみては?
あなたの人生はあなたの物です。
元彼の人生ではないので自分の思った通りに後悔がないよう生きて下さい。
真摯にお気持ちを伝えれば必ず伝わると思います。

No.2 17/03/28 09:58
匿名さん2 

元彼とはもう関係が切れているとしても元彼と仲の良い友人としたら
例え主さんに好意を持っていたとしても
付き合うことに関しては
避けてしまう可能性があると思う。

ただ必ずしも駄目とは言い切れないので
最初は仲良くなれるように行動してみたら?

No.3 17/03/28 10:35
通行人3 

元彼と仲がいい人なら、その元カノには自分からアクションは起こさないだろうね。友達とギクシャクしたくないだろうし。ダメ元で主さんから連絡してみてもいいのでは?

No.4 17/03/30 11:01
匿名さん4 

でもその女性は元カノであって今は付き合っていないのですよね、主さんが彼を好きなのでしたら遠慮しないでアタックしていいと思います

No.5 17/03/30 13:09
通行人5 

よくある話だし、アタックするのは自由だと思う。
ただ、近場でばかり恋愛すると、当然ながら面倒事は多いものだと思う。

個人的には、彼の「家庭の事情」とやらの方が気になる。
彼と関係が上手くいったとしても、外野のゴタゴタに巻き込まれるようでは落ち着いて恋愛できないよね。
ある程度事情を知った上で近付いておきながら、やっぱり無理と逃げるのではちょっと無責任かも。
実際、付き合ってみないと分からないことの方が多いと思うので何とも言えないけど。
気楽に付き合ってるうちはいいかもしれないけど、結婚とか将来とかが絡むと血縁関係はどうしても避けて通れない。
そいう意味では慎重になった方がいいかも。

私だったら普通にナイ相手と見るかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧